• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

ラパラ!今年初サーキット

ラパラ!今年初サーキット 4月22日は、ラパラ走行会で鈴鹿ツインサーキットへはしりにいきましたよー!
ヘルメット以外装備も揃ったのでたのしみー

今回は、弟と二人で行くのでハイエース借りて2台積んでいきますよー。ここから発電機やスタンドやツナギとか荷物入れると結構満載に(笑)


ツインにつくと結構並んでました!今回発電機あるのでピット取らなくていいから焦らなくていいのが嬉しい。


ラパラ走行会古株のアシストさんのところにお邪魔させてもらいました!社長ユニークで面白い(笑)


ラパラの固定ゼッケンは7のため上からプレートつけます(笑)雑だけど遠目からみたらわからんだろう!

発電機始動しタイヤウォーマー巻き巻きしてタイヤを温めます!ハイグリップタイヤは温めないと冷えてるときはツーリングタイヤ以下のグリップですからね!コケます(経験済み)

さてドキドキのコースイン!

走ってると知り合いがぶち抜いていきます!

ロッシのコスプレライダーです(笑)
(ワイもポルエスパルガロのコスプレライダーだけどヘルメット間に合わないので頭は中須賀さん)

ひぇえー膝どころか肘スリしてますよ!

その時の写真がこちら😍


私も撮ってもらいましたよー!!
まだ下手くそだけど楽しんでます。

「わーい!たーのしー!!」って言ってると思います(笑)




タイムも徐々に上がっていき、最終的に
1分10秒030までいきました!3秒以上のタイムアップ!!
次はシングルのせたいですね


走行枠全枠無事に終了!こけなくてよかった!





ちなみにスーパーハイクラスの弟は、相変わらずうまい、、、ただ3秒何故か切れなかったので悔しがってました。

私からしたらそれでもものすごいんだけど、、、、






走行終了しタイヤはこんな感じになりました、さて、どのくらいもつかな、、、ライフ短いのは覚悟してますが。


帰りはアシストさん方々と晩御飯行って帰りました。
帰りの高速風強くてハイエース揺られて怖かった(笑)

次またサーキット行きたいですねーたのしすぎた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 12:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バズーカ砲購入むふふふ。ぐふふふふ。
100-400 G Masterレンズ憧れの白い奴!
あと1.4倍テレコンバーターも!」
何シテル?   12/31 02:18
すしEVOです。この度みんカラはじめました 車が大好き、運転はもっと好き! 若者の車離れ??そんなの私には関係ないね!w 逆に近づいていきますよ!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3連休は高雄パークウェイ三昧?後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 08:30:47
MLSにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 17:13:10
へたれそうび2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 08:05:54

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 あるわん (ヤマハ YZF-R1)
リッターバイクデビュー
ホンダ グロム125 ちくわ (ホンダ グロム125)
R1の走行距離を抑えたくまた町乗り楽にと購入しました!でもグロムも最高に面白い!
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2014年12月28日納車。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買ったマイカー!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation