• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

OASIS2016

OASIS2016 良い意味で忙しい日々。
ブログの更新もかなりお久しぶりです。

生存確認 生きてます

今日は毎年恒例のOASISでした。
OASISとは西日本最大のお客さん動員数を誇る、MAZDA,Eunosロードスターのオーナーズミーティングです。 姫路のクラブ「ESAH」と大阪のクラブ「ClubStyle」の両クラブの発案で1999年に第1回が開催され~

今年は諸事情につき当日スタッフのみでした。



最近の定位置
当日の打合せだけではなかなか思うようにできないなぁと、つくづく思いました。



100万台記念車に家族の名前を書かせていただきました。
記念車の署名にまつわるあれこれもお話しできて楽しかったです。



珍しくESAHで集合写真を撮ったりなんかしました。

久しぶりにもかかわらず、声をかけていただいたみなさん、ありがとうございました。
ちらっとお見かけした皆さん、お変わりないようで何よりです。

詳細なレポートはもっと熱心な方にお譲りします。

皆さんとまた来年も同じようにお会いできることを楽しみにしています。

そうそう、今年はステージ両脇にNA、NB、NC、NDを並べようという話になり、ESAH、CSでも希少なNCということで自車をステージ脇に停めさせていただきました。
ステージイベントで見られた方もいるかと思います。もっと日頃から磨いてあげないといけないなぁ。
ブログ一覧 | つーりんぐとかみーてぃんぐとか | 日記
Posted at 2016/05/08 22:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 22:58
PAお疲れ様でした。
来年は落ち着いてたら実行委員で〜♪
コメントへの返答
2016年5月8日 23:17
お疲れ様でした。
来年になればもう少し落ち着くかと^^;
2016年5月9日 0:39
スタッフ業務 お疲れ様でした。

お元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2016年5月15日 21:46
お疲れ様でした。
なかなか忙しくて、一人でうろうろすることもできない状態です。
もう少し落ち着いたら、うろうろできるかなぁ。
2016年5月9日 6:02
スタッフお疲れ様でした
今回たのしい企画でありがとうございます

ロードスターのイベントでマイムマイムが
かかるなんて~

来年も参加させていただきます
コメントへの返答
2016年5月15日 21:49
お越しいただきありがとうございました。
毎年運営委員のみなさんが知恵を絞って皆さんに楽しんでいただけるよう努力しています。
来年もぜひお越しください!
2016年5月9日 11:04
お疲れ様でした^^

お久しぶりでした(^^;



コメントへの返答
2016年5月15日 21:55
社長ご無沙汰しております。
自分自身もレアキャラ化していますが^^;
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
2016年5月9日 19:41
運営、お疲れさまです
お顔をチラ見しただけで、挨拶もできずにゴメンチャイ
コメントへの返答
2016年5月15日 21:57
お疲れさまでした。
僕もちらっとお顔を拝見したのですが、ばたばたとしてご挨拶できませんでした。
お元気そうなお顔をみられて何よりでした。
2016年5月27日 20:18
超ご無沙汰してます(^^)
今年、玉入れしたって言うのでびっくりでした。
そんなアクティブなミーティングになったのかと(笑)

スタッフの方、毎年大変だと思いますけど、ホントありがとうございます。
淡路になったから、近くなって、行ってみたい…けど、軽四商用車じゃちょっと入りにくい(笑)

プロフィール

通勤に車を使っているため、毎日ドライブ気分でストレス発散をしております。 触ることも大好きですが、走りよりも、快適性に重点を置いて触っております。 自己流・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 ステアリングラックブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 16:44:07
ロードスター NB8C エンジンコンピューター 電解コンデンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 08:44:25
ECUコンデンサー修理と交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 08:43:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いろいろあってロードスターがまたやってきました。 NA8→NC→NB6 と、不思議な順番 ...
トヨタ アルファードV アルファード (トヨタ アルファードV)
ファミリーカーを探していたところ一目惚れしました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
3月30日 雨の中納車されました。 販売されてからの夢でした。 いろいろなトラブルによ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーツレビュー等はユーノスロードスターの方で登録しております。 http://carli ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation