• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月11日

GJアテンザ全国オフ告知②

GJアテンザ全国オフ告知②
こんばんは。


パート②です。前回まで、取り急ぎ、
日にちと時間のみ確定させて企画し、
参加していただける方を募集しておりました。
参加者数制限は今のところ、
ございませんので、まだまだ募集しています。

参加表明はこちらからどうぞ。
リンク↓↓
第1回GJアテンザ全国オフin広島~2013.11.3~

そして、打診ですが、先週からマツダの
担当者の方と打ち合わせをしていました。
ようやく確定事項が整ってきましたので、
ここで再度告知をします。

なお、3日当日のオフ会内容は
決まっていないため、グループ内にて、
ご要望やアドバイスの投稿をぜひ、
お願いいたします。


●決定事項


①マツダさんは休日であり、プレゼンや
ディスカッションはございません。
申し訳ございません。

②開催場所はマツダ本社敷地内、
駐車場の貸出許可が出ました。

③11月3日(日)はオフ会当日。
  受付時間は12:30~13:00
※入場開始時間は特になく、
午前中から入って頂いてOKです。
  13:00~MAX17:00まで。
17:00には必ず敷地内から退出。

④マツダさんからのサポート。
  1;駐車場ペースの確保。
  2;お手洗い・喫煙場所の確保。
  3;受付机・椅子の貸し出し。
  4;マツダグッズ販売。
(ランティス誕生20周年?)

⑤当日は同じ駐車場内にて、
  FCオーナーの集まりが、終日あるようです。
  数年前から計画されていたようです。
  台数はこちらより多いそうです。



参加予定者リスト(2013年9月11日現在)
No, ハンドルネーム     所在 タイプ グレード カラー エントリー
1  えぬずん    大阪 ワゴン 25S-L ストーミーブルー 8/27
2  かいん@そに~まにあ   宮城 セダン XD-L ホワイト 8/27
3  ゲストハウス    佐賀  〃 20S 〃 8/27
4  みな。            埼玉 ワゴン XD-L ブラック 8/28
5  りゅぽん            福岡  〃 XD ブルーリフレ 8/28
6  90ate             福岡 セダン 20S ブラック 8/28
7  ラディアント☆     兵庫  〃 XD 〃 8/28
8 しばきち@GJ 兵庫 ワゴン XD ストーミーブルー 8/28
9  toki@GOD     岡山 セダン XD-L ホワイト 8/28
10 Borokasago      -  〃 XD レッド 8/28
11 Yankun            広島 ワゴン XD-L メテオグレー 8/28
12 かわちゃんの赤いワゴン 愛知  〃 XD-MT レッド 8/29
13 ろびん13     福岡 セダン XD-L 〃 8/29
14 かんちき     青森   〃 XD-L レッド 8/29
15 Black-koko     福岡   〃 XD-L ブラック 8/30
16 ゆめみし     愛媛 セダン XD-MT レッド 8/31
17 まじんぶぅ     広島  〃 XD-MT 〃 8/31
18 SKYスイマー     愛知  〃 XD-MT 〃 8/31
19 紅の流れ星_622    香川  〃 XD-MT 〃 8/31
20 HARKY         熊本  〃 XD-MT 〃 9/1
21 かず兄@1860mm     大阪 ワゴン XD-L 〃 9/2
22 MASAKING     広島  〃 XD 〃 9/2
23 はにぃ@     愛知 セダン XD ストーミーブルー 9/3
24 Coo-空-     石川  〃 XD ブラック 9/4
25 Konakura     大阪 ワゴン XD レッド 9/7
26 がーぷ              ー セダン XD-MT 〃 9/8
27 TM-             広島  〃 25S-L ー 9/9
28 みっさ            静岡 ワゴン XD-L ホワイト 9/9


さくぱん@さん、

以上、

宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/11 21:56:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

この記事へのコメント

2013年9月11日 22:07
あっ
スミマセン
流れ星、四国、香川からです
よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 22:17
↑了解しました!!
香川県に、1票ですね♪
よろしくお願いいたします\(^_^)

というよりもなによりも、
上の表はとても見にくいですね。笑
KAZさんは何のファイルで
作られたんだろう…
2013年9月11日 22:17
質問です。
参加予定者リストのNOは何かで利用しますか?
当日、受付後に配る名札などに使用(管理)するNOですか?

それとマツダ本社さんの駐車場は12:30きっちり出ないと開門(入場)していないのでしょうか?

質問だらけですみません。
コメントへの返答
2013年9月11日 22:45
はい。人数把握のためと、
名札にも、記載するためです。
それ以外には何も使用しません。
例えば、自己紹介の順番や、
車を並べる順番など、
これらには使用しません。
また、自己紹介も、一人一言、
「よろしくお願いします」
くらいでもいいと考えています。

えぬずんさんを一番最初にして、
申し訳ございませんでした。
一応、エントリーの日付順に
していますが、私が一番初めに
名前が来るのも、気が引けたため、
このように致しました。
よろしかったでしょうか。
本当に申し訳ないです。

入場時間ですが、門が開く時間こそ、
不明ですが、朝から入場して頂いて
構いません。受付の机には、
私がいますので(笑)、そのご案内が、
12;30~13;00という時間で
一応仕切っています。
FCの皆さんは朝から夕方まで
使用されます。ちなみに私は、
午前中からいると思います。

お手伝いして頂ける方も募集中です。w
2013年9月11日 22:25
いつの間にやら28台。35台クリアしそうですね~(^_^)
コメントへの返答
2013年9月11日 22:32
せっかくなので、集まって欲しいですね♪

ちょっと、上のリストは個人情報を
出しすぎでしょうか。
皆さんの要望があれば、ブログに掲載
している都道府県など、削除します。。

皆さん、何かご要望があれば、
グループ内、もしくはメッセージ
などでご一報頂けたらと思います。
2013年9月12日 0:06
「kaz-o@1860mm」 改め 「かず兄@1860mm」です。
HN変更しました。
5年以上使っていたんですが、呼びにくいので変えちゃいました。

マツダミュージアム見学はそそられます。
日帰りの予定でしたが、1泊に変更を検討してみます。
コメントへの返答
2013年9月12日 12:25
名前の件、確認しました!
訂正しました♪
よろしくお願いいたします\(^_^)/
2013年9月12日 12:20
楽しみですね~(^^)

ちなみにTM-の所在は広島です♪
準備お手伝いいけるかも(笑)
コメントへの返答
2013年9月12日 12:26
そうですねー。
広島、1票ですね♪
お手伝いお願いします♪
2013年9月12日 19:50
取り纏め、ご苦労様です<m(__)m>

当日は、平和マラソンが行われるので、混雑が予想されます!

早めに着かれた方が、良いかもしれません(^_^.)

私も早く行けたら、お手伝いさせてもらいます!
コメントへの返答
2013年9月12日 20:43
こんばんは。
マラソン(@ ̄□ ̄@;)!!、
こういった情報は非常にありがたいです。
マツダ本社近辺の道路事情、
通行止めなど、ありますでしょうか。
朝、少し観光してからと考えて
いましたが、朝イチで乗り込みます♪
2013年9月13日 22:07
遅くなりましたが都合がつけば参戦予定です!

今のところ旅行がてら行くので、彼女と二人になります(*^^*)


ところで、FCのオフ会もあるみたいなんですが駐車場って大分広いんですかね?
コメントへの返答
2013年9月13日 22:14
参加表明して頂いててもいいですが…笑
お二人様ですね。
私の彼女はその日韓国に行くそうで、
私はお一人様です,,,負けました…。

ロビー前駐車場で、120台?
って話されていた気がします。
駐車位置は、後日マツダ担当者の方から
指示がありますのでそこに
皆さんを誘導させて頂きます。

プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation