• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

夕涼みに行くおっさんのブログ^^b(連投なんで前のも読んでw)

ばんわ~^^ノ

前のブログで協和三種の神器を食べて~ 爆睡のお昼寝をしたおっさんです^^b

炭水化物麻酔って多分手術で使えるLvだよね~(笑)

チームバチスタの栄光で言う所の・・・・『 1・2・3・4・5・6・にゃにゃ 』

位の寝入りの良さでした^^ノ

寝て起きても暇なのは変わらないので~w 少しバイク乗って見ましたよ~^^b



南面道路の風車の道の駅です^^b  流石に5時だとお客少ないねw



ミニモークに乗った方来た^^b  シートベルトが無いのが素晴らしいwww

何年か覚えてませんが~ 1970年台の半ば前の車はシートベルト無くても

車検通るのですよ^^b  ミニはそれより前から作ってますので~

シートベルトなんか要らないのよ~^^b  なんと言ってもミニは

今で言うWRCのタイトルも取って居る名車中の名車ですからね~w

実はおっさん・・・・・パジェロ買う時に・・・・・・・



この時発売されたFDと~



ミニクーパーのERAと3台で迷ったのよ><ノw  全然違う三台で

迷う所が若気の至りですね~~~~~w  クラウンとセドリック見たいな

同じカテゴリーじゃない所が素敵(笑)

今思うと・・・・パジェロで正解かなwwwwww

FDは多分また走りに行っておっさん死んでるかもだし~w

ERAのターボは多分壊れ捲って大変だったろうしね~w

まあパラレルワールドが無い限り選択は出来ないのでパジェロが

正解にして置きましょう^^b  釣りに熱かったのが大きな

要因だった気がするね~^^ノ  茨城まで快適に通えました^^bbw

話は戻って~w



目的地です^^ノ  ここも時間が遅いので空いてましたw



ダムも少しずつ水が減ってますな><ノ  大雨の所も多いですが

グンマーは余り雨が降って無いと思われます。

まあこの草木ダムは栃木から流れてくるから栃木が降ってれば良いのだけどw



トンボも出て来ましたね~^^b  このトンボそう言えば中禅寺湖行った

時も駐車場に沢山居たね^^ノ  山に多いタイプのトンボなのかも!?w

しかし山は涼しくて良いよね~^^b  心も洗われるしね~

心の洗濯も終わったので里へ戻りますかね~^^ノシシ



今日はホルモンを止めて~~~~~!!  もん吉来ました><b

目的はあれだ~~~~~~~~~~~><!!



はいトマトラーメンです><b  この前普通のにしたんですが~

後ろ髪の引かれ方が半端無かったので食べに来ました^^b(坊主だけどなw)

みん友の K-ZONE さんも押してるし~ 食べとかないとでそ?(期間限定)



今日はお腹が減って居たのでセットも行きました^^b

味は素晴らしかったよ~w  バジルのげっぷが出捲ってますが何か?w

さて満腹になったのでお家へ帰ろう^^ノシシ

帰路の途中で花火上がってたね~^^b  玉村の花火だと思うけど

普通の生活が戻って来た感じがして嬉しかったおっさんでした^^b

コロナの規制は失敗だったと強く思うおっさんなのでした~(笑)

では皆さんまた何処かの街角で^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/15 21:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼過ぎと言うか夕刻近いハスとギン ...
MAKOTOさん

ノビタキ(トンボ絡み)
あさひやさん

涼を求めて ~ 中禅寺湖&湯ノ湖
ペッキーさん

トンボのお酒 (⁠゜⁠o⁠゜⁠;
たぬ~ですさん

⚠虫の写真多数あり⚠台風前にトンボ ...
たぬ~ですさん

前進あるのみ?
porschevikiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「五年経った見たいのブログ^^ノ(祝) http://cvw.jp/b/1495200/47755864/
何シテル?   06/01 16:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation