• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月19日

みなさんと会いたくてキヤーマ登山(笑)

みなさんと会いたくてキヤーマ登山(笑) おはようございます~(-_-)

昨晩は第三金曜日、キヤーマの日でした。
BLUEな気持ちを気分転換する為に久々に行ってきました~!!!

お天気も回復傾向で結構賑わっておりました(笑)

ちゃんとカメラと三脚も持参~♪


でもSプリンちゃんを停めた場所が悪かったのか、オサシンはイマイチ・・・(泣)



オサシン撮ったら、なんだかいつものメンバーさん・・・(爆)

寒がりのうちのチームのリーダー、みぃネェさんも凍えながら頑張っていらしてました(笑)



ポルシェ930(ターボかな?)とのお尻ツーショット(^w^)



オサシンはこのぐらいです(すんまそん)

でもお会いしたみん友さんに口々に「退院おめでとう!!」と声を掛けていただいてありがたかったです~(^o^)/

みなさん、ありがとうございました(嬉泣)


そして予想通り恋愛ネタの方も突っ込まれましたが・・・(汗)

いつも優しく接してくださる尊敬するみん友さんに「男はここぞというときは強引に押さなきゃ!!」ってアドバイスもいただき、「ですね!!!」と答えたものの~お相手はフリーじゃないんで・・・なかなか難しいですば~い(ToT)

なんだかオイラより周りの方がドキドキして見守ってくれてるような・・・(爆)


それにしても久々に楽しい時間をみなさんありがとうございました~!!(感謝)




今日はイオンモール福岡で19時からハイドラワールドオフ!!
気合入れて行きますヨ~!!!






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/04/19 08:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

やっと
アライグマ42さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月19日 9:27
キヤーマお疲れ様です!
自分はまだ行ったことないのですが・・・^_^;

今夜の「ワールド」にはお気をつけてお出でくださいネ
お会いした際にはよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月21日 5:44
先日のワールドオフお疲れさまでした!!

ごく一部にひがみ根性の批判ブログを書いてる人もいるようですが、気にせず楽しくやっていきましょう(笑)

おはありだって基山会だって許可なんてとってないんですから!!
2014年4月19日 10:16

こんばんはぁq(^-^q)

昨日…

すみませんでした…m(._.)m

ランニングしてましたf(^_^;

最近また太ってきたので、ランニングを始めたんです(^^)
コメントへの返答
2014年4月21日 5:48
ランニング・・・お疲れさまです(^o^)

結構賑わいましたよ~(笑)

また次回お会い致しましょう(^w^)

ワールドオフ、来られなかったですか?
2014年4月19日 10:39
会いたくて 会いたくて ふるえる~♪

好きな女性でもできれば、私も、痩せれるかも(^_^)
コメントへの返答
2014年4月21日 5:52
ダメですよ~美人の奥さんいらっしゃるんだから~(笑)

でも痩せた方が健康によろしいかと(爆)

2014年4月19日 11:22
曜日感覚がなくなり第3金曜という事をスッカリ忘れてました(°_°)
今日のイオン福岡は行きますよ(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年4月21日 5:55
ワールドオフ、車椅子での参戦、お疲れさまでした(笑)

お怪我の方は大丈夫ですか?

お大事になさってください。
2014年4月19日 11:33
こんにちは~!

エスプリネタは当然ですが、
恋愛ネタも気になります(^^)

そういう切ない感じは
久しく経験していないですから。
ある意味、羨ましいのかも
しれません(T-T)
コメントへの返答
2014年4月21日 5:58
おはようございます!!

恋愛ネタいろんな人から突っ込まれてます~(笑)

オイラもこんな気持ちになるのは珍しいんですが・・・恋はいくつになってもいいものです(^o^;)
2014年4月19日 12:18
お疲れしたぁ(笑)

いや~、元気なお顔見られて安心しましたぁ。
少しスリムになって・・・。

恋をしたからなのか、いつもより若く見えましたよ。(笑)
人間、いくつになってもトキメキは必要かも?と思いました。(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月21日 6:02
先日はお疲れさまでした~(^o^)/

いつもより若く見えましたか?ありがとうございます(笑)

ときめきはたまにはいいものですね~!!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年4月19日 12:19
こんにちは、

昨日も顔を出そうかとも思いましたが、
自宅でエスプリと戯れていました(汗

しかし 来ている車見ますと
行きたかったな~~~~
と チョット後悔(笑

体調はいかがですか??
まあ 心の病はどうしようもないけどね~~

さあ 雨も降らないようですから
今日はエスプリ出動するかな??
コメントへの返答
2014年4月21日 6:07
先日のワールドオフお疲れさまでした。

ただあまりにもジャンルが広すぎて少し戸惑いましたネ・・・

キヤーマの方がクルマ的には合ってますからね~(笑)

ところでロータスデーの日程が決まったようですがいかがされますか~?
2014年4月19日 21:49
素晴らしいクルマばかりですね!行ってみたいけど自分のは場違いな気がして・・・。(^^)
コメントへの返答
2014年4月21日 6:10
キヤーマは車種がバラエティに富んでますから関係ないですよ~(^o^)

オイラもたまにプジョーで行ってますから(笑)
2014年4月20日 0:54
キヤーマ&イオン福岡、お疲れ様でした。
結局どちらも欠席してしまって、大変残念です。
ま、私の場合、全然スーパーなクルマではないので、専らギャラリーなんですがw
次回、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年4月21日 6:14
あらあら、イオンもダメでしたか・・・

でもあそこは人が多すぎて誰が誰やらさっぱりでした~(泣)

更にひがみから通報する輩がいて結構大変なオフでした(汗)

基山会でお会いしたいですね(^o^)/

プロフィール

「[整備] #エスプリ 復活への道 助手席側フロントカメラ取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1486285/car/1516023/7795642/note.aspx
何シテル?   05/14 22:49
九州の怪談好きエスプリ乗りことルルパパと申します。 車歴  トヨタセリカ LB 1800GT-TR 5F     トヨタMR2 1600G-Limite...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

表示灯(スパナマーク)リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:38:19

愛車一覧

ダイハツ タフト タフてぃ (ダイハツ タフト)
2020年10月に納車されました『タフてぃ』です。 前の通勤快足だった「水ふてぃ」よりめ ...
ロータス エスプリ Sプリンちゃん怪2号機 (ロータス エスプリ)
1994年型S4のLHD、US仕様です。2代目Sプリンちゃんですよ~。 車検が切れてまた ...
スズキ スイフト 水ふてぃ (スズキ スイフト)
再就職に伴って選んだ中古の通勤快足です! リヤにマフラーが見えないのは少し寂しいけど車自 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) スメラギさん (プジョー 307CC (カブリオレ))
オーバーヒートからミッション不具合となり車検切れと共に廃車することに・・・ オープンは気 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation