• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

九州チームBBQ大会

 9月16日 kuroneko邸にてBBQがありました~。

いつもいつもありがとうございます。

では、参加者は、
kuronekoさん、九州幹事長koutakeさん、ひらちゃん、モリッチさんご夫妻、
九とんさん、白い52さん、 けんけんさん、 ピクミンさんご家族、kuronekoさんのお友達、自分

写真をペタペタ張り付けましたので長いですよ~。
興味がない方はスルーしてね。


ピクミンさんがドローンを取り出し、撮影~。
それを見上げる面々(笑)
許可がいるいらないのアプリがあり、ここの周辺は、許可はいらないらしい。

誰かが買うでしょう~。
 alt
なるほど、綺麗にとれるもんですね。
 alt
いつもいつも美味しい佐賀牛~、ひらちゃんが持ってきた糸島牛~。
肉の写真は、誰か撮ったのを見てね~(笑)
テント内で焼く人~。
 alt
太陽をいっぱい浴びでやる人~。
 alt
満腹になったので、白E52さんのMyエルをいろんなものを取付~。
皆でいじるのは久しぶり~。ワイワイしながらやりましたよ。
詳細は、誰かのブログで(笑)
ハンドル交換、、魔法の棒取付~。
幹事長がんばっています(爆笑)
  alt
後ろでは、ケンケンさんのが持ってきたVテールを九トンさんと取付~。
 alt 
久々のいじりで時間がかかってました。
で、締めの焼きそば、アイスクリーム~。
これも誰かのブログで見てね。
で、ビンゴ大会~
 alt

で最後に集合写真~。これも誰かのブログで。
車の写真~
左~。
 alt
右~。
 alt
右~
 alt
左~
 alt
九トン号アップ。
自分のを嫁ぎ先~。中々の変化。
この後、サイドステップ、リヤハーフ、補強関係も嫁いでいきました。
 alt
kuronekoさんの嫁さん、娘さんたちと記念に。
 alt
盗撮~。
 alt

いつもいつもありがとうございます。嫁さん、娘さんたちもありがとう。
長女さん、国家試験頑張ってね。

で、チャット前にもう一つの嫁ぎ先。中間とリヤ+αを持っていかれました。
詳細は、本にもブログで。
 alt

ちょっと前のkuroneko号
 alt
 alt
 alt
 alt

自分の残りのパーツは、誰かいるかな?
 alt
少し割れてます。
 alt
OHはしないとダメかな。
 alt 

また、よろしくね~。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 23:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クッキーさんの誕生日は
M2さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2018年9月16日 23:50
今回もお世話になりました〜。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年9月17日 21:08
秘密兵器、いいかも。

次もよろ~(@^▽^@)
2018年9月17日 0:11
こんばんは。
凄く楽しそうで(裏山)
嫁ぎ先も続々と。
車高調テイン フレックスAですか?
気にはなりますね。
でも O.H.必要なんですね。
なにか 継承したいですね。
気持ちだけは勝手に受け取っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2018年9月17日 21:12
久しぶり~。

車高調いる?連絡ちょうだい(*^^*)
ホイールもあるよ。
2018年9月17日 9:21
お疲れ様でしたヽ(´▽`)

楽しかったですね〜
なんか盗撮されてますが…(ーー;)


またいっぱい貰ってしまってスミマセン(^^;;
ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年9月17日 21:16
お疲れ~(@^▽^@)

盗撮はお決まりで(笑)
早めに取付しましょう(*^^*)
2018年9月17日 11:02
昨日はお疲れ様でした。

muro!さんの 行動力には
脱帽いたします、
OBの仲間入りさせて頂きますので
また次回からも 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年9月17日 21:18
お疲れ様でした~(@^▽^@)

準備から片付けまでありがとうございます。

車変わっても今まで通りでよろ~。
2018年9月17日 20:11
お疲れ様でした。

ハンドルから魔法の棒 (いつの間にかワイパーが取り外されいて、ビックリしましたが) 、それとハイマウントまで嫁がせていただき、暑い中で取り付けまでしていただきありがとうございました。

大事に使わせていただきます。
コメントへの返答
2018年9月17日 21:23
お疲れ~(@^▽^@)

魔法棒は体感できましたか?

ハイマウントは、スモールを消えるようにしないといけない。次の機会に。
2018年9月17日 22:39
どうも、こんばんは

いつもいつもお世話になっとります( ゚Å゚;)
外装はほぼムロ号の魂を受け継ぎましたね…(笑)
違うのはボンスポだけですね

(助かってます…本当にありがとうございます)

また次回のプチorオフは楽しく絡ませて下さい!
コメントへの返答
2018年9月19日 18:44
お疲れ~(@^▽^@)

いいのよ。九トンカラーに染めてね。

金曜日もよろ~

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation