• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

愛はフォトジェニックだ!!

愛はフォトジェニックだ!! Valentinedayも終わり

我が家も平素な日々に戻りました♪

娘が2日間、キッチンを占拠し 義理チョコ造り

前日は深夜2時までの念の入れ様・・・(汗

本命チョコがどの野郎?へ行くのか気になりましたが・・・

深い詮索もあまりよろしく無い?と思い・・・

こんな一生懸命な姿を見せられると年々寂しさも増して行く様な気もします

私を察してか

「これ食べて!!(笑」と差し出された義理チョコ

チョコプリンらしく、美味しく戴きましたが 

父としては
「こんなに苦労しなくても・・・」
と少々心配なのですよ
(チロルチョコでも撒いときゃいいのに)

オーダーしていたCarbon sheetのサンプルが届いており

SideSplitterに試し貼り

4D、5Dと貼ってみる

4Dに比べ5Dは艶が有り見た目も良い、

4Dは少々安っぽく感じてしまった

交換したCarbon Side mirror Capと見た目の相性も5Dの方がマッチングが良い様な(^^♪

ただ…

4Dに比べかなり5Dの方が厚みが有る

特にエッジ部分が貼り辛くドライヤーで熱しても全く伸びてはくれないのだ(汗

「ん~~困った」

しかし せっかく購入したSideSplitter、

自分が満足な表面加工をしたい

結局、悩ましいチョイスとなり

最終的に5Dを注文しました、週末はタバコの事が忘れられそうな気がします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/16 21:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年2月16日 23:02
いつからでしょうか…ハンドメイドが浸透したのは?本命チョコならまだしも。
例年同じようにキッチン(カウンター含)、冷蔵庫がわやくちゃになるんですがさすがに今年は受験生につきやめといたようです、まあ当然ですが。

カーボン挿しも色艶統一しないともったいないですよね。
コメントへの返答
2017年2月17日 8:24
コメントありがとうございます^^

おはようございます♪

うちの娘は今年は手造りチョコの様です

本命は高価なチョコらしく・・・(汗

COTAROさんのお嬢様は今年、最大の試練ですね~

きっと努力が報われる筈!!

「絶対合格」

お祈りいたしております!!
2017年2月17日 12:08
5D本当に厚くて難しいですよね、、、
私もリアディフューザーに貼っていますが、あと粘着力が3Dや4Dに比べてかなり落ちます 泣
粘着力が強い5Dがあれば教えてください!
コメントへの返答
2017年2月17日 17:14
コメントありがとうございます^^

こんばんわ♪

いつもお世話になっています

私の場合、SideSplitterなのでRearDiffuserよりはハードル低いです

Carbon sheetはAmazonにて購入

イルモンドドール

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013X6OSQE/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ミラーカバーと同じ様な艶感でしたので5Dにしました

シートサンプルを10円(送料別)で配送してくれるので確認も出来ましたので…

ただ・・・未施工なので粘着力は不明です
(すみません)

5D、厚みが4Dに比べ厚く、家庭用ドライヤーではエッジの加工が難しく、新規にヒートガンも購入 脅威の1800w!!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MFGP2WS/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらはシートよりも安く1680円でした(笑

施工終了しましたらUP予定なので暫くお待ちください<(_ _)>
2017年2月17日 18:35
しっかしすごい数の義理チョコですね。
一つ一つ丁寧に梱包して...
妥協を許さない性格はぱぱさん似でしょうか(^-^)
コメントへの返答
2017年2月18日 18:45
コメントありがとうございます^^

こんばんわ♪

コメント遅くなり申し訳ありません(汗

おお!ご名答です(笑

私によく似ております(性格ですが・・

キッチンを2日間占拠されたので

嫁さんに呆れられたのは言うまでも有りません(爆

プロフィール

「@のり@CL さん 金融商品の勧誘は證券マンの仕事なので仕方ないですが(笑先日焼肉🥩をご馳走し懐いてしまった様です💦今後、日銀や政府の動きが気になります😓」
何シテル?   04/25 18:12
みなみのぱぱです(^◇^) よろしくお願い致します! 子育てを終了したお茶目なクルマ好き??の初老です 残り少ない人生です 「悔いが残らない生き方を」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZUTO リアガラス・レインフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:13:33
Diode Dynamics ダイオード ダイナミクス スイッチバック ホワイト+シグナル HD LEDハロー Jeep JL Wrangler 2018-2021対応 (ペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:37:57
胸キュンプロジェクト(アンサーバック音変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 07:45:15

愛車一覧

ジープ ラングラー カイオウ (ジープ ラングラー)
🇩🇪ドイツ車ばかり乗り継いで来ましたが、見た目と本格4駆に惹かれて🇺🇸アメ車JE ...
マツダ ロードスター パクパクくん (マツダ ロードスター)
契約から1ヶ月、色々有りましたがめでたく㊗️納車🎊 他県からの購入、不愉快な対応にて ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス ラオウ(爆 (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
Golf R valiantからの箱替え Cクラス、セダン、ワゴンと悩みましたが 未 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子車です 契約から10日程で納車されました メーカーオプション ライムホワイトパ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation