![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/25 20:28
@Star Line さん 憶測ではあるんですが、インプやランエボは荷重が前寄りなので、ウイングで後軸に荷重かけたい傾向あるんじゃないかと。FRやMRだと、純正であそこまで派手なのはみませんし。
| ||
![]() |
05/25 18:48
@Star Line さん 僕も詳しい方ではないですが、純正ウイングにかませて高さをあげる(=遠心力でより空力効果を強める)社外パーツとかあるようで、多分これはその類ではないか?と思われます。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|
ステム交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/16 22:23:24 |
![]() |
ウォーターポンプオーバーホールとまたまた交換取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/02 20:15:21 |
![]() |
クランクシャフトオイルシール交換〜失敗編〜 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/17 15:36:22 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター 20年ぶりのFR車です。 2019/12/22エンジンブロー。 2020/2/14 中古 ... |
![]() |
通勤特急犬吠1号 (ホンダ ホーネット250) 知人が諸事情あって手離すことになり、アドレスとの交換にて入手。 16000rpm回るだけ ... |
![]() |
カワサキ KSR-II レストア前提コンディションを入手。 半年かけて、ひとまず公道走れるように改修しました。 |
![]() |
スズキ アドレス125 NCで通勤しておりますが、燃費の悪さがもろ家計に響き、燃料代を試算したら、年間の差額で車 ... |