• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月13日

聴いてミソ^^?

ちわん^^ノ

連休2日目のおっさんです。。。。。

あ~もう連休終わっちゃうよ~><(ピエン)

休みって・・・・・儚い物ですね。。。。。。w

本日は同じく連休のピデピコさんが、エミ子の鳴きを聴きたいと申すので

エミ子の部屋へご招待しましたよ~^^ノ

まあその前に腹ごしらえです^^b



こちらもピデピコさんのリクエストで~ フライングガーデン行きました~^^b

1ポンド爆弾頼みました~^^b(450g)



ピデピコさんも同じ物です^^b しかしね・・・・・・・・・

ピデピコさんもハマ先輩と同じに・・・・油跳ね防止の紙の向き・・・・

注意されてたよ><(ハズカシイw)

おっさんの友人は・・・・・・ポンコツ揃いです><(笑)



完食><b ライスは3枚もらいました。。。。。。。w

そして食べ終わって話をしてたら・・・・・・・ 店員さんが来て



和スイーツ勧めて来たよ><ノ 無理ですよ・・・・・1ポンドのハンバーグと

ライス3枚食べてるのだから><w 自分で運んで来たんだからどんだけ

このデブが食べてるか分かるだろってのwwww

営業の掛けかた間違ってますwwww  勧めるのなら先にしてwwww

お腹一杯になったので~ よろい宅へ移動~^^☆彡



便利な時代になったよね~ スマホ一個あればオーディオ聴けるのですよ。

ピデピコさんのお好みの曲を、エミ子に歌って貰いました~w



ピデピコさんのお気に入りアーティストは 『 Uru 』 さんで~す^^ノ

この人の曲を聴くために・・・・・・新しいオーディオセットが欲しいらしい

のです><ノ(アツイ)

現在のピデピコ幸せ計画は~w



スピーカーはB&W600シリーズ^^b ピデピコさん607って言ってたけど

16cmウーファーが欲しいって言ってたので、606s2の方だね~



アンプはデノンのPMA-600NEですね~^^ノ おっさんの家のPM7000nと

同じ位に発売になったモデルです^^b エントリーモデルですけど非常に

コスパが良いモデルになってます^^ノ これもBluetooth接続が出来て~

デジタル入力が出来るのです^^b



スピーカー選びは、音の好みが一番の問題なんですよ~><b

5万以上出せばそんなに悪いスピーカーは現在は無いと思われます。

兎に角聴いて、一番好みのスピーカーを選ぶのが肝なのです><b

おっさんがエミ子を買ったのは、ディナウディオのスピーカーを何台か

聴かせて貰って、ディナウディオの音が好みなのでエミ子にしたのです。

B&Wは確りした製品を作るメーカーなので失敗は無いのですけど

音の好みは本人しか分からなのでね~><ノ

ピデピコさんにも早く幸せになって頂きたい^^b

年明けたら買う見たいですよ^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/13 16:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2020年12月13日 20:44
こんばんは~

うちのスピーカーもディナウディオですよ~スペシャル25です。

ディナウディオは良い音ですよねー🎵
コメントへの返答
2020年12月13日 21:56
こんばんわ^^ノ

初めまして~^^b

お~ スペシャル25を

チャレンジャー音響で聴かせて

もらって、ディナウディオ好きに

なったんですよ~^^b

他のシリーズも聴かせて貰い

ましたけど・・・・・

おっさんの小遣いではエミ子

が限界でしたw

K-ZONEさんがディナウディオ

オーナーとははははは><b

初ディナウディオ仲間です^^b
2020年12月13日 22:11
あ、初めましてでしたね😅

同じくチャレンジャー音響で買いました。

武○店主に限定のピアノホワイトがあると聞いて、スペシャル25の音にも惚れた上に~って事で現金即決でした😅

スペシャル25はパワー喰いなので、最終的にアンプはゴールドムンドで鳴らしてます。
スペシャル25に追加ツイーター付けてハイレゾに対応させてます。
ディナウディオ仲間がいて良かったです😄
コメントへの返答
2020年12月13日 22:34
お~ そうですか^^ノ

グンマーだとディナウディオを

試聴出来るのチャレンジャー音響

位だし、売ってる店舗も

チャレンジャー音響くらいです

もんね~^^w(同じ穴w)

前のディナウディオはアンプの

力が無いと駄目って話ですよね。

エミ子は逆にアンプを余り選ばない

タイプみたいです^^ノ

まあ・・・高いアンプも買えない

ので現状で満足したいと思います。

追加ツイッターですか><ノ

流石です><w

ハイレゾ初めて聴きましたが

古い録音では違いが分からな

かったですね~><ノ

新しい録音はおっさんでも

音が良いのが分かりました^^b

ディナウディオで良い

オーディオライフお~^^ノシ
2020年12月14日 14:41
あらっ、ダリをやめてB&Wに心変わりしたんですか?あの人は(笑)

今はヤマハの密閉型モニターですから、響き成分が足りないんでしょうね〜

みんなで幸せになりたいもんですね。

私はバイクと車にお金が掛かりそうなので、オーディオは今ので満足です。
コメントへの返答
2020年12月14日 17:13
親父心と冬の空だね~w

なんか見た目が好みらしくて

見た目も大事だと熱く語って

おりました^^ノ

おっさんもオーディオは十分

なので・・・・TVを買うか

悩み中・・・・・w

オーディオもそうだけど~

多分TV付けてもあんま映画

見ない気がするんだお~w

でも買い物する喜びがががが

幸せになりたいのです><w
2020年12月14日 17:23
(* ̄∇ ̄*)物欲鎌足精神ですね。
『買わぬ後悔より、買って後悔。』
我が心の師、松嶋初音嬢の言葉です(笑)
コメントへの返答
2020年12月14日 17:32
そうなんだよね~w

買わないと何も起こらない

んですよ><ノ

失敗も成功も買わないと

始まらない><w

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation