• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

VW新型ナビゲーションシステム

カービューのニュースにVWが導入する新型カーナビの記事が載ってます。

マルチファンクションインジケーターに簡易表示される機能は、視線移動が少なくて済むし、安心して使えそうだな~と思います。

その他、地図情報にしかり、TV・AV機能にしかり、最先端の機能が搭載されてます。

価格も30諭吉切ってるし、純正ナビでこれだけ機能なら『買い』かなぁ~

360度アラウンドビューカメラとか付いてたらもっとイイんだけどな。


ここで改めで思う、

ニュービートルに最初から付いてて欲しかった機能・・・

①オートクルーズ

②CDデッキ

④DSG(コレはムリか・・・)

⑤FF⇔4Motion変更機能(これはもっとムリか・・・)


あとは。。。

⑥彼女出来る券


相変わらず、残念なぐれびぃです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四日市工場夜景!
>nassy<さん

都筑オフ
harusuke1000さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:43:01
⑥はやっぱり自分の好みの選べるんですかね???

メーカーオプションでも絶対付けますがwwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:52
こんばんは!

じゃ、またディーラーさんに聞いてみましょうか(笑)


⑥ですが・・・
ちょっと問題がありそうなので修正致しますM(__)M
2008/01/23 21:49:22
うちも平日用に
⑥を注文したいです。笑

クーペも6速になったみたい。
TSIはまだかなァ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:43
こんばんは!!

え”…日替わりですか?(笑)

そうそう、TSIエンジンも忘れてましたね(^^;

エンジンルームのスペース的に今のサイズじゃちょっと厳しそうかなぁ~と思いますね。
2008/01/23 22:42:03
ウチのにはクルーズコントールとCDデッキは標準だったから6番があれば…笑

オプションでもいいや 爆
コメントへの返答
2008/01/24 21:00:24
こんばんは!!

そうですよねぇ~カブリオレは6速だし~CDデッキも標準装備でしたよね!

オプションで6番があれば、真っ先に・・・(笑)
2008/01/23 22:46:43
大雪の後の雨降りで
一度だけ大変なピンチになったことが。

ESP付いてたから助かりましたが、
4Motionがあれば
もっと楽だったんだろうと
思ったことが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:04:15
こんばんは~

分かります!雪の日よりもその後が怖いですよねぇ~橋脚の上なんかはもう・・・トゥルトゥルです(^^;

外国車の4輪駆動の位置づけは日本と違って高級志向ですから。。。

ニュービートルで4MotionはRSiしかないんですよねぇ~残念だなぁ~
2008/01/23 22:47:36
⑥小さくて最後読めないぃ
トマオさんと湘南サンので理解してと・・・

ニュービートルに乗った男性にワタシはきゅんきゅんしちゃうけどなぁ

もし自分が乗ってなかったら彼氏出来てNBにも乗れて超ハッピーです☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:10:15
こんばんは~☆

ご理解ありがとうございますM(__)M

…あまり深い意味はございませんので(笑)

きゅんきゅんしちゃうんですかぁ~
みゅ~さんみたいな女性が居てくれると良いんですが・・・(^^;

2008/01/23 23:06:40
こんばんは。
青春の悩みは尽きませんね。

それにしても愛妻と行ったローマ&アテネは最高でしたよん!
コメントへの返答
2008/01/24 21:12:13
こんばんは~!

青春ですかぁ~私もまだまだこれから頑張れますよねぇ~??

ローマ・アテネって最高のコラボレーションですね!羨ましいぃ~私も次は新婚旅行で・・・(^^;
2008/01/23 23:38:33
②は付いてたけど・・・④は欲しかったですね!!

⑥は・・・(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2008/01/24 21:14:15
こんばんは!

②付いてたんですかぁ~そっか~後期バンパーモデルだしね!?

④はこの時期常にそう思います・・・まだFFなので多少の雪道はへっちゃらなんですけどね(^^;

⑥はブイブイでございますか。
ごちそーさまです(笑)
2008/01/24 09:57:01
こんにちは!ぐれびぃさん!

↑ブイブイしちゃってるよ~(笑)

⑥オプションだったら
いくらだろうね~?(笑)

カタログには
見合い写真的な感じで
載ってるの~?( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:17:46
こんばんは~!!!

ブイブイされちゃってますよぉ~いやぁ~羨ましいっす。。。(笑)

⑥がオプションだったら・・・
イロイロ段階がありそうですね(爆)

結果的に車より大きい出費だったりして(^^;
2008/01/24 21:25:12
⑥は毎年更新費用かかりますよ(爆)
毎年数十万円…(T_T)(笑)

それもいろいろオプションで選べるのかな!?(笑)

ちなみに②は+1万円で付きましたよ。うちのは輸入されたときカセットだったので付けてもらいました。(^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 21:34:01
Hさん・・・

・・・リアルにツッコミ所が多すぎます(笑)

でもでも。。。

なんか楽しそうだねぇぇぇぇぇ

へぇ~そんなサービスしてもらったんですね!!私が買ったときはCDデッキが出るなんて話はこれっぽっちもなかったなぁ・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VW carnetから件名も中身も無いメールが来てました。...大丈夫なんだろうか、、、」
何シテル?   11/10 10:14
よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Sound Science SoundShakit CS1000 PA504-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 15:09:46
MAK LOWE FF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:08:04
PRIMAX バッテリー 56219交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:47:41

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ぐれびぃ (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
☆純正イメージを壊さない程度のカスタマイズを少しずつ楽しみながらしていくことを目指してい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年間乗りました ~改造記録~ ☆インプロ製クリアーヘッドライト ☆カメイ製グリルスポ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2017年モデルのハイライン 色はパシフィックブルーメタリック ディスカバープロを付けま ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
45万キロオーバーのクラウンから乗り換えました。これも40万キロ乗ると言っていますが果た ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.