• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月29日

兄弟が増えたよ><(祝)

ちわん^^ノ

仕事が元に戻って、快適な配達を送るおっさんです><b

いや~ 普通って一番良いよね~~~w 退屈な日常とか生意気言ってる

人に、普通の有難みを教えてあげないとwwwww

本日配達が終わって会社へ戻ると・・・・・・・

事務所で・・・・『 よろいさん、〇田さんがバイク乗って来てますよ 』

って教えてくれたよ~~~~><b(ナントw)

速攻で部長と見に行きました~^^b バイクの所に行ったら・・・・・

前のアドレスには無かった装備ががががががががw

バイクにカバー掛けてんじゃんwww うちの会社にバイクなんか置いて置けば

埃だらけ決定の図ですよ><ノ 駐車場は砕石を撒いてはあるのですが

大型のトラックとかトレーラーが通るので・・・・・砕石なんぞすぐに

粉になって仕舞います><w(重いからねw)



2020モデルは新色の2色が発売されて



〇田さんは黒をたのんだのですけど・・・・・今回は黒が良いとおっさんは

思います><b



おっさんのテムジン君は2019モデルですが、性能的には変更はありません。

型式的には JC75 って型番ですね~^^b

今回の黒はフェイスが金になっているので目立ちますね~^^ノ

実物も良い感じでしたよ^^b 

@〇田さんのグロムのタイヤですが・・・・・・・当たりです^^b

IRCのタイヤが付いてました~^^b ビーラバーが凄く評判悪いので・・・

良かったと思います^^w まあ・・・・IRCも良いタイヤかと聞かれれば

そんな事は無いのですけどね~w バイクは二輪ですから・・・・・転びますw

なのでタイヤは車以上に気を使いますよね><b

同じ会社にグロムが増えて・・・・嬉しいおっさんであります><b(オナw)

@ですね~^^? 昨日小鹿野で食事をして、秩父へ戻る時に前を



カブ110天気の子バージョンが走ってました~^^b

暫く後ろに付いて走ってましたががががが   めちゃカワユス><b



荷台にこんな感じの黄色いカゴ付けてましたね~^^b

川口ナンバーでしたね。某T市から来るのより・・・・・川口の方が遠いwww

いや~ カブ欲しい><w オーディオ買わなきゃカブ買えた><w

でも・・・・体は一つだから、グロム壊れるまでは買わない予定です><w

今世の中は・・・・浮気ってバッシングの的ですからね~~~~~w

あ~~ でもカブ欲しいwwwww ^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/29 16:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2020年9月29日 16:57
こんばんにゃん(ΦωΦ)


バイクって個性的ですよね🏍
弟が学生時代VOX乗ってました
VOXカワイイ🏍
カブって新聞配達のイメージ🏍

コメントへの返答
2020年9月29日 17:08
ばんわ~^^ノ

ですね~^^b

カブって若い頃は恰好悪いって

感じだったけど、おっさん位の

歳になると凄く恰好良く見える

様になるのです><ノ

世界で一番売れているバイクは

カブどぇすw

違う意味でキングオブバイクw

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation