• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

楽しかった練習会(*^^*)




こんにちは(^^)/

泥落とし・タイヤ片付け・

サイドステップ取り付けてた

子持ちくんです(^。^;)

朝から疲れました・・・

昨日はスポーツランド岡山で

お久しぶりの走行会(練習会)でした!

お忙しい中、たくさんの方々に

来ていただき超嬉しく・超感謝m(_ _)m

朝から準備して意外と早く出発出来て

トイレ休憩のコンビニで

怪しい(笑)お仲間がいました(*^^*)







お二人とも超お久しぶりでしたが

お元気そうでよかったぁ~

台風・豪雨の影響でまた激しくなった

林道を楽しみながら広場へ!




荷物降ろしたり・準備してると

たくさんのお仲間が集まってきてくれ

楽しくなる予感がしながら

コースイン!










すんなり行けそうで行けない・・・

いきなり楽しくなってきました(笑)




スーパーなマシーン(大型)が

走るのは迫力ありますね(*^^*)




スポラン岡山のコースを順番に

撮影出来た場所だけはっ付けて

いきます!

それだけ停まっては撮影・停まっては

撮影(笑)




やはり台風・豪雨の影響はデカい!

かなり深く掘れてます( ̄○ ̄)







モーグルも深かったので

安全っぽいルートを選び




のんびり確実に進んで行きます!







ラングラージープ・70・76・100の

戦闘力の高さに感心しながら・・・




攻めないつもりやった場所も

結局攻める・・・みんな餌食(笑)










さぁ~お待ちかねの何かが起こりそうな

難所がやってきてギャラリータイム

超長い(≧▽≦)

しっかり楽しませてもらいましたぁ~













さぁ~サービスショットの連発!













カメラマン、ぐっさんのおかげで

綺麗な写真をいただきましたぁ~

ありがとうございますm(_ _)m




午前中にコースを一周して

広場に戻りお腹も空いたので

思い思いににランチタイム(≧▽≦)










のんびりまったりな時間を過ごし

午後からの二周目!

のんびりまったり

ぐっさんのおかげで私の写真も(^_^)v

綺麗な写真をどぞm(_ _)m










上手に撮影されてますよねぇ~

ナイスセンス(^_-)-☆




難所では珍しく?

弾けてしまったので・・・




あっ!Sayuちゃん髪の毛黒っぽい写真

載せましたよ(笑)

リクエストありがとうm(_ _)m




ナイスな角度で




ちょっとビビった_| ̄|○

クリアーしたら・・・




アカンやつ(笑)

失礼しましたm(_ _)m

楽しんでもらえるなら何でもしますよ~

広場に戻りメインイベント?!




ぐっさんの一人エッ○!

違った

一人遊び(笑)







よー笑わせてもらいました(*^^*)




新しいパーツも拝見出来たし

楽しんでいただける走りも出来て

大成功な?走行会(練習会)でした(^_^)v

楽しかったおかげで

こんな




状態で




高速道路を走行して

帰る事になりました(笑)

帰宅後は息子達が嫁さんに

今日の出来事(子持ちくんがぶつけた

事も含む)を楽しそうに話ながら




お店でお酒飲みました(笑)

いやぁ~美味かった!

参加していただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんとも言えない気持ち

感無量です(≧▽≦)

またいつかお会い出来る日を楽しみに・・・


お疲れ様でしたm(_ _)m

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧
Posted at 2018/11/05 12:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 12:55
昨日はお疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会いできて良かったです♪

またやりましょう!( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年11月5日 13:04
こんにちは(^^)/
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねぇ~壊れることなく帰宅できてよかった(笑)
ほんま嬉しかったよ!
やりましょ(^^)/~~~
2018年11月5日 17:20
お疲れ様でしたー。

デフ修理後の初めてのオフだったので、すごく楽しめました。
クラッチ操作でふくらはぎがパンパンになりましたけど(笑)

次はマッテレ履いて参戦したいです(;^ω^)
コメントへの返答
2018年11月5日 17:25
こんばんは(^^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
よく頑張られてましたね!
パンパンになりますよ(笑)
収穫・レベルアップな練習会やったと
思います(≧▽≦)
100の凄さを思い知らされました(^。^;)
2018年11月5日 18:58
皆さんトラブル&横転(笑)
なかったようで
良かったですね(^^)/

こちらは、色々ありましたよ〜(;´∀`)

またブログでー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2018年11月5日 19:08
こんばんは(^^)/
青さんのお友達がアーム折れましたけど・・・
他は大丈夫でしたよ(*^^*)
何事も無く帰宅できて良かった(笑)
色々あったんですかぁ?
気になる(^。^;)
ブログ期待してますよ(^^)/~~~
2018年11月5日 19:43
昨日はありがとうございました(*´ー`*)

このトップ画……かっこええですね〜誰のですか?(笑)

はい、僕の〜笑笑

インスタで配信しながら、かっこええなぁ言いよったら自画自賛しよるわ(笑)と言われましたwww

次は暖かくなってから前夜祭付きで開催お待ちしてます!

なんとか都合つけたいと思いますのでよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、広場でおなかいっぱいでーす笑笑
コメントへの返答
2018年11月5日 19:50
こんばんは(^^)/
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ほんとカッコイいデリカだよね!
大切に乗り続けてね(≧▽≦)
前夜祭付きがやりたいよね(*^^*)
頑張ります(^_^)v
そちらにも遊びに行きたいなぁ~
やりたいこといっぱいやわ(笑)
広場で十分ですよぉ~
2018年11月5日 20:09
お疲れ様でした。(^^)/
少しトラブルも有りましたが皆さん無事で良かったです。

また遊んで下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月5日 20:38
こんばんは(^^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
大型が多かったので一緒にはしれませんでしたが近くにいるのがわかっていると
安心します(≧▽≦)
アーム折れはビックリしましたが
自走出来るまで修理出来ていてまたまたビックリ(*^^*)
こちらこそまた遊んでくださいm(_ _)m
2018年11月5日 20:10
こんばんはー
モンスターマシン 迫力有りますね❗

今回は行けませんでしたが、都合 合えば

走ってみたいなーと思いました!

お疲れ様でした(^^)

コメントへの返答
2018年11月5日 20:40
こんばんは(^^)/
大型は迫力あります!
今回は残念でしたが
次回は・・・ご一緒してくださいm(_ _)m
楽しいですよぉ~
枝傷気にしなくていいから(笑)
コース広いので!
宜しくお願いします(≧▽≦)
2018年11月5日 21:09
こんばんは^^v

お疲れ様でした!
ランクルクラスは迫力ありますね~♪

今回は行けませんでしたが、次のMKY宜しくお願いします(^o^)v

コメントへの返答
2018年11月5日 21:24
こんばんは(^^)/
大型は迫力ありますねぇ~
面白かったです(≧▽≦)
今回は残念でしたが
週末期待してますよ(^^)/~~~
2018年11月5日 21:15
楽しそ〜♪♪(*^^*)
どろどろ〜♪笑
走行会の後っていつも以上に
お酒が美味しいですよね(*/ω\*)

リクエストに応えていただき
ありがとうございます☆^^
確かに黒っぽい?茶色?笑笑
いつもよりおとなしい感じですね(´∀`)笑
また次は今まで以上にヤンチャになりそうな予感...☆笑
コメントへの返答
2018年11月5日 21:28
こんばんは(^^)/
楽しかったよぉ!
お久しぶりに
良く汚しました(笑)
お酒も最高でしたよぉ~
写真では少し茶色に見えますが
イメチェン初日は
アッシュ系なんですけど
サラサラの真っ黒にしか見えなかった_| ̄|○
周りはビックリ!似合わないとか
散々言われた(笑)
お正月には
今日から俺は!みたいに
なってるかも?(^_-)-☆
2018年11月5日 22:04
お疲れ様でした、大きな四駆が揃って大迫力でしたね😊うちのはトラブルってしまいお騒がせしました😅またご一緒させてください
コメントへの返答
2018年11月6日 8:04
おはよーございますm(_ _)m
お疲れ様でしたぁ~
まさかのアーム折れ( ̄○ ̄)
ビックリ!
もちろん喜んで(≧▽≦)
ご一緒しましょう(^^)/~~~
2018年11月5日 22:50
こんばんは( ≧∀≦)🍺

ナイスな角度の写真ですね~( *´艸`)♪
たまりません…( ̄¬ ̄)

天気も良くて楽しそうなのが伝わってきます(o’∀`)♪

お疲れ様でした(^o^)


コメントへの返答
2018年11月6日 8:09
おはよーございますm(_ _)m
なかなかヤバい角度でしたぁ~
ほんと天気もコースコヲンディションも
最高でした(≧▽≦)
また今度ご一緒しましょう(^^)/~~~
2018年11月6日 7:07
はじめまして、クロカンコースは面白いですね。デリカのタイヤ越え、亀になりそうなんですけど、
無事でしたか?ジムニーでは確実に亀です。
コメントへの返答
2018年11月6日 8:12
おはよーございますm(_ _)m
楽しかったぁ~
デリカの写真はあれが限界です!
転けそうでしたからね(笑)
無理はせず限界を見極めて遊ばないと
車壊れますよ(≧▽≦)
2018年11月6日 12:07
お疲れ様でした !

スポランはいつ行っても難しいです ( ; ; )
皆さんがすんなり走られるのを見て、もっと練習しなくてはと思いました。

帰りの高速は、常に後続車が広い車間距離を取ってくれてましたよ (^^)

また行きたいので、お誘い願います !
ありがとうございました (^^)

コメントへの返答
2018年11月6日 12:59
こんにちは(^^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
来ていただいてほんとにありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです!
すんなりちゃいますよ(^。^;)
必死です(笑)
こちらも車間距離たっぷりでしたので
安心してました(笑)
まさか後ろから抜かれるとはおもいませんでした( ̄○ ̄)
でも私もですけど

めっちゃ汚かったですよ(笑)
そりゃ車間距離も・・・(*^^*)
またもちろんお誘いしますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2018年11月6日 21:29
こんばんは~

これまた皆さんスイッチ入っちゃってますネ!!

行けなくて本当に残念です…。


また、遊んで下さいデス!!
コメントへの返答
2018年11月6日 22:40
こんばんは(^^)/
皆様変なスイッチ入りまくりでしたよ(笑)
ほんと残念でした_| ̄|○
次回は宜しくお願いしますねぇ~(^^)/~~~
2018年11月8日 12:54
お疲れ様です^ ^
やっと風邪完治しました🤧

楽しそうだなー…と思ひながら写メ見てました(笑)

次回開催期待してます😍
コメントへの返答
2018年11月8日 18:44
こんばんは(^^)/
もう大丈夫なん?
さすが若いね(≧▽≦)
こちらはまだまだ調子悪いわ・・・
なかなか治らないな_| ̄|○
次回は一緒に楽しみましょうねぇ~

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation