• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

5発入れてみますた。

構成3年  ウソ

作業1年  ウソ

前期ガーニッシュから色々考え後期に変えようと重い腰を上げました。
何故重かったのか?通常バンパーはポン着け出来て楽々ですが
自分のはエムズスピードのリップスポイラーを装着してる為
ポン着け出来ないのはわかってました。なので色々考えてまして
ようやく取り付けを決行!!

これ前期カバーに砲弾4発のガーニッシュです

メッキガーニッシュを削りリップに干渉する場所をカットして
取り付け&穴あけをして、グロちゃんに負けないよう5発の砲弾LEDを埋め込みました。


早速点灯!


解りにくいので角度を下げて


何とか市川オフまでには間に合いました。

あと隠し玉が2つあるのでまた後日に(゜∇^d)
ブログ一覧 | チョビ弄り | クルマ
Posted at 2014/07/10 15:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年7月10日 15:26
りゅしさん、ちょこちょこ弄ってますね!
まだ、隠し球が…?
コメントへの返答
2014年7月10日 17:01
一つはミヤさんに先越されました(ー_ー;)
もう一つは遊び弄りです。ベースお伺いするかもしれません。
2014年7月10日 15:27
隠し玉が二つ?


①実はルーフに姐さんの写真を貼った痛車である!

②ホーンボタンを押すと『姐さん大好き』と連呼する!
コメントへの返答
2014年7月10日 17:02
おお!!
是非銀ちゃんさんプロデュースで♪
何気に近いとこ付いてるのが驚きです(* ̄∇ ̄*)
2014年7月10日 15:28
メッキガーニッシュが漆黒のボディーと相まってカッコいい( ・∇・)イィ
コメントへの返答
2014年7月10日 17:03
フォグとアクセントあうと思ってたんだけど
リップがね?
加工したけどかなりリップを削って塗装が剥がれてしまった(´;ω;`)
2014年7月10日 16:21
隠し玉が二つ?


①実はルーフにあやみんの写真を貼った痛車である!

②ホーンボタンを押すと『あやみん大好き』と連呼する!

(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2014年7月10日 17:06
これはGさんが、あやみんのデコステを印刷して頂かないとコンプ出来ない隠し玉ですね(* ̄∇ ̄*)

実は一つはホーンの遊びネタだったので、コメントで付かれてビックリです(゜o゜;
2014年7月10日 18:02
どうもです(о´∀`о)ノ

実は私も隠し球、3つ程持ってます(*´艸`*)

ひとつは市川オフの前にお披露目できる…かも??(笑)
コメントへの返答
2014年7月10日 20:27
お!3つも( ゚д゚ )

是非楽しみにしとこう♪

俺の残りは市川にはバレるかな(* ̄∇ ̄*)
2014年7月10日 18:22
濃い色車のメッキガーニッシュ・・

カッコヨイ( ・∀・) イイネ!

FOMK・・・

隠し球が多いほど

番長になれるのかしら(。-∀-)♪
コメントへの返答
2014年7月10日 20:30
有難うございますヾ(´∀`*)ノ

FOMK
最近の流れはイルミネーションです(笑)
夜番長はパチンコ台のようですd( ̄ー ̄;)

因みに番長は目指してまてん(゜∇^d)
2014年7月10日 19:20
おおー、ついに入れ替えましたね!
隠し玉二つ、なんだろう(≧∇≦)
あれは引き継ぎさせて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月10日 20:33
ようやく終わりましたよ。
5発入れると右ガーニッシュのボルトがウォッシャータンクに当たってハマりませんでした。
タンクカットしました(笑)

例の物は保管してあります。(^o^;)

プロフィール

「またまた、あれれ?? http://cvw.jp/b/1478684/40788636/
何シテル?   11/30 22:41
りゅしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドをカスタマイズ中に事故で廃車に。知り合いに同型のフリハイを探 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
過去の愛車NOAH
ホンダ N-BOXカスタム 神の愛車 (ホンダ N-BOXカスタム)
生活環境の変化により とうとう2台目の車を買うことに(T_T) 神の選択でN-BOXブラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation