• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年11月16日

『 ドイツの森!シークレットゲスト告知!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』

『 ドイツの森!シークレットゲスト告知!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』










えらいモノをみてしまいました・・・否!再度見ることになるでしょう!

‘ぺ・テンシ‘・・・ことmagnablueです♪こんばんわ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

今週末にせまった~※RCZオフ in ドイツの森 2015・・・
なんとそこに!とんでもないモディファイを施した~RCZが降臨するという情報が!・・・



さって~早朝9:00・・・貝塚港です・・・



ドイツの森に備えて~御祭り仕様にすべくマッキナさんへ^^/。。。



到着!そこにあったものは・・・Σ( ̄□ ̄lll)



もちろんシークレットやで!♡(。→ˇ艸←)fufufu



許可も頂いたんで・・・少しだけよ❤
・1つ・・・マッキナブログにも載ってない・・・シークレットRCZ・・・
・1つ・・・みなさんが待ち望んでる市販パーツを装着(来年初頭発売?)・・・
・1つ・・・RCZコンセプトカーに近い激渋の外観・・・
・1つ・・・外装をすべて取り外し大改造状態・・・
・1つ・・・来年のマッキナを代表とする車として雑誌に・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu


さてmagnablueはペ・天使なのかペテンシなのか・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu
来週の日曜日・・・ドイツの森で真相が明かされる!


え~マッキナの太田店長が今日からショップに泊りこみで徹夜で作業しますので♪
みなさん、邪魔しないように!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ギリギリまで作業して・・・日曜日の到着もお昼頃でしょうか?楽しみです^^/。。。



RCZオフ in ドイツの森 2015(募集終了)ドタサンしたくなったら手弁当で^^/
※ 幹事 Lagoa サン♪ブログ・・・または・・・※イベントカレンダー参加表明板

作州武蔵宿泊組を中心とした~前夜祭オフはこちら♪
※ 幹事 ふる29 サン♪ブログ②・・・または・・・※ 幹事 ふる29 サン♪ブログ①
・・・または・・・※イベントカレンダー参加表明板


てん♪サン幹事の恒例~RCZ埼スタオフはこちら♪
※ 幹事 てん♪ サン♪ブログ・・・または・・・※イベントカレンダー参加表明板


いや~ん♪怒らんといて~お詫びに~私のお祭り仕様の一部でも!♡(。→ˇ艸←)fufufu


今年も20数台のRCZ!楽しみ~!♡(。→ˇ艸←)♪
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2015/11/16 20:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲット!
レガッテムさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年11月16日 21:23
こんばんは♪

シークレットゲストって
西武の石毛じゃないですよねw

それはさておき
お元気そうでなによりです(´ω`)

RCZに手を入れられるのですね。
今度はどのような仕上がりになるのでしょうか

推測ですが
室内からエンジンがかけれるとか
冷房が付いてるとかでしょうかw
コメントへの返答
2015年11月16日 22:50
こんばんわ^^/。。。

石毛をスルーするとは四国愛が
足りませんよ!♡(。→ˇ艸←)pupupu

元気です^^/。。。
今日も顔をマジマジと見られましたがwww
傷ひとつなく^^/。。。

残念!室外です^^/www
所さんの世田谷ベースで紹介してた~
スイッチを外側に付けて♪
ひねるとトランスホームです^^/。。。
↑これ半分マジですから♪
来週種明かししますwww
2015年11月16日 21:24
シークレット気になります…

308 RCZ デザインイラストのような、リアバンパーなら
食いつくかも…d(^_^o)

http://www.carbodydesign.com/gallery/2007/07/30-peugeot-308-rc-z-concept/20/
コメントへの返答
2015年11月16日 22:51
シークレット・・・
誰でしょう!♡(。→ˇ艸←)fufufu
RCZが大好きなオーナーさんなのでwww

そのデザインを超えるRCZは別に奥に転がってましたwww
残念なことにその方は森には参加できませんが・・・
若いのに個性的なセンス抜群の方がいらっしゃいます^^/
完成したらご紹介したい^^/。。。

マッキナはRCZの隠れ処です!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015年11月16日 21:44
し~くれっと。。

なにやらめっさ高いHPを有する隠れボスキャラ的な匂いを感じますね~
RCZ308コンセプトの流れなら~「真ん中に!」というのが脳裏にあります(汗

あとはラッピングを絡めたLTD的な雰囲気でしょうかね・・wktk

にしても後数日で全国オフ!渡阪の際に約束した再会を楽しみにしておりますよ♪
コメントへの返答
2015年11月16日 22:53
し~くれっとゲストとしては
最高にはじけたモディファイかと^^/。。。

コンセプトはRCZ初代だけでは・・・

そのコンセプトを超えるリアの造形を施した~
RCZは奥に眠っておりました♪
いや~それはメッチャカッコヨカッタ!
ぜひ、そちらが完成したら~完成オフをやりたいです^^/
残念ながら・・・森にはこられませんので^^;

楽しみですね~♪
再会!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015年11月16日 23:08
お晩です。(^_^)/

なになに、何かスゴイ事をやってるって?!( ゜o゜)

楽しみにしてますよー!

そーいえばネット徘徊してたら、マッキナさんで弄ったA7が載ってました。
フレンチ専門じゃないのね。

(* ̄∇ ̄)ノ

PS.やっぱり紐だわ~。(*´艸`*)
コメントへの返答
2015年11月16日 23:24
こんばんわ^^/。。。

すみません♪RCZ強化週間でしてwww
ありがとうございます♪
マッキナさんはアルファとかイタ車がもともと
お好きなような?
もちろん、雑誌impに掲載される事が多いので
impと言えば~VWやAUDIのドイツ勢^^/。。。
そちらもお盛んです^^/。。。

RCZは店長が特別に気に入ってくれただけかとwww

一番お金を落としてるのは・・・
国産ワゴンかと!♡(。→ˇ艸←)fufufu

でしょ~❤紐よね~!♡(。→ˇ艸←)pupupu

2015年11月17日 10:55
おはようございます♪

シークレット気になりますねー( ´△`)

あ~シークレット気になるしみなさん森話で盛り上がってるし羨ましいです(。>д<)

森に参加したかったー(ToT)

みなさんのブログアップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年11月17日 14:46
こんにちわ^^/。。。

シークレットRCZも気になりますが・・・
マサヤさんの完成も気になります^^/。。。
昨日、偶然ちらりと見ちゃいましたが♪
超かっこよかったです♪
マサヤさんの独自路線は素晴らしいですね^^/
ショップ主導じゃないとこが尊敬しますよ♪
完成したらぜひお披露目オフを!♡(。→ˇ艸←)♪

森は残念ですが~♪
そっちも楽しみにしております^^/。。。
2015年11月17日 12:21
とりまぁ

楽しみにしときゃす☺
コメントへの返答
2015年11月17日 14:49
大丈夫ですか?半クラ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
気を付けて来てくださいね♪
天気も晴れ予報になってきたし♪
楽しみですね^^/。。。
2015年11月17日 21:32
RCZコンセプトカーに近い激渋とは
楽しみです!。
思い起こせば、東京モーターショーで
ガンメタのコンセプトカー見て、いかにも
フィフスエレメントやブレードランナーに
出てきそうな雰囲気が気に入ったんですよ
(^◇^;)。
楽しみにしています(^O^)。
コメントへの返答
2015年11月18日 8:55
すみません♪内輪ネタ連投で^^/。。。
月曜日にまったくバラした状況だったので
間に合うのか・・・
営業時間はお客様の車・・・
終わってからRCZという~
ショップ泊りこみの作業の1週間とおっしゃってました^^♪
みんカラし始めた時に戦闘機のキャノピーと
表現される方が多くて♪
おっしゃったような未来の乗り物的なRCZ・・・
この車じゃなかったら・・・
ポアロさん♪のようなポルシェオーナーさんとも
お知り合いに慣れなかったかも!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そう思うと替えが見つからない今日この頃です^^/♪

プロフィール

「ん~🥴コッチだったら貰ってたけど~🙄・・・暖炉履いてないし・・・🤣@〒Akko サン🎵」
何シテル?   04/25 19:38
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation