• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月18日

名言とビーズクッションをご紹介するブログ><w

ちゃお~^^ノ

今日の朝は某T市の山間部・・・の配達でした。

めちゃ寒い><w 日高のコースでしたが・・・・日高までは車の中なので~

極楽とはあのことwww だから山なんか某T市に入れなきゃ良かったんだよ><

と悪口はこの辺にして~w(ゴメソw)

仕事帰りにニトリ寄って見ました~^^ノ

エミ子部屋のソファーにクッション欲しいと思ってね~^^b

おっさんの部屋は昔ながらの床座りと、布団があるから寝るのに

クッションは要らんのだけど、ソファーは無いとちと不便でした。

まあ背もたれがクッションなので、ずらせば使えるのですが・・・・・

今一高さが上手く行かんw それななので~ニューアイテム投入ですw



ハイコチラ^^b あんこと皮ですw

いやさ~ 本当はちょっと前から流行ってるヨギボー欲しかったんだけど

ニトリとかには無いんだね><ノ てかニトリって自社製品しか無いしwww

おっさん家具屋は全然詳しくないので、そんな事も知りません><ノ



皮が・・・・違ったカバーがまたピント来るのが無くてさ~

おっさん的に一番ダサいのにして見ました><(笑)

今時毛糸とか見ないよね~~~w 昭和感満載です><b

まあ売れないから安売りして居たのでそれもありますw

ダサいのに正規の値段出すならこっちが良いでソ?w



餡を包むとこんな感じ~~~~><b テラダセぇ~w

狙い通りwwwww

ソファーに置くとこんな感じ~w



得も言われぬダサい感じがまた素敵w



まあかと言って・・・・誰が来る訳でも無いから

笑われる事も無いのです><ノ ハマちゃんが弄ったらボコっときますwww

これで枕代わりに使えるので、快適度UPですよ~^^b

見た目より快適性です^^ノ



この前の川越のコメダ珈琲から出た時の話です^^ノ

またハマちゃんがあらぬ方向へ歩き出しました(爆)

おっさんが『 こっちから来たろ? 』 と尋ねるとハマちゃんは

『 こっちじゃ無かったっけ? 』 ですよ><ノ

何人かの方向音痴をおっさんは体験して居ますが・・・・・・・

方向音痴の人って、知らない所へ自信満々で歩き出すよね><w

知らない所なんだから、少しは疑わないのかね?wwww

あれは何時も驚きます><w それとさっき来た所なんだから

少しは覚えて無いのかとも思います><ノ

前聞いた話ですと、平らな地図では場所が分かるのに、実際の街(3D)

になると駄目になるらしいです。

頭の中で平らな物を立体に出来無いらしいのです。。。。。。w

そして方向音痴の人は何時もポジティブ!!w

ここを行けば知ってるトコ出るだろ^^ノ とか考えるのです><wwww

一個目から間違ってるんだから、もう知ってるとこへは行かないだろよ><w

一番酷い奴は、真っ直ぐの道で行けるコンビニを行き過ぎて・・・・・・・

隣の市まで気付かず。。。。。(オイオイ)

おっさん見たいな普通の人間には理解も出来無いのですよ><wwww

そしてここから名言です><b



ハマ先輩は申されました。。。。。。。。w

『 俺は方向音痴じゃ無いんだよ!! 少し思い込みが激しいだけ 』

素敵です><ノ なんと心に響く金言なんでしょう><w

飽きれて物が言えませんwwww てか笑いが止まりませんでした><(爆笑)

今度は道を教えないでどこまで行くのか付いてって見よう^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/18 16:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2022年1月18日 17:18
こんにちは!

ハマ先輩面白いですね🤣

クッション可愛いですね❤
きな粉のおはぎみたい
ヨギボーは気持ち良さそうですが高いですよね💴💴
コメントへの返答
2022年1月18日 18:53
ばんわ~^^ノ

ハマ先輩は面白いですよw

ダサダサクッションでつwww

ネットで小さいのが5000円

チョイ位で出てたのであったら

買って見ようかと思いましたが

無いのでダサダサクッションで

手を打ちました^^ノシシ
2022年1月24日 9:46
方向音痴ネタ、分かります。
前に関西に行った時に、畠山さんがやはり自信満々に違う方に歩いていく〜

俺も初めての場所だから分からないのに、あの感覚は謎です(笑)

クッションは本人が良ければ問題ないですよ。
俺なんか、アニメグッズクッションだし(笑)
コメントへの返答
2022年1月24日 13:49
同志よ><b

方向音痴軍団は本当に驚く

よね~~~(爆)

知らない所は、俺らだと

周りを良く見てから歩き出す

けど・・・・奴らの決断の速さ

に本当に驚きますwwww

自分が方向音痴だって自覚は

無いのか? と思いますwww

ヨギボー計画がニトリから

水泡に帰したのには驚いたけどw

ニトリは自社の製品しか置いて

無いに知らなかったからねw

下調べは大切ですwww

スマホ買ったらおっさんも

アマゾンで買える様にしないとw

今回はダサダサ作戦なので

自分的には実は満足です><w

誰に見せる訳じゃないからね(爆)
2022年1月24日 19:06
下調べもしますし、帰ってきたら復習もします。
Googleマップを見ているのも楽しいですし、あの人たちは地図をあまり見ないのかな?

Amazonも良いんですけど、空き箱がたまってしまって(笑)
まぁ、うっちーさんなら溜め込むこともないでしょうから大丈夫ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2022年1月24日 19:40
おっさんも結構調べるよね><w

てか道分らんと心配で遊びが

楽しめ無いよねwwww

あの人達は、地図を見ても分からんから

見る意味が無い気がしますwww

いやいやおっさん家の床の間

空箱だらけだお><w

まだ保障期間のあるヤツばかり

だから、直し出すかもだから

捨てられんのよ><ノ

2年前位に整理したんだけど

この2年の家電爆買いで

前より増えてるよ><(OTL)

2022年1月24日 19:59
オーディオ関係の空き箱は仕方ないと思います。
俺のはホント無駄な空き箱ばかりなので(笑)
コメントへの返答
2022年1月24日 20:16
この前整理した時も握力限界で

参ったのにwwwww

学ばぬうましかがここにおりますw

でも楽しいから買っちゃう(笑)

プロフィール

「寝過ごしましたのブログ><(笑) http://cvw.jp/b/1495200/47763816/
何シテル?   06/05 13:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation