• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月21日

北風小僧の寒太郎><ノ(おいでやすw)

ちゃお~^^ノ

大寒とは良く言った物で・・・・・テラさむう御座います><w

一年で一番寒い時期なので・・・・・寒いのは当然と言えば当然です(爆)

本日お休みのおっさんですがががががががががががが

勿論お家でゴロゴロしてますよ~^^b だってお外は寒くて無理~~~~!!

エアコンの暖房で快適で行こうじゃないですか^^ノ(賛成×3)



調子が悪くなると嫌なので~ テムジン君の暖気だけしました><w

本当は少し乗ってやるのが一番良いんですが~ 寒くて無理wwwww

バイクの調子は良くなる代わりに・・・・おっさんの具合が悪くなりそうwww

苦肉の策ですよ~w



エミ子部屋の暖気は完璧です><w いや~ オーディオルームマンセー

ですね~^^ノ 全天候型の遊びって無敵です^^b



AVアンプで映画を見て



プリメインアンプで音楽を聴く!! 飽きたらYouTubeで動画ながら見ですよ。



実は昨日もレンタル借りて来て、3本映画を見ました^^w

今日も色々借りて来たので~ これから見る予定です^^b



今日もお昼に赤飯を食べて、お団子がおやつです^^b

ゴマ団子美味いんだけど・・・・真っ黒だから映りが悪いよね~w

ふと思ったんですが、ゴマ団子って黒ゴマのやつばかりだよね?

金ゴマではあんま美味しく出来無いのかな!?w

そうすればもう少し映りが良いと思うのだけど。



この前買って来た、薄皮まんじゅうですが~w

これは良い買い物したよ~><b 枕にしても良いし、ひじ掛けにも出来る。

快適性爆上がりですよ><b もう一個買って、両肘置ける様にしようかなw



アトモス体験したので、最近は昔の名作やおっさんの好きな映画を見る様に

なってます^^b 今日の一本目は、『 星の王子様ニューヨークへ行く 』

です><b これもハートフルで良い作品ですよね~^^b

他も色々面白い作品借りて来てるので・・・・・パーフェクト!!w

さてお昼寝したら・・・・また見ます^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/21 14:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

22年6月26日 横浜中華街食べ歩 ...
T & Aさん

新潟「三色だんご」
まっちゃん@プリンさん

この記事へのコメント

2022年1月24日 10:15
引きこもり趣味良いですよね。
俺もシビックを諦められたら、AVシステムを充実出来るんですけどねぇ(>_<)

VTECの高回転まで吹け上がる感覚を手放せないんですよね、最近は滅多にやらないですけど(笑)

金がかかる趣味を持つのは親父からの遺伝ですね(>_<)
グロムの支払い終わったし、テレビくらいは分割で買っても良いかも?


コメントへの返答
2022年1月24日 13:56
全天候型最強^^b

後ろ髪引かれてる内はくべないとw

長く乗ってるんだから大事にして

あげて~^^b

それでも森ちゃんはちゃんと

面倒見てるから偉いよ~^^ノ

75インチから上でおね><w

もう55インチは普通のTVに

なり下がってるからwww

なんか4kになってから

大画面でも推奨距離が近いん

だよね><!?

55インチでも1.5mとか

書いてあるんだよ~><ノ

エミ子部屋は2mくらいで

みてるけど、画像だけなら

75インチで良い感じです。


プロフィール

「雑務色々のブログ~^^ノ(ドウデモイイゾ) http://cvw.jp/b/1495200/47725304/
何シテル?   05/17 16:19
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation