• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月21日

当たっちゃう前にやっておきたかった事😁




こんばんは😀

何かと忙しい子持ちくんです🙋

一番は長男くんの入学準備っすね😅

次男くんは宿題めっちゃ残ってる

みたいやし・・・

コロナウィルスも恐いし😨

もらいたくないし・・・

死にたくないし・・・

じゃ

しっかりガード‼️って事で⁉️

ずーっと考えてた事があったんですが

なかなか前に進まず・・・

スポラン岡山で初めて⁉️

フロントバンパーをヒットさせてしまい

やっと動き出しました(笑)

作ってもらったバンパーなんですが




ボディーリフトしてるし




一番怖いのがエアコンリキッドタンクが

剥き出しになってるので・・・

こいつをガード




しないと




エアコン効かないのは

ちと無理😰

そんな修理はしたくないって事で

ご近所のジムニー父ちゃんにお願いして

まずはパイプを用意してもらって

(父ちゃんありがとう❤️)

いつものショップで相談😅

なんやかんやでお高くなりそうな感じに

😟

とりあえず止めて

先にサスペンションを交換(笑)

理想通りの仕上がりに満足してたら

また欲が🤩

ぴいたろ~さんにそんな話しをしたら

お友達を紹介してくれました🙋

私の地元の方って事で

知ってるかも⁉️なんて思いながら

お互いの都合良い日を選んで

お友達の家に集合‼️

やっぱり知ってる後輩でした(笑)

そうなると話しは早く

何でもある羨ましい環境に

ヨダレを垂らしながら・・・

こいつをガードしたいんや😁






なるほどぉ~と言いながら

現物合わせで・・・




バチバチっと溶接してもらい




こんな感じで帰宅🏠️🚗💨

もちろんランチは




ジャンボラーメン🍜🍥

帰宅してからは

もちろん

シコシコしてからのぉ~




プシュー❗️




何となくガードしてる感じで🆗‼️(笑)




何の違和感無くガードバーを

しれっと追加しました🙌

一つの不安要素が無くなって

めっちゃ嬉しい😍

満足いく仕上がりに

◯◯◯くんありがとうございました🙋

また宜しくね☺️

ぴいたろ~さんほんま助かりましたぁ~

ありがとうございました😋

他には




またフィルター交換してみたり

下周りをブラック化‼️

シャシブラプシューしまくってます(笑)

タイヤにショック交換など

まだまだやりたい事

盛り沢山ですが

少しずつ少しずつやって

大切に乗り続けます🤩

明日も忙しいけど

合間に・・・

おしまい🙌

ブログ一覧
Posted at 2020/03/21 23:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年3月21日 23:57
こんばんは♪

付けたんやねぇ~
エエ感じや!!
また見せて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年3月22日 0:04
こんばんは😀
やっと実現しました🙌
全く違和感なし(笑)
ありがとうございます❤️
もちろん見てくださいねぇ~✴️
2020年3月22日 6:32
おはようございます☀
この話していた時から、作業してもらうのは彼しかいないと考えてました(笑)
多分彼の事を知っているとも思ってましたし…(^◇^;)
やっぱり塗装したらカッコいいですね〜♪
コメントへの返答
2020年3月22日 7:28
おはよーございます😀
世間は狭いっすね(笑)
ありがとうございます🙋
お気に入りになりました🤩
2020年3月22日 21:37
こんばんは^^v

安心な補強出来たみたいですね~♪

ジャンボラーメン美味しそうです(^o^)v
コメントへの返答
2020年3月22日 22:24
こんばんは😀
やっと実現出来ましたぁ~
ずーっと気になって考えていたんです😅
ジャンボラーメン🍜🍥二玉分の麺で
牛スジラーメンみたいな感じですよ🤩
今度来られた時にどうですかぁ⁉️
2020年3月22日 22:14
ご無沙汰してますです!

エエですねぇ~
こういう細かな所のガード!!
大切ですよネ!

ラーメン旨そっ!!
明日はラーメン作ろ~♪
コメントへの返答
2020年3月22日 22:26
こんばんは😀
細かすぎて取り付けたのわからない位です(笑)
壊れる前にねっ!って感じで🤩
ラーメン作るんですかぁ⁉️
出前お願いします🙇⤵️

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation