• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年06月27日

『 モディ!第八章~打ち合わせ。。。森の小路で美女に片膝つかれようとも。。。(~~@)/ 』

『 モディ!第八章~打ち合わせ。。。森の小路で美女に片膝つかれようとも。。。(~~@)/ 』













梅雨ですね~(~~@)))。。。

雨は極力~おでかけしないmagnablue~です^^。。。

かと言ってテレビも2週間はつけてませんwwwネットばかし^^;

これではいけないと読書などを・・・

最近、読んだ~浜田文人の義友 男の詩の最新刊が面白かったので~



男の詩(ウタ)編の前巻を。。。



そして、評判は知らないけど~若頭補佐 白岩光義~^^wwwを



ブックオフで半額で買ってきました^^/主に移動、ホテルで読むため。。。

男の詩(ウタ)編はいわゆる、あの、日本最大の内部抗争が元かな?
全て実際のどの人物にあたるかわかってしまう〇〇組ウオッチャーな自分もどうかしてるけどwww
ただ面白いのが世間で言われてる人物評と逆転させてる点・・・
ゼンと言われてる者をアクに・・・アクと言われてる者をゼンに・・・



そんな感じで梅雨のアイテムの準備もOK!^^/

で第八章なんですが~二部構成です。。。
マッキナ工場がパンパンで一部は~7月中頃に入院~7末完成。。。
これは~従来のモディファイの延長です。。。外と中の遊びです^^/
今回、店長との勝負は3勝4敗で4か所却下されました。。。
そのうち1か所は私的にはやりたかったんだけど・・・プロは許してくれませんでした。。。^^;



その代り!

私の昔から思い描いてた希望を言ったら~びっくりされ・・・
ぜひ、やってみたい!とおっしゃっていただきました。。。^^/
第八章二部も並行して動き出しました。。。

ワンオフです!
magnablueという名で製品化するかもしれませんwwwシランケド。。。
賛否両論渦巻く仕様です・・・

エレガンスなmagna号が好きな方ゴメンナサイ・・・www
9月のオフは斜め下いく~(笑)magna号になってるかも・・・間に合わないかもしれませんが・・・

内容は・・・とりあえず・・・内緒で・・・



たとえ、森の中の小路で・・・美女に片膝つかれようとも・・・



愛くるしい女の子にアニメ声だされようとも・・・



眼鏡美人に拗ねられても・・・



ビキニにGジャンでウインク♡されようが・・・内緒です・・・



それでは作戦変更と・・・

女王様スタイルや



流し目で上から見下すプレイで~癖(ヘキ)にうったえてきても・・・内しょ・・・ぉで・・・す・・・



それなら~それならと・・・

親指を噛んで~甘えんぼスタイルや・・・



抱きかかえての~ウキャキャ♡ウキャキャ♡攻撃されても・・・・・ナ・ナナイショ・・・デ・ス・・・・・



スミマセン・・・だれか安定剤打ってください・・・これ以上の攻撃はタエラレマセヌ・・・www


イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年6月27日 16:44
もしかして、富士山?黒田節?
最近の話題はこんなもんかと・・・(^o^)

斜め下ですか・・・
マッキナさんに偵察車を・・・GO!! (^_^;)
コメントへの返答
2013年6月27日 17:15
内装はもうほとんどやるとこないんですが・・・

テルマエロマエ風にベスビオス火山で^^www
後はアルカン張る手前まで仕上げといて・・・

二部は何度も成型打ち合わせがいるので・・・
9月もどうかわからないそうですが特別に・・・
というか業者さんが実現できるか未定です^^;

私のじゃなくてもっと宣伝したい技があるのですが~これを言うと~ただでさえパンパンなのにwww全国から押し寄せそうで・・・
私のが完成するまで内緒ですwww

特にモディ好きなAwdiやVW乗りのimp派にはヨダレもんです^^/
2013年6月27日 17:18
RCZがスゴイことになりそうですね!
楽しみ~♪

こんな尾根遺産なら流し目で見下されたいですw
コメントへの返答
2013年6月27日 22:06
第二幕が開演できるか未定ですが^^/
私のネタバレが終わった後に~
ショップの提携先をパンクするくらいの注文がAudi~TTさんあたりからくるような気がするのですが・・・

お~奥様とは真逆な方を・・・願望ですね!
わかりますwww奥様よろしく^^/。。。
2013年6月27日 18:39
こんばんは!

ムムム、やっぱり本職の人なんだ~~。
手に取るのさえ恐そうな本ばかりじゃないですか~(笑)
しかも全部幻冬舎だし・・・www  ちょっと手に取ってみようかな♪

次は、一体どんなモディが施されるのでしょう~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
9月までお預けですか?? きっとこのブログを訪れてる皆さんが知りたいと思うのですが・・・。
アニキ、ほんのさわりだけでも・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)
magnaブランド、できちゃうのかな~楽しみ!

あ、私はGジャンスタイルと親指噛み噛みが好きで~す♡
コメントへの返答
2013年6月27日 22:05
こんばんわ^^/ししょぉ~

ミミミ、決して男気とか仁義とかダンディズムとかは興味ありませんwww
信じた親からウラギラレ、兄弟分をヤッタリ、カタギヲナカセ金を奪い取る~そんなドブ川を転がりまわって生きる姿に・・・

私は猫の皮を被ったアメショですから^^/シンナイwww

ちょっと第二幕のカーテンは開くかわかりませんが・・・ずる賢い私の事・・・すぐノーマルに戻れるようにするつもりです。。。^^/

ししょぉ~とは女性の好みが若干んチガウカもwww取り合いにならんとよかったわ~^^/
2013年6月27日 18:53
こんばんは♪

眼鏡美人に 1票!

本来の希望は丸の内OLスタイルです(^o^)
コメントへの返答
2013年6月27日 22:14
こんばんわ^^/

おっ流石~私のお姉さんセレクトのツボを心得てらっしゃる。。。
今日の私のお気に入りチャンです^^/www

丸の内か~モデルさんとかは見慣れてるのですが~
一流企業風のOL風は苦手でして~(笑)

上の子くらいのレベルの外人さんは面接して一日中撮影とか付き合ってました^^/

今は違いますが(~~;)
2013年6月27日 19:12
エレガンスから、ハードボイルド派に変更でつか?(笑)

いままでのmagna号と大きくイメージ変えるのかな??(^_^;)

3枚目のメガネ美人に1票(*^^)v
コメントへの返答
2013年6月27日 22:19
エレガンスから㌧と私と円のない~
レトロスポーツとかでしょうか・・・ん~分野がわからないwww

あんな変な車なんで何やってもアリかとwww

私のとは別に私が持ってる情報はきっと、Audi乗りには面白いと思います^^/
特にTTと5番がいいかと。。。(~~@)/♪

さすが趣味一緒^^/www
2013年6月27日 20:27
こんばんは♪

お待ちしておりました!!(^O^)

パツキンのチャンネ~サイコー!!

って、何のブログでしたっけ?

そうそう、モディファイお待ちしとりま~す
コメントへの返答
2013年6月27日 22:23
こんばんわ^^/

車ネタ・・・出来上がるまで~
さほどないのでwww

綺麗なパツキンを紹介したかったのが~
本当の所です^^/マジデwww

筑後のトーマスさんのように大金は投入できないので~小さいところをコチョコチョ遊んでます^^/

2013年6月27日 21:42
ゥチは、見下す美女か親指噛んだ甘えたサンがぃぃです-(( ´艸`◎))(笑)


magnaサンのRCZぃつ実物見るコトできるんゃろ-…(●´・ω・)

大阪のドコに停まってるんですかぁ-?!|。・ω・)(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 22:28
fufufu~S願望とM願望が入り混じってますね~
極めてノ~マルです^^/。。。

ほとんど乗らないから街中で見ることは皆無かとwww

ショップの方が私の距離メーター見て・・・
ショップに入院してる時間の方が長いでしょうと言われました。。。(~~@)))
2013年6月27日 22:34
もう美女に片膝つかれた時点でOutです。
( ̄▽ ̄;)

ここで一句。
どこで見付けたその画像。

えっ、magna号が大変身でしたっけ?(爆)
(◎-◎;)
コメントへの返答
2013年6月27日 22:44
もう、みなさんモディは美女へのネタ振りと分かってるくせに~(~~@)/www

片膝の子はオチチが削除基準クリアしたかドキドキものでしたが(笑)

これはたしか~
「おまいらが持ってる可愛いねぇちゃん晒していけ!」みたいなヤツダッタカトwww

3か月先より目の前の可愛いねぇちゃん!^^www
(~~@)/♪
2013年7月1日 10:26
こんちわ(^o^)/マッキな行って来ましたなり〜ナビでもわかりにくい所で二回行ったり来たり(^o^)/マグナさん情報引っ張りだせなんだなり〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年7月1日 10:49
こんにちわ^^/
全国に名の知れたショップが
あの隠れ家感www
でも、高速出口からしたら~便利らしいです^^。。。

今、お店忙しすぎて~店長も
私のまで手が回らないのでわ^^/www

プロフィール

「ん~🥴コッチだったら貰ってたけど~🙄・・・暖炉履いてないし・・・🤣@〒Akko サン🎵」
何シテル?   04/25 19:38
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation