• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

無事、帰宅しました♪

無事、帰宅しました♪ 関内&東海 オフ会に参加して来て、無事帰宅しました。
16:50現地出発、帰りは渋滞もあって名神経由にしました〓

途中、8キロの渋滞とよくやってくれた嫁さんに初めてヴェルを運転させ(してもらった?)夕食と、6時間でしたね〓

楽しい1日でした…オフ会の感想は明日にして、まずはビールをいただきます。

温かいお言葉くれた皆さんありがとうございました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/24 23:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 23:25
おかえりなさいませ(^^ゞ
お疲れ様でした! ゴクゴクいって早く体休めてください!

関東代表ありがとうございました! (^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月25日 11:48
たぁくんただいま(^^)

今度はぜひ一緒に行けたらいいですね。

新東名もあっという間でしたけど体験してきました、西に向かう道のりがどんどん変わり走りも
「だいぶ楽だなぁ!」と思いましたよ。

また関東でもね(^O^)V
2012年6月24日 23:30
ごるごるけいさん 長距離お疲れ様でした。

今日は、ヴェルの話をすこしだけ、ゴルフ他の話をたくさんさせていただき、ありがとうございました。
帰ってから、ふと思ったのですが私より一つ年下やのに、お孫さんいるって言ってましたよね。
あの綺麗な奥様がお婆ちゃん?聞き間違いですよね。

もし関西でゴルフする機会あり、面子不足でしたらお誘いください。
コメントへの返答
2012年6月25日 11:54
こんにちは。

昨日はお世話になりました、嫁も喜んでおりました。

孫は本当ですよ(^^)一緒にいると普通に親に見られます・・・

年に数回はそちらへ行きますのでまたお願いしますね。
2012年6月24日 23:32
こんばんわ

本日は遠方よりお疲れ様でした~
少ししかお話しできませんでしたが、今後ともよろしくお願いしますね ^^

今日は奥様とビールで乾杯ですね ^^
コメントへの返答
2012年6月25日 11:58
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

あっという間の時間でしたね(TT)
まだ始まったばかりですが、これからも長いお付き合いお願いしますね。
2012年6月24日 23:33
こんばんわ。

今日は遠い所お疲れさまでした。
そして、名刺もありがとうございました。
ゴルフで悩んだ時は、電話しちゃいます(^^)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年6月25日 12:06
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

下手な物好きということで、各地のゴルフ場を巡っていきますので、近くに行きましたらよろしくです。

ひざ小僧さんの地元いいところいっぱいありますよね(^^)
2012年6月24日 23:38
本日はありがとうございました。そして長距離お疲れ様でした。

お話する機会がなくて残念でしたが、最後に名刺頂きましてありがとうございました。次回お会いできれば是非お話させて下さい。

ビール飲んでゆっくり休んで下さいね☆
コメントへの返答
2012年6月25日 12:27
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

今度またゆっくりとお話ができるよう、後ろついて回りますよ(^^)ご注意を・・・

ありがとうございました。
2012年6月24日 23:38
ごるごるさん、お帰りなさい(^。^)

無事に到着で安心しました(^_^)

関西のムフッ会はどうでしたか?
ゆそしさんに洗脳はされてませんか?

あっ、例の任務は無事に遂行出来ましたでしょうか?

またお話し沢山聞かせて下さいね(^_-)

今日は上手いビール呑んでゆっくりお休み下さい(^。^)

奥様にもお疲れ様とお伝え下さい。
コメントへの返答
2012年6月25日 12:35
無事に帰還しました(ーo-)

危うく洗脳されるところでしたが、うまくごまかすことが出来たと思われます(^^)

任務の方は一部出来ませんでしたが、ブツはGETしてきましたので、後程ですv(^o^)v

嫁さんは、帰還後ヌルヌル棒で褒美を与えましたので(笑)

でわでわ後程・・・
2012年6月24日 23:46
無事、ご帰宅お疲れ様でした。
レポ、楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2012年6月25日 12:37
こんにちは。

はい。無事に帰ってきました。

書くことがたくさんありすぎてうまくレポが出来ればいいのですが・・・

ありがとうございます。
2012年6月24日 23:52
お疲れ様でした~
同じくレポ楽しみにしています~
コメントへの返答
2012年6月25日 12:40
こんにちは。

楽しい一日で疲れはありません。。。

先週もそうでしたが、興奮がおさまりません(^^)

頑張ってレポ書きます。

ありがとうございます。
2012年6月25日 0:06
こんばんわ~
ほんとに遠くからのご参加お疲れ様でした。
標準グレードのフルエアロは僕の夢なので
よだれだらだらでお車見せてもらいましたw
頂いた名刺大事にしまっておきますね~
今後ともよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2012年6月25日 12:43
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

ヴェルは逃げませんからゆっくりと焦らず行きましょう(笑)

こちらこそまたお願いしますね(^^)
2012年6月25日 1:36
こんばんは

遠方からの参加お疲れ様でした。

名刺も頂きありがとうございます。

ファンキーさんからの任務は遂行されましたか?

コメントへの返答
2012年6月25日 12:51
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

のぶをさんの打ち替え講義拝見させていただきましたので、後日チャレンジしてみます。

任務は99%出来ましたが、あと1つができませんでした・・・大事な写真を撮れませんでした(牛の具)が・・・

次回また行きますよ(^^)残りの任務を達成せねば・・・

ありがとうございました。
2012年6月25日 6:35
おはようございます!

昨日は遠方よりお疲れさまでした。
お名刺もいただきありがとうございます。

次回も関西方面来ますかねぇ?
コメントへの返答
2012年6月25日 12:55
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

時間の許す限りどこへでも行きますので、
もちろん行きますよ。

本当は余裕をもっておいしいものを堪能したいのですがね(笑)

ありがとうございました。
2012年6月25日 7:33
ほんとに遠いところをわざわざありがとうございました。

ファンキーさんへの任務もご苦労様でした(笑)

また…となかなかお誘いにくい距離ですが、ぜひお会いしたいです\(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月25日 12:59
こんにちは。

イロエロと前準備お疲れ様でした。

楽しい一日になり嫁も満足しております。

元々長距離の運転手で青森~九州まで走っていましたので、関西は長距離ではないので、
軽~く誘ってくださいね。

ありがとうございました。
2012年6月25日 9:26
昨日はお疲れ様でした!!!
名刺まで頂いてありがとうございました!!!

香川までゴルフで来られると話しておりましたので
その際は香川を満喫して楽しんで下さい。
……うどんしかない田舎ですが(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 13:01
こんにちは。

昨日はお世話になりました。

夏に広島~四国と強行予定を立てていますので、思い出の地四国へお邪魔させていただきます。

また、よろしくお願いしますね(^^)

ありがとうございました。

プロフィール

「@あぶチャン大魔王 こんばんは〜。明日岩手でゴルフしてから横手に行きますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/01 20:11
ごるごるけいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックドアのジャバラ通しインシュロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:53:40
純正オプション〜スカッフイルミネーション取付 【配線】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 08:44:00
Arduinoであそぼう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 18:53:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2代目ごるVELL (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
20系からの乗り換え 11月22日予約オーダー 正式発表前の12月13日に1月15日出荷 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
基本、通勤&お買い物用(笑)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様(姉さん)の新しい相棒 ヴェルについてるHOLD機能が欲しくて、軽自動車に唯一装備 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ごるVELL♬ (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
構想から1年、情報集めを初めて半年、契約してから半年と2年をかけて、やっと手元に念願のヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation