• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

いちご狩りオフ!

こんにちは。

接待ゴルフで全身筋肉痛のノンチです(笑)
筋肉痛の治りが遅いという事は・・・・

歳ですね(笑)

運動不足だなー



さてさて、27日の日曜日、インフルから復活したpinkpantherさんから招集がかかり、

いちご狩り


へと行ってきました!





今回のメンバーは





レギュラーメンバーです!
pinkpantherさんご一家、sin。さん、私ノンチ。


訪れた場所は、渥美半島の伊良子岬の近く。


天気は晴天!


いいイチゴ狩り日和となりました。
娘も初めてのイチゴ狩りだったので、ずっと前からワクワクしていました(笑)
(実は私が一番楽しみにしていたかも・・・(笑)  )





美味しそうなイチゴが沢山!
私も大好きなので、そりゃー食べましたよ!






(これ、ほとんど僕一人で食べました(笑) 一体何十個食べたんだろー・・ )

ちょっと小ぶりなイチゴが多かったですが、美味しくいただきました。

このイチゴ農園は予約無しでも大丈夫ですし、この日は思ったほど混んでいなくて、なかなかいい所でした。 また訪れたいですね。




皆でイチゴを堪能した後は、近くの菜の花畑へ。





これがまたとてもキレイで、メルヘンティックな場所でして、吹奏楽の生演奏などイベントもやっており、楽しい場所でした。

しかもここは海岸に面していまして、広大な砂浜でも遊べるんです。






是非また訪れたい場所ですね。





しかし、ここでやはり私はやってしまいました・・・・


写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが、曇ってます・・・









降ってきました・・・ あんなに晴天だったのに・・・・

今年も雨男パワーは健在な様子です。
Daiwaさーん!  負けませんよーー(笑)



と言ってもこの雨は意外と直ぐに止んで、

場所を伊良子岬へと移し、ちょっと遅めのお昼ごはん。





これまた、美味しく頂きました。
やっぱり、海鮮料理が旨いです!



その後は隣にあります道の駅でマッタリタイム






(何だか全体的に写真が上手く撮れてなくてスイマセン・・・)


子供達はいつも通り、pinkpantherさんのラゲッジで遊んでました(笑)
sin。さんのリアツイーターなど見せて頂き、このマッタリタイムはいつも直ぐに時間が過ぎてしまいます。

昼間は心地よかった海風が、夕方には寒くなってきたので、午後5:30頃にお開き。


帰りのサービスエリアで、皆でたーんまり夕ご飯を食べて(私は食べすぎか?(笑) )家路につきました。



今回久しぶりに渥美半島へ行きましたし、イチゴ狩りも久しぶりで家族共々とても楽しい一日でした。
ちょっとした日帰り旅行気分でしたね(笑)

行きも帰りも大きな渋滞もなくスムーズにドライブでき、私も気持ちよかったー!


今度は一泊旅行で渥美を訪れようかなー・・・


最後にpinkpantherさん、sin。さん今回もありがとうございました。お世話になりました。
行きも帰りもずっとランデブーで走って行くのは楽しいですね(笑)

いつもいつも楽しいオフを企画して頂き感謝しています。


またこれからもよろしくお願い致します。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/29 09:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年3月29日 20:36
いちご、海岸、海鮮、、、
こちらにはなかなかないモノばかりで(笑)
いいですね!
やっぱり安定の3台ですね(笑)
みんなカッコイイなぁ〜
コメントへの返答
2016年3月30日 8:49
安定のレギュラー3台ですよね(笑)
sin。さんやpinkpantherさんのお車はいつみてもカッコイイです!

イチゴ、海岸、海鮮・・・
次回はWTBさんも一緒に堪能しに行きましょう!
2016年3月29日 21:33
こんばんは!

ちょっと遠かったけど楽しめて良かったです!!
しかし相変わらずの食いっぷりには毎度驚かされます(汗)
行きも帰りも渋滞することなく帰れたので本当に良かった・・・。
毎回渋滞にハマってたので。

渥美半島、なかなか楽しい場所なのでまた是非☆
コメントへの返答
2016年3月30日 8:52
おはようございます。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
子供達も喜んでましたね(^0^)

本当に渋滞もなくスムーズにドライブできたので良かったです。
また渥美にも訪れたいですね。

それにしても、私そーんなに食べてましたかねー・・・(笑)
2016年3月30日 0:33
お疲れ様です!いやーめっちゃ食べてましたね、あれが『普通』だとは思えない・・

いちご狩り、思った以上に楽しかったです。あれは大人も子供も関係ないですねw

一時的に雨が降りましたけどうっすら降っただけで済んだので奇跡でしたねー。

やっぱりDAIWAさんとコンビじゃないと本領発揮しないとか?w

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月30日 8:55
おはようございます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

イチゴ狩り楽しかったですー!
私も夢中でしたもん(笑)

雨はちょっと降っただけで良かったー。
Daiwaさんとコンビならきっと大雨・・・(笑)

えー そんなに食べたかなー・・・
お腹の調子がよかったんです(笑)
2016年3月30日 1:19
こんばんは(^^)
楽しそうでいいですね〜♪
羨ましい(>_<)自分もレギュラーメンバーになりたいですよ(^^;
それにしてもノンチさん。相変わらず良く食べますね〜(・_・;
そんなに1人で苺食べたら他のお客さんの分なくなっちゃいますよー(笑)
コメントへの返答
2016年3月30日 8:59
おはようございます。

とても久しぶりにイチゴ狩りに行ったのですが、楽しかったー!
確かに周りのイチゴは我が家で全て食べつくしていたかも(笑)

帰りのサービスエリアでもちょっと沢山食べてしまいまして・・・・

タムさんもレギュラー入りお願いしまーす!(笑)

プロフィール

「ピカソ、とりあえず無事車検から帰ってきました。でもブレーキパットとファンベルトを交換しようかなー
ディクセルにしようかなー」
何シテル?   10/14 16:59
AWノンチです。よろしくお願いします。 アコードワゴンを乗り継いで来ましたが、シトロエン グランドC4ピカソに乗り換えました。 これからピカソライフを存...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pinkpantherさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 23:19:32
MPD-JAPAN OBD GUARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:36:12
AirHogs Star Wars Millennium Falcon Quadcopter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:30:59

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
グランドC4ピカソ シャイン ラズーリブルーに乗っています。 ガソリンとディーゼルで悩み ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗っていたプジョー307が壊れてしまい、現在のCM2にのるまでの間2年ほど乗って ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCM2 24T SPに乗っていましたが、水没してしまい、CM2 T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation