• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年05月14日

『 カットばし♪潜入捜査!♡(。→ˇ艸←)pupupu 』

『 カットばし♪潜入捜査!♡(。→ˇ艸←)pupupu 』













おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ~まぐなぁ~ぶぅるぅぅぅxxx~♪
すみません♪Hi-Mcサン♪~せっかくのカッコイイ流し撮りを~アニメ化して!♡(。→ˇ艸←)fufufu
あ~カメラ忘れた~レンズだけしかない~♪なにもでき~んwww
なので・・・苦手なスマホ撮影でお送りいたします!♡(。→ˇ艸←)pupupu



ってな感じで~早朝から高速をカットばし♪
本日は京都タァカオ山に製作中の‘みぃに‘のために潜入捜査してまいりました♪
全国で行われてる※チャリテ~みぃにの関西の集まりだとか!♡(。→ˇ艸←)♪

(ぽつーん・・・早く着きすぎて~幹事さんと数台・・・さくっと自然に紛れ込める感じでないのでwww)


とりあえず、有料道路をぱいくすぴーく♪
反対側の終点ではタァカオサンデーが開催中でした♪今日とは知らんかった♪時間調整できる~♪



カメラを忘れたと言う事は~目に焼き付けろ!ってことだな!と会場でネタ収集・・・
ん・・・あの見覚えある顔・・・キプ君では・・・
お友達の歓談の邪魔してはいけない・・・こそっと‘くんま~‘をパチリ!♡(。→ˇ艸←)pupupu



おっ♪隠して停めてた~magna号に気づきよった♪
ん?スマホを手に・・・何やら・・・
メッセ来るのか・・・いや・・・こない・・・



頃合いを見計らってご挨拶!♡(。→ˇ艸←)♪
どこに連絡したかと思ったら~イワこかーちゃんにmagnaおるけど~どうやってみつけるん?と
イ:「今の季節やったら~チョコボールのように日焼けしたA○男優風な感じで!」と!♡(。→ˇ艸←)pupupu



今日は女子ゴルファーが目の前をチラチラしてますが~
まったく内容とは関係ないので~トドからずアシカらず!♡(。→ˇ艸←)pupupu
知りあいに会えたので~♪なんだか気分もほぐれ~再チャレンジ♪でみぃにくっぱの会場へ♪
こそ~と線乳捜査❤気になる資料写真をこそっと撮って帰ってきました~!♡(。→ˇ艸←)fufufu



帰りに北野天満宮の※西川淳氏のイベントに寄るつもりでしたが~駐車場満車と・・・
何よりこの暑さで・・・

YMとマッキナの両主治医が出店して~みん友サン♪達がエントリーしてる淫夫も気になりましたが~
何よりこの暑さで・・・


帰ってクーラーの効いた部屋でまったり!を選択!♡(。→ˇ艸←)fufufu



今日は~暑くても実りのある一日でした!♡(。→ˇ艸←)♪

PS.帰宅後の駐車場での洗車で~近所のマダムに、ねえねえ❤いつもどこで走ってるの?
と昼顔されかけたのは内緒だ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ゼッケン7を付けてるからと言って~俺はレーサーではないwww
日焼けしてるからと言って~俺はA○男優でもない!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ブログ一覧 | magna日記 | 日記
Posted at 2017/05/14 19:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

100回記念
rescue118skullさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 19:21
こんばんわぁ
昨晩😵🍺たんで
高雄行くつもりがぁ…寝過ごして


北野天満宮だけチャリンコで見学してきました
来られるかなぁって昼過ぎまで待ってましたがですぅ(^-^;



クラッシクぅミニどうでしたか?

コメントへの返答
2017年5月14日 19:38
こんばんわ^^/。。。

初めて逆から入って♪
初めて往復しましたタァカオ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

みぃにぃ乗り達に検索されないように~
文字化けでお送りいたしておりますwww
京都~駐車場が板ばっかでこわすぎて~
停められず~2往復くらい天満宮前をウロウロfufufu
来られてるなら~
コー〇ンの屋上に停めりゃ~よかった♪www

目下の悩みどころ~♪
レンズの色と~マフラーの形状だけ見てまいりました♪
アレに合うマフラーは見つかりましたが~
音が煩くて・・・アイドリング必須のMINI・・・
ご近所問題が問題です^^;
2017年5月14日 19:30
チョ○ボールmagna♪ マダ○ブルー…etc♪
数々の異名を持つゼッケン『⑦』オーナー!

考えてみれば、ゴルフ、バスケ、ビリヤード……スポーツってタマ入れ競技のタマモノ~ですね(//∇//)♪

お疲れ様でした(^_^)☆
コメントへの返答
2017年5月14日 20:14
AF 淫夫とかけまして♪
車庫入れのうまいヤス氏とときます!

どちらもバックがうまいでしょう!♡(。→ˇ艸←)pupupu

しまったAF好きの淫夫ってpupupu

引越しと新転地への準備でお忙しい中~
コメありがとうございます♪
AFの意味も説明せずともわかるヤス氏♪
お仕事がんばってね~!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2017年5月14日 21:47
ばんわ〜(*^_^*)

ゴールデンウィークも終わり
そろそろ初夏の雰囲気もやって来た今日この頃…
しかし!その前に一年でイチバン憂鬱なシーズン「梅雨」がやって来ますねd( ̄  ̄)

愛機で二度目の夏を迎えますが〜
相変わらずエアコンの冷気は冷たいのですが
それ以外のところが暑いので…結果涼しくないという。。

その点MINIはクーラーなので激冷えの予感…
昔乗ってたMINIは真っ白な霜を吹いておりました( ゚д゚)

しかし楽しみですなぁ〜

てかブログの感想になってないコメですねw
コメントへの返答
2017年5月14日 22:17
こんばんわ^^/。。。

ん~チョット梅雨ヤバイっす♪
今回の雨ぐらいでじんわりしみこんで
その湿気がこもって変なとこに水蒸気が発生
鼻のとこにある黒いエンブレムの台座・・・
あの下の黒と上の透明のアクリルの隙間に
水蒸気跡が点々と・・・拭けない・・・
雨染みってかんじです・・・
ライト内も時間の問題かも~
完璧すぎるフィッテイングが仇に~^^;

いや~やっと全塗です^^;
梅雨と盛夏はちょっと勘弁!
秋くらいの完成で!♡(。→ˇ艸←)fufufu

今回はカメラもなくやっつけブログなんで~
お互いグチでも!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2017年5月15日 13:33
>俺はレーサーではないwww
>俺はA○男優でもない!♡(。→ˇ艸←)pupupu
でも、カタギでもないで〜( *>艸<)ケケケ

いやいや、オサレな格好できっとふくらはぎが出てるよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪って言ってただけだから!

ちなみに、(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪のもう一人はさ◯おだから!♡
コメントへの返答
2017年5月15日 16:22
カタギやけど~ほとんど嘘八百のmag鷺やから
質問NGやで♪よろしく頼むで~!♡(。→ˇ艸←)pupupu

はぎ見せるには~5kgくらい太ってるから~
早朝全裸でベランダでパワーヨガやって♪
隙間からドキドキ新幹線しながら鍛えてるとこ♪

どこや!この(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪会合場所は♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2017年5月15日 22:01
息子から弟に格上げになったらしいです・・・(´∀`*)

A◯男優さん、近々気プくんに会う予定ありますか〜?!
コメントへの返答
2017年5月16日 11:30
くっ♪つじつま!www
永遠の年齢に息子の年齢が耐えられなく
なったんやな!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ん?浜松以来だったような?
車好きでみんカラやってる間はまたどこかで
お会いするでしょう!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2017年5月15日 22:17
ぽつんとしたRSZが可愛らしい
ですね(^o^)。
ゴルフはしないので疎いのですが
最近の女子プロはずいぶんビジュアルも
良いのですね〜。
記事の末尾のチョコボール風な男とマダムの
その後の展開が1番気になります!Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2017年5月16日 11:31
ありがとうございます♪
MINIが集合してる第一駐車場から
逃げて~第二駐車場でたたずんでるとこです♪www
私も学生の体育の授業以来クラブ握ってませんwww
アンシネの女子ゴルファーブームに便乗してみました♪www

実は遠くにマダムの旦那様らしき方が買い物荷物をたくさん持たされて睨んでたので~
愛想笑いで逃げ切りました!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2017年5月15日 22:24
チョコボールマグ井さんのブログはこちらですか?♡(。→ˇ艸←)fufufu

チラチラしてる女子ゴルファーが気になって気になって…2回読み直しましたw
コメントへの返答
2017年5月16日 11:33
そうです♪私が噂のチョコボール!♡(。→ˇ艸←)pupupu

私もアンシネを画像検索したら~♪
この日本人女子ゴルファーがチラチラして
気になってキニなって!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ここは女子ゴルファー物のA〇コーナーじゃ~ありませんよ!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2017年5月15日 23:07
女子プロゴルファーの方、なんて綺麗な身体のラインしてるのでしょう。
ブログの合い間に何気に載せてるオネェさん達のチョイスにもmagnaさんのセンスが光ってますね('A`)ъグッ
コメントへの返答
2017年5月16日 11:34
フィニッシュ❤の腰のひねり♪身体の傾き♪それによるパイパイの角度、と綺麗なおへそ❤
あまり美人系ではないですが~♪
なかなかそそられるショットです!♡(。→ˇ艸←)fufufu
のぞみサン♪も人妻になっちゃいましたが~
ON 異常犯罪捜査官でみせた~悪役のような
クールで色っぽい女優になってほしいです♪

ありがとうございました^^/♪
2017年5月15日 23:18
こんばんは!

皆さんA〇男優とかそっちのワードに引っかかりすぎですね( ´艸`)
シャークマグナ号が高速道路で前を走る車のお尻に嚙り付きそうな勢いで爆走するっていう内容のブログですよね!?
自分ならバックミラーに牙付きのRCZが見えたらお尻をかじられる前に道を譲ります♡(。→ˇ艸←)pupupu

情報収集もしっかり完遂したようですし、MINIのモディファイの肥やしができましたね。

しかし潜入ミッションの割にクルマ目立ってますよね。
まるでジャブローに潜入する赤ズゴック並みです♡(。→ˇ艸←)pupupu

カメラ忘れ防止に忘れないぐらいデカいカメラの導入をお勧めします♡
コメントへの返答
2017年5月16日 11:34
こんにちわ^^/。。。
最初は文字だけ入れたのですが♪
この疾走感とあいまって~叫んでるな!とwww
擬人化したくなって歯を!♡(。→ˇ艸←)pupupu
私も落ち武者ならぬハチ武者に負けないように
工作してみましょうかね!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます♪
いまいち、ネットや中古車サイトに載ってる~
MINIと私がぼんやり思い描いている~
MINIのギャップがあってパーツがしっくりこない感じです♪

ジャブローの赤いズゴックはカッコイイですよね~♪
白×黒でmagnaズゴック販売してくれないかな~胸元にデカールを走らせて!♡(。→ˇ艸←)pupupu

いつもと違って~ナンチャッテ望遠とナンチャyテ広角を忘れないようにと意識しすぎて~すっかりwww
やっぱカメラバック買おうかな!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2017年5月16日 1:43
お疲れ様でした。
ふくらはぎが出てると言い出したのは、さ◯おさんからです(笑)

ヘラフラとスタンスの違いなんですが…。
ヘラフラから派生したのがスタンスで、2つの違いはよりシンプルなのがスタンスらしいです。
基本ノンエアロ、ステッカー無し、してもフェンダーを少し叩く程度だとか。ただ限りなくミックスされたジャンルなので、そのジャンルのクルマのオーナーによって認識に違いがありそうです(^^;)

お話しした件ですが、角のデュアルはどうでしょうか?
少し先端を絞ると、カッコイイと思います。

ちなみにTSMは毎月第二日曜日で、来月はヤングタイマー特集になります〜。
コメントへの返答
2017年5月16日 11:38
お疲れ様でした^^/♪

!♡(。→ˇ艸←)fufufuくらはぎをだそうか
迷ったのは事実ですが~山にはマダニがいるので肌を隠さないと^^/。。。

すみません、色んな質問して~♪
いろんな媒体見ててもイマイチわかんなくて~
ショップをはじめ、色々くるま関係に詳しそうな方に聞いてしまいます♪

ん?角のデュアル?ってなんでしょう~検索にも出てこないな~コメ返で教えてください♪

ありがとうございます♪
しかし、高雄のアレなとこは帰ってから
カーマットが鹿フン臭くなる!♡(。→ˇ艸←)fufufu

プロフィール

「ん~🥴コッチだったら貰ってたけど~🙄・・・暖炉履いてないし・・・🤣@〒Akko サン🎵」
何シテル?   04/25 19:38
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation