来週のレッカーに備えるため状態を確認しにPCに伺う。エンジンを始動するとやはりエンジンチェック。。ただ点滅から点灯に変わると、問題のバルブのガソリン噴射を止めるらしく、シリンダー破壊も起きない状態で自走できそうな感じ。”低速なら・・・”というメカニックのジェントルな助言をいただき、A3と2台でランデブー。 PCのメカは最初は他人事のような感じでしたが、リスクに対する責任を問われるケースも多いのでしょうね。。取り敢えずエンジン到着まで、在宅介護です。50kmしか出しませんでしたが、やはりこの車のポテンシャルは凄いです。有機的だから人を虜にするのかも。
Posted at 2012/04/14 21:09:36 | |
トラックバック(0) |
エンジントラブル | クルマ