車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
グッドタイミング👍スバルサービスアンケートの謝礼が届いた‼️

1.000円の商品券、Dでしか使えないからありがたみ無かったけど、今話題のブツの作業を今日やるんで足しにできやす^_^;
Posted at 2016/10/15 12:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. 今までにご自身でガラスコーティングをされてことはありますか

回答:使用したことはあるが、思った程の効果はえられなかった。

Q2. 今後ご自身でガラスコーティングをされたいと思いますか

回答:コスパで良さそうな物があれば使用する。

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/28 08:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月27日 イイね!
土曜の夜は、オフや野暮用であまり家にいる事は無いここん十年ですが、今夜は珍しく自宅にいやすf^_^;)

テレビも面白くいないし、暇なんで大物ガンプラ作りに励みます(笑

1/400 ホワイトベース最終決戦カラー‼️
説明書見たら、なんとMADE IN CHINAとはლ(ʘ▽ʘ)ლ
買ってから6.、7年は熟成させてるかな⁉️

今日は午前中は病院、午後から戸建住宅の打合せで半日ショールームに缶詰め状態(;´Д`
自分が住むんじゃなくて、老後の投資用に建て替えですが^_^;

これがなければ、連司老婆 伊保奥買えるなぁ〜なんて思いながら内外装の仕様を決めてきやした(*_*)

貸す家だからてけと〜にと思ってましたが、いざ選び出すとあれもこれもとコーディネーターさんと、コーディネートはこーでねーとな〜んて。。。





言ってませんが^_^;
エロエロと欲が出てきますねぇ〜💦

ひとまず内外装は確定して、やっと来月頭から解体が始まりやす( ̄^ ̄)

1日出ずっぱりだったんで、けっこうちかりました(>_<)





Posted at 2016/08/27 22:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
ピットインした一日7月10日の自動後退のスバルイベントで購入したブツのもう一つの取り付けに、朝一からピットインしてきました。

これが本命でイベントに行った訳ですが、結局誘惑に勝てずSYmsのエアインダクションボックスもセットで購入(^^;

DIXCELのブレーキパッドXとローターPDです‼


イベント特典で、パッドとローターSDを1台分セット購入で、スリット入りPDへアップグレード&ブレーキフルードサービス&交換工賃割引でした(*'▽')




でっ、取り付け中にみん友のtaka@XTさん、かずさん、まきさんに暇な時間お付き合いいただきました(^O^)

取付後は、takaさんおすすめの板橋にある焼きそばで有名な”あぺたいと”へレッツラGo!

店近所のコインパーキングへ駐車の為1台で行きましたが、表通りから裏へ入り、さらに一通の路地へ。。。

どこを曲がったか覚えてませんが(;^_^A アセアセ・・・




店に入り、予想以上に狭かった(笑
店内はカウンターが2列、外にテーブル席が2卓だったかなぁ~?

早速注文ですが、takaさんとあたしは中(麺1.5玉)&生卵乗せ、まきさんは小(麺1玉)&生卵乗せを頼ました!



焼きそばなんで、ソースの味を予想していましたが、やはり有名店、
普段食べている焼きそばとは違い、味付けはさっぱりしていてソースの味とは違うモノで、飽きない味付けでした。
最初はそのままで、その後たまごをマゼマゼ、途中でエビの粉末をふりかけて味に変化を。。。
その他、カウンターには、ニンニクの粉末や、ゴマ?などのふりかけが用意されていて自分好みに変化させられるのもいいです^_^



1.5玉で、あたしには丁度いい量でした。

自動後退に戻り、3人で駄弁りが止まらず気が付けば5時に(滝汗

ここで解散となりました。


楽しい1日でした。







                                       。。。。。。。。おしまい。。。。。。。。









Posted at 2016/07/31 23:03:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!
とっ言っても、カーパーツメーカーではありませんよぉ〜^_^;

赤坂BLITZ❗️❗️

でファンクラブ会員限定LIVE(^O^)
もお32年飽きずにファンやってる
杉山清貴です(^-^)

同年代なら必ずと言っていいほど車にカセット&CD入れてた人多いはず。。。

今年で、ソロになって30周年記念(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

LIVE CD録音だったんで、普段より曲目も多くこの時間になりやした(^_^;)

4月に日比谷野音と立て続けですが、やっぱLIVEはたのすぃ〜🎵

7月もここでやるので、LIVE三昧の年になりそうです(*^o^*)

いくつなっても、LIVEと車はやめられましぇ〜ん🎶 ♪ 🚗


Posted at 2016/05/26 22:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日は休みだ‼️

今日は早く上がれたんで、ガンダムオタ定番の赤いヤツ見にきやした( ̄^ ̄)ゞ



何シテル?   11/22 20:59
車好き、いじり大好き(不器用ですが・・・) わいわいガヤガヤ 大好きへんおさ~んです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015/07/12 SJ.Club 秋ヶ瀬公園オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 23:12:31
100円♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 23:56:39
オートレベライザーを初期化しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 12:00:30
お友達
最近ブログ少ない、徘徊少ないこんなおいらで良かったら誘ってやっておくんなまし~(^^;
284 人のお友達がいます
mackさんmackさん * チョッパー♪チョッパー♪ *
たくのパパたくのパパ * twoalltwoall *
youji721005youji721005 * sskcappuccinosskcappuccino *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ken2@R&B (スバル フォレスター)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って最初の車  バラードスポーツ 前期型 セミリトラクタブルライトのやつでし! ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ、ミツビシ好どす
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
エリの前に乗ってたやつだす!! 3インチアップしてまつた。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.