• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月18日

第三回 後期型先発隊 全国オフin 鈴鹿サーキット Returns スタッフの巻

第三回 後期型先発隊 全国オフin 鈴鹿サーキット Returns スタッフの巻 2015年11月15日(日)、三重県の鈴鹿サーキットにて、第三回 後期型先発隊 全国オフを開催いたしました。

今年で3回目、最初はどうなることやらと不安な日々・・・

最初、オイラの参加許可が姉さんから出ない!(泣)

昨年も鈴鹿だったじゃん・・・・

連休じゃないし・・・

オイラ達夫婦は、赤い日意外は休めない立場なので、土曜日は休みじゃないので、参加するとなれば、土曜日仕事終わりで急いで出発です。


説得する題材は、オフ会?鈴鹿?ではありません!
一番の材料は、いつも行ってる、錦のお店(笑)

この間、いつ行ったかね~?

暫く行ってないね!

行こうか!

はい!参加許可ました(爆)

今回も、配車(配列)担当です♪

まずは、Googleマップで、会場を覗きます。下見いけないからね~

斜めだ~修正して、何台並べられるかライン引き。

っで勝手なイメージをスタッフルームに報告

総合幹事のAL→VELLさん(以下アルさん)より提案をもらい

勝手なイメージ作り(笑)

アルさんが整理してくれてる名簿を頂いて、車種&色分け 台数整理しては、ない頭を回転させて(笑)
最終イメージ


そして開催日当日、心配されていた雨もあがりました。

もちろん、会場一番乗り~♪(途中の渋滞で先頭までまくりました)




オイラも初めて来た会場を、隅から隅まで歩いてイメージを膨らませます。

あとは、Team ALVELLメンバーで本部設置、前乗りごるふぁんきいくらぶメンバーで誘導係りをしてもらい、参加者皆さんを待つばかり♪

途中、少々の計算違いが発生しましたが、何とか無事に皆さんを迎えることが出来ました(笑)



圧巻の光景
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

はい!オイラの全国オフは、ほぼコレで終わりました~

昨年と同様に、この時点で疲労全開(笑)
普段歩かないから、余計に身体に堪えます・・・・
足はガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル

多くの方と、お話も出来ず、交流も出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

後のオフ会内容は、皆さんがお伝えしてますので、割愛します。



参加して頂きました皆さん

私ども、後期型先発隊の全国オフに参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


一応、今回を持って最後という形になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。





そして、一つの報告として、只今スタッフ間で協議をしている内容がございます。

今、30系が発売され、今後も20系後期型だけで、グループ運営するのか?どうするのか?と話合っています。

後期型先発隊メンバーの皆様、後日、ムーンVF代表より掲示板にてお知らせがあると思いますので、多くの参考意見を、宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/11/18 21:49:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2015年11月18日 22:08
ごるさん、全国オフの準備から当日まで、色々お疲れ様でした~(^-^)v

あっ、一番疲れたのは姉さんの説得だったり(笑)

今回はワタスの準備に色々お付き合いしてもらい、ありがとうございました~(`ー´ゞ-☆
おかげさまでいい記念になりました🎵
また、違う枠組みでもいいので、こうした全国オフとか楽しいイベントが出来たらいいね~(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月19日 21:24
マリさん、こんばんは♪

前夜祭幹事と、オフ会のサポートとお疲れ様でした(笑)

黒サイ進化のお手伝いも出来、光栄です(。 ・`ω・´) キラン☆

新たなスタートを、始めるようになれば来年も( ̄▽ ̄)ニヤリ

あるかな(爆)
2015年11月18日 22:33
先発隊スタッフとして開催迄お疲れ様でした♪

第一回から参加させて頂きありがとうございました(  ̄▽ ̄)
あまりお手伝いも出来ずスイマセン(汗)

先発隊での全国オフは今回が最後で寂しい限りです

次回は違った形での全国オフが開催される事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年11月19日 21:29
かずさん、お疲れ様でした~

ごるふぁんメンバーとして、3年連続のフル参戦ありがとうございます。
十分サポートしていただきましたよ♪

先発隊としては、最後となりましたが、もしかしたらまた・・・(謎)

また、飲みにでも行きましょう♪
2015年11月18日 22:55
ごるさん、お疲れ様でした!


自分も、また違う形でもいいのであったらいいなぁと思ってます(*´∀`)


ヴェルファイア最高 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
コメントへの返答
2015年11月19日 21:31
デコさん、お疲れ様でした~

いろいろ取材されていましたね(笑)

遠いところ、ありがとうございました♪

では、来年?(爆)

ヴェルファイア最高 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2015年11月19日 1:20
こんにちは~!

全国オフの開催準備、設営ご苦労様でした<(_ _)>
ごるごるけいさんにお会いできた事
とても嬉しかったです\(^o^)/

また、このような全国オフがあることを
願います。
本当に、ありがとうございます!
また、お会いできた時は
交流お願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2015年11月19日 21:39
こんばんは♪

先日は、参加頂きありがとうございました。

こちらこそ、お会いできて良かったです。
距離が離れていて、中々合えない人と出会えるのが、こういうオフ会ですからね~

また、やりたい&参加したい気持ちいっぱいです(笑)
2015年11月19日 6:42
おはようございますm(__)m

当日はご苦労様でした

少し手伝わせて頂きいい思い出

になりました、後期先発隊員として

これからもお付き合いのほど

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月19日 21:42
こんばんは~♪

utibouさん、前乗り&朝のサポート、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、乗り替わっても、今まで以上のお付き合い宜しくお願い致します(笑)
2015年11月19日 7:56
ごるさん、お疲れ様でした。(^^)
なかなか参加表明なかったから来ないかと心配しましたよ〜。
姉さんには錦オフって言わないとダメかな?(笑)
横浜出張での事前打ち合わせもありがとうございました。
やはり配車はごるさんに任せれば完璧に並べてくれるので助かります(^^)
今後は新たなステージで、また楽しいイベントできたらイイですね。
コメントへの返答
2015年11月19日 21:46
アルさん、総合幹事お疲れ様でした~

最近、イロエロな諸事情により、遠征が少なくなりました(笑)

なんとか、今回も参加出来て、本当に良かったと思います、

新たなステージで、更なる飛躍出来る様に、スタッフとして頑張ります。
2015年11月19日 8:09
ごるさん お疲れ様でした

今年の全国オフも楽しく過ごせました♪

スタッフの皆さん ありがとうございました

コメントへの返答
2015年11月19日 21:50
みやっちさん、お疲れ様でした~

そして、かなちゃん、お疲れ様でした♪

初めてのお泊り旅行、良い思い出になりましたか?

忘年会開かなきゃ( ̄▽ ̄)ニヤリ

来年は夫婦として参戦だね(爆)
2015年11月19日 8:21
おはようございます(^O^)

ごるさん、配車準備、当日の早朝下見等々、本当に、ありがとぅございましたm(__)m

全国オフは、家族も楽しめるオフで、スゴく楽しかったです(^-^)/

家族も大満足の2日間となりましたm(__)m


コメントへの返答
2015年11月19日 21:53
こんばんは♪

白黒さん、家族でご参加、ありがとうございましたm(_ _)m

前夜祭に参加出来ず、一緒に飲むことは出来ませんでしたが、また飲みましょう(笑)


プロフィール

「@あぶチャン大魔王 こんばんは〜。明日岩手でゴルフしてから横手に行きますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/01 20:11
ごるごるけいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックドアのジャバラ通しインシュロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:53:40
純正オプション〜スカッフイルミネーション取付 【配線】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 08:44:00
Arduinoであそぼう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 18:53:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2代目ごるVELL (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
20系からの乗り換え 11月22日予約オーダー 正式発表前の12月13日に1月15日出荷 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
基本、通勤&お買い物用(笑)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様(姉さん)の新しい相棒 ヴェルについてるHOLD機能が欲しくて、軽自動車に唯一装備 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ごるVELL♬ (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
構想から1年、情報集めを初めて半年、契約してから半年と2年をかけて、やっと手元に念願のヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation