• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

2016年紅葉確認案件

 きんきちほうの紅葉もそろそろ終わりですね。
 10月後半の週末は好天続きで非常に狙い目だったはずなのですが、いかんせん休日出勤が連発発生で身動きが取れない状態で休日を浪費していった次第であります。
 無念。

 それでも隙をついて紅葉ハント。


 得意の高野山。
 去年よりも紅葉が進みすぎていて、いまひとつ。
 で、撮影の後は当然龍神温泉。

 いつもの定番ホテル温泉。
 宿泊客の夕食時間帯と重なったせいか、風呂場に人がほとんどいなくて実に貸し切り状態で満足でした。

 今年は別途、奈良県のみたらい渓谷も散策。
 こっちに来たのは久しぶりです。
 通常はR309(行者還林道)沿いの専用駐車場止めるのが楽チンなのですが、せこく駐車場代を節約すべく別口の登山道側に駐車して、遊歩道を歩くのが俺スタイル。
 片道1.7㎞の山道を歩きました。


 遊歩道側からだと滝の上から下へ向かって歩く事になります。
 つまり、帰りはのぼりばっかり(笑。
 初めての時は汗だくになって途中休憩を何度もとったものですが、すでにすっかり慣れたのか、はたまたペース配分をつかんだのか今年は順調に走破。
 また走破しにきますが!
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2016/11/23 22:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ワッシャ脱落す http://cvw.jp/b/1486500/44992044/
何シテル?   04/04 23:23
走り倒し系ドライバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大地で翔る×車歴を残す on blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 22:08:25
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012年4月に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation