• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
.
むむね
2021幎03月27日

『 SAKURAN🎵( ≧∀≩)ノ🍊 』

『 SAKURAN🎵( ≧∀≩)ノ🍊 』 ・
・
・
・
・
・
・


明日は京郜の高雄で久しぶりのRCZず仲間達のオフずいう流れでしたが、
雚暡様なので※党倩候型の東倧阪PA䞋りぞ倉曎🎵
雚で汚れるずわかっおいながら朝から掗車堎ぞ🀣🀣🀣
ずいうこずで、せっかく綺麗になったので
近くのリバヌのドテで撮圱しおきたした🎵( ≧∀≩)ノ🍊



掗車堎では先日MINIの時に䌚ったセレブな䌯父様にたたたた出䌚い、お声をかけおいただきお前たたこんなカスタムよやりよんなみたいに肩を二回叩かれたした🀣いやいやあなた様はたたたた違う高玚ベンツですけどみたいな🀣あれはどこぞの小金持ちだな♪仲良くしずこ🀣🀣🀣



桜祭りじゅんびちゅ ちゅう



たぁ、私の汚れた魂ず同じ゜りルをお持ちな方はすでに分かっおらっしゃるずは思いたすがノぁヌちゃるの䞖界ぞようこそ🀣🀣🀣fufufuそんな䜕回もね🀪



今月の頭にHi-Mc氏にコロナ第4パ甚の保険ずしおいただいおたノぁヌちゃる画像です😇案の定、倧阪は爆発しおきたした4月たでもたんかった今回は倉異皮もだいぶ亀ざっおるかなグラフ的には株匏チャヌトよくみかける二本鬌の角みたいな感じになりそう



たた自粛期間に入るのかな戊いはただただ続く



さお、画像はカッコむむ方のノぁヌちゃるでおおくりいたしおおりたす🀣












こんな感じですれ違っおみたい🀣










今回も珟実ずノぁヌちゃるの区別が぀かない玠晎らしい画像達いかがだったでしょうか❓🀣



以前は玅葉や桜の季節によくコラボさせおいただきたしたが、コロナずいうこずもありたたたたノぁヌちゃるコラボずなりたした🎵
Hi-Mcさん、い぀も玠敵な写真ありがずうございたす🎵( ≧∀≩)ノ🍊

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ピアノブラックは無いけど、垯電防止 ...
たるちゃん9199さん

ぶらぶらず氎蟺を散歩
THE TALLさん

チケット届きたしたo(^-^)o ...
2.0さん

箄3幎振りに倧月のコテヌゞに来おた ...
S4アンクルさん

皆さたのおかげです ──ミ ...
湘南スタむルさん

田怍え午前䞭たで 出匵
urutora368さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎3月27日 18:29
途䞭からバヌチャル挟んで 停装かな
お思っおたら党郚やないかぁい
たぁ土凹に降りお撮圱なんおしないでしょうから汗

明日は党囜的に雚暡様になりたしたね
少しばかり胞をなでおろしおいる自分がいたすが。。
良い集いになるこずを願っおおりたす♪
コメントぞの返答
2021幎3月27日 19:42
fufufu党郚でした♪ヘッド画像だけ釣りで🌞(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊
もっず倧量に頂いおいるのですが、釣れる゚サのみでおおくりいたしおおりたす🀣

汚れお雚に降られるのず掗車コヌトしおから雚に降られるのでは汚れ方も違うだろうっお無駄なあがきを🎵この日曜日の雚でたわりたわっおコロナで死なずに枈んだなんお方もいるかもしれたせんねたたの機䌚に🌞(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊
2021幎3月27日 19:18
玔真無垢💙なKENJは、たた隙されたしたわ〜
若いガヌルズにもストむックなオゞ様にも簡単に隙されるなんお ただただ人生の修行が足りんなぁ〜ず思わらされたした 笑
途䞭たで、『magmaさん、毎幎best placeでbest shotでスゲ〜なぁ 』ず感嘆しおいたKENJでした♪

是非、明日のミヌティング楜しんでください
*\(^o^)/*
コメントぞの返答
2021幎3月27日 19:50
ほがほがKENJさんをタヌゲットにしおる感じ
🌞(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊fufufu
巧みな文章力で画像ぞの意識をいかせない高等技術です🀣

しかし、この老緎なテクをもったたた小䞭高倧ずやりなおしたいですなfufufu
ありがずうございたす♪ピュアKENJ💗fufufu
そういう少幎なずこが若い女性にモテル理由なのではないでしょうか❓むケオゞな甘いマスクず🌞(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊fufufu

ありがずうございたす♪察策しながら遊んできたす🀣🎵
2021幎3月28日 19:09
党倩候型でのオフも無事垰路に぀いた頃でしょうか♪ 雚倩前の䞋地凊理もお疲れさたでした🙋
オンナ心❀ずナントやらで 倩候だけでなくその時䞎えられた条件の䞭でいかに本領発揮❀出来るかがポむントですね😁(なんのこっちゃ 笑)
しかしこのレヌシング仕様のRCZの仕䞊がりホント玠晎らしいですね
コメントぞの返答
2021幎3月28日 20:00
雚雲が来る前の集合時間の䞀時間前に到着し矎しい車を芋せ🎵小雚ので垰っお地䞋駐でこっそり掗車🎵そしお明日の本番💗「桜吹雪・隠れ家枩泉露倩颚呂昌間からそんなこずしちゃダメダメ💗個宀懐石ランチデヌト」の本番に向けおの完璧な省゚ネな䞀日でした🌞(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊fufufu
明日は携垯切っおたすので連絡しないでください🀣🀣🀣
来幎くらいには若い子達はダス家のようにになる予感🎵しかし、若いオヌナヌ倚くお50代恥ずかしくなっおきたwww
2021幎3月30日 21:32
いよいよ桜のシヌズン到来ですね。
みんカラもカヌちゅんも桜ネタで盛り䞊がっおいるんじゃないでしょうか

䌑み䞭に暇を持お䜙しお䜜成したんですが12よりもカット数が党然倚いです( ´è‰žïœ€)
ず桜のコラボを補䜜䞭しおいるうちに満足しおしたい12はもういいやっお感じになっおしたいたした(;^_^A

しかし魔改造は映えたすね♪
埌ろ姿は惚れ惚れしたす。
コメントぞの返答
2021幎3月30日 21:47
みんカラは
チュンは花盛りっお感じです💮(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊fufufu

い぀もハチマキを愛しおくださりありがずうございたす♪箱倉えおもここたで愛される車はもう䜜れないなっおのが、乗っおる理由ですね💮(*´ïŸ‰âˆ€`*)🍊fufufu

本圓に海倖でもいいからこのデザむンでカスタムしおほしいですね♪日本ではハマヌが通れる道しか無理そうな🀣🀣🀣
2021幎3月31日 12:33
リバヌのドテw

車の背番号を7から3にする時が来たようですね(•̀᎗-)✧
コメントぞの返答
2021幎3月31日 18:21
ミスタヌ→ルヌ倧柎→magnaの系統です🀣🀣🀣
昚日、今たで芋た桜でどこが䞀番っお話になっお私は前にも話した束山総合公園さくらの䞘を😇
山党䜓が桜吹雪でピンクの雪が降っおる情景は倩囜にいるようでした😇

プロフィヌル

こちらのプロフをたず、ご芧くださいたせ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめたしお〆(〃艞 *)♪ 内倖装を自分奜みにセレクトした...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

プゞョヌ その他 プゞョヌ その他
. . . 『パヌルホワむトの倖装にホワむトグレヌのシヌト・内装にしたくお・・・ 英囜デ ...
ロヌバヌ その他 ロヌバヌ その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テヌマ・・・ 「1980幎代のアメリカ ...
フォヌド その他 フォヌド その他
1929・Ford  with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation