• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

VW新型ナビゲーションシステム

カービューのニュースにVWが導入する新型カーナビの記事が載ってます。

マルチファンクションインジケーターに簡易表示される機能は、視線移動が少なくて済むし、安心して使えそうだな~と思います。

その他、地図情報にしかり、TV・AV機能にしかり、最先端の機能が搭載されてます。

価格も30諭吉切ってるし、純正ナビでこれだけ機能なら『買い』かなぁ~

360度アラウンドビューカメラとか付いてたらもっとイイんだけどな。


ここで改めで思う、

ニュービートルに最初から付いてて欲しかった機能・・・

①オートクルーズ

②CDデッキ

④DSG(コレはムリか・・・)

⑤FF⇔4Motion変更機能(これはもっとムリか・・・)


あとは。。。

⑥彼女出来る券


相変わらず、残念なぐれびぃです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 21:43
⑥はやっぱり自分の好みの選べるんですかね???

メーカーオプションでも絶対付けますがwwwwww
コメントへの返答
2008年1月23日 21:49
こんばんは!

じゃ、またディーラーさんに聞いてみましょうか(笑)


⑥ですが・・・
ちょっと問題がありそうなので修正致しますM(__)M
2008年1月23日 21:49
うちも平日用に
⑥を注文したいです。笑

クーペも6速になったみたい。
TSIはまだかなァ・・・
コメントへの返答
2008年1月23日 21:53
こんばんは!!

え”…日替わりですか?(笑)

そうそう、TSIエンジンも忘れてましたね(^^;

エンジンルームのスペース的に今のサイズじゃちょっと厳しそうかなぁ~と思いますね。
2008年1月23日 22:42
ウチのにはクルーズコントールとCDデッキは標準だったから6番があれば…笑

オプションでもいいや 爆
コメントへの返答
2008年1月24日 21:00
こんばんは!!

そうですよねぇ~カブリオレは6速だし~CDデッキも標準装備でしたよね!

オプションで6番があれば、真っ先に・・・(笑)
2008年1月23日 22:46
大雪の後の雨降りで
一度だけ大変なピンチになったことが。

ESP付いてたから助かりましたが、
4Motionがあれば
もっと楽だったんだろうと
思ったことが・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 21:04
こんばんは~

分かります!雪の日よりもその後が怖いですよねぇ~橋脚の上なんかはもう・・・トゥルトゥルです(^^;

外国車の4輪駆動の位置づけは日本と違って高級志向ですから。。。

ニュービートルで4MotionはRSiしかないんですよねぇ~残念だなぁ~
2008年1月23日 22:47
⑥小さくて最後読めないぃ
トマオさんと湘南サンので理解してと・・・

ニュービートルに乗った男性にワタシはきゅんきゅんしちゃうけどなぁ

もし自分が乗ってなかったら彼氏出来てNBにも乗れて超ハッピーです☆
コメントへの返答
2008年1月24日 21:10
こんばんは~☆

ご理解ありがとうございますM(__)M

…あまり深い意味はございませんので(笑)

きゅんきゅんしちゃうんですかぁ~
みゅ~さんみたいな女性が居てくれると良いんですが・・・(^^;

2008年1月23日 23:06
こんばんは。
青春の悩みは尽きませんね。

それにしても愛妻と行ったローマ&アテネは最高でしたよん!
コメントへの返答
2008年1月24日 21:12
こんばんは~!

青春ですかぁ~私もまだまだこれから頑張れますよねぇ~??

ローマ・アテネって最高のコラボレーションですね!羨ましいぃ~私も次は新婚旅行で・・・(^^;
2008年1月23日 23:38
②は付いてたけど・・・④は欲しかったですね!!

⑥は・・・(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2008年1月24日 21:14
こんばんは!

②付いてたんですかぁ~そっか~後期バンパーモデルだしね!?

④はこの時期常にそう思います・・・まだFFなので多少の雪道はへっちゃらなんですけどね(^^;

⑥はブイブイでございますか。
ごちそーさまです(笑)
2008年1月24日 9:57
こんにちは!ぐれびぃさん!

↑ブイブイしちゃってるよ~(笑)

⑥オプションだったら
いくらだろうね~?(笑)

カタログには
見合い写真的な感じで
載ってるの~?( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:17
こんばんは~!!!

ブイブイされちゃってますよぉ~いやぁ~羨ましいっす。。。(笑)

⑥がオプションだったら・・・
イロイロ段階がありそうですね(爆)

結果的に車より大きい出費だったりして(^^;
2008年1月24日 21:25
⑥は毎年更新費用かかりますよ(爆)
毎年数十万円…(T_T)(笑)

それもいろいろオプションで選べるのかな!?(笑)

ちなみに②は+1万円で付きましたよ。うちのは輸入されたときカセットだったので付けてもらいました。(^^)v
コメントへの返答
2008年1月24日 21:34
Hさん・・・

・・・リアルにツッコミ所が多すぎます(笑)

でもでも。。。

なんか楽しそうだねぇぇぇぇぇ

へぇ~そんなサービスしてもらったんですね!!私が買ったときはCDデッキが出るなんて話はこれっぽっちもなかったなぁ・・・(^^;

プロフィール

「ディーラー主催のオーナーズクリニックに妻と息子を送り込みました。緊急時の対応策など知らないことも色々あったようで参加させて良かったです。お土産に色々頂いてしまい、オマケに抽選でTシャツも当ててました」
何シテル?   04/14 12:21
よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2017年5Tのハイラインから、2023年5TのRラインに乗り換えました。 完全生産終 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ぐれびぃ (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
21年目に突入! ☆純正イメージを壊さない程度のカスタマイズを少しずつ楽しみながらして ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2017年モデルのハイライン 色はアトランテックブルーメタリック。 メーカーオプションが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年間乗りました ~改造記録~ ☆インプロ製クリアーヘッドライト ☆カメイ製グリルスポ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation