• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月17日

クンピ捕まえて来たのブログ~~~~w

ばんわ~^^ノ

万代書店神社にお布施が止まらない信心深いおっさんです><w



この前ロストした黒ピーナツがもう一個売って居たので買いに行ったら・・・・

もう無かったよ><ノ やっぱ中古はある時に押さえないだね><w



しょうが無いので~w デーハーなピーナツ買って来ました~^^b

@スプーンコーナーで、おっさんが使ってるビーンの1.5gのクンピと

オリーブ売ってたので、序に仕入れて来ました~^^b

前大塚の中古コーナーで今持ってるスプーンは買ったんだ~

なのでビーンが良いのかは分かりませんwwww

もう売って無い所見ると・・・・・・駄目なのかも!?

でもね~ 荷主さんの会社のトラウトルアー詳しい子に聞いたら

結構釣れますよ~ って言ってたので多分外れでは無いと思われます。

大体おっさん・・・・トラウトの釣り堀は冬場のお遊びだったので・・・・

余り細かい事まで調べたり、詰めたりはして居ないのwww

この前道具揃えた時も~ 適当に中古仕入れて来たんだ~w

まあその位の意気込みなので、大目に見て頂きたい><ノ



古い針は捨てて~ 洗って来ました^^b

スプーンの針は#6が付いてたね~><ノ #6位が良いのかな?

おっさんの経験則だと#8だと思うのだけど><w



新しい針付けました~^^b 勿論#8の針wwww

自分を信じよう><b



タックルBOXに仕舞って~~~~~~~!! 次の釣行で出番だね~^^b



クンピも予備が出来たので~ 無くして平気になりました~w

クンピお気にだからね~^^b オリーブはどうでも良いですw ^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/17 19:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation