• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

伊那サーに行ってきた

伊那サーに行ってきた 昨日は伊那サーキットへFドリをしに・・・大人の走りを練習しに行ってきました(`・ω・´)

マーチは、リアの車高アップ20mm+リア空気圧3.3が効いたのか、私好みにオーバーステア状態になり、非常に楽しくFドリ・・・大人の走りの練習が出来ました!

タイムも54秒台に入り、すこし有頂天で遊んでいたのですが、rino料理長に「オーナー殺し」を依頼したところ、
「1-2、3-4、6、8、最終という殆どのコーナーで気持ちよいぐらいリアが流せるね」とのコメントが!

私は、1-2、最終とたまに6ぐらいでしかリアが流せてなかったので、
まだまだ、運転技量でこの車を振り回せることができることを知りました。
・・・有頂天になってた未熟な自分が恥ずかしい(*ノノ)

やはり、料理長の運転技術はすごいです(`・ω・´)

自分の未熟さを知り、これからの課題が明確になりました。

「自分の意志でもっとリアを流したり止めたり出来るようになりたい!」

そうすれば、BSスニーカーでも54秒前半にいけるはず・・・
まだまだ、マーチは限界に達していないってことですね!料理長!

ボク、がんばるよ!(`・ω・´)

・・・ということで、次回走行は来年春頃になると思います。
17日のクラブマンミーティングは見学できないか現在検討中です。
よろしくお願いします。

---------------キリトリ---------------
>リノ様
「オーナー殺し」ありがとうございます。
今回は、車への慣れぐあいから殺されなかったけど、次回はやばいと思います。
そうならないように、練習します。
あと、レガシィ!
あの車で速いってどんなに大変なことか、少し感じました。私には絶対ムリ!!
やはり料理長はすごいっすよ!(`・ω・´)

>まさきむ様
ロードスターへの同乗ありがとうございました。
まさきむさんのロードスターへの溺愛っぷりをひしひしと感じました。
可愛がっていますね!ロードスター!ロードスターは幸せものですね!
私はマーチにすこし無理させているので、見習いたいと思いました。
またご一緒しましょう!

>ちゃに様
今度は写真つながりでムサシさんとかも呼びたいね!
1年後を見てろよ!今の機材でいっぱい写真とって、うまくなってやる!(`・ω・´)
写真仲間ができて嬉しいです。

パスター通りすがりの整備士様
タイヤパンクの際はお世話になりました(笑
伊那サーに来てくれて嬉しかったです。
アクア同乗の際に、マーチでお手本の走行したのに、ちゃにさんがまねしてくれなかったのが、お互い残念でしたね(笑

>@エントリーマン様
負けず嫌い号
つ・・・つぎは負けないんだからね!!!(ノД`)
負けず嫌い号企画。とても楽しいですね。参加できてよかったですw

>TR様
夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!!ヽ(´ー`)ノ
僕らの伊那サーキットは永遠に不滅です!

---------------キリトリ---------------
54.875
(1.3Lマーチ+車高調+BSスニーカー)

あ、
そういえば、次のタイヤ探さないとw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/11/03 19:27:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年11月3日 22:09
ntさんが走ると伊那サー賑やかになっていいね!
8とかインリフトしてリアの内側のタイヤ止まってるし、一言でいうと「アグレッシブなcoaraさん」?
マーチを信頼できてるからあそこまで出来るんだろうなぁ。
”愛”を拝見させていただきました!

同乗、試走ありがとうございました。助手席乗れず申し訳ない。
17日見学といわず、走っちゃおうぜ~!!
コメントへの返答
2013年11月4日 6:53
賑やかになる?
そういってもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
これからももっともっとマーチで走る楽しさをアピールしてヤンヨ!

タイムは遅いけどw

走る楽しさといえ、ロードスターもすごく楽しそうでした。
FRっていいですね!!

17日いけたら宜しくです
2013年11月3日 22:28
お疲れ様でした!午後は帰っちゃってnt50さんの走行見れずすみませんでした.
ロードスターは,可愛がっているというか運ちゃんが発展途上なので,まだ扱えきれていないだけです^^; nt50さんのようにクルマを使い切るまでにはまだ練習が必要です.
またお願いします!
コメントへの返答
2013年11月4日 6:54
いえいえ。
まさきむさんの走りはとても愛情深かったですよ。
これからもロードスターと二人三脚で頑張ってください!

またご一緒しましょう!
2013年11月3日 23:40
おつかれさまでしたー
今日は眠かった・・・w

また行くとき言ってね。
行けたら行きます。
主に写真をとりにw

ムサシさんに写真講座おねがいしよう。
コメントへの返答
2013年11月4日 6:56
おつかれさまでしたー
日曜日はサスペンション交換もしたので、もうくたくたでした・・・
体中が痛いですww

ちゃにさんが写真好きになってて嬉しかったです。
また一緒に写真話をしましょう!!

そうだ!ムサシ先生を呼ばないとね!
2013年11月4日 5:28
流れ方的には、3.4→6→10→5→8→1.2の順でやり易かったですww
さすがに、人の車で土手を料理するわけには行かないので1.2は自重しましたが…ntさんの横に乗って「あ~…ここまでは突っ込んて良いのか!」ってのが分かったので、次は全コーナー横向けとオーナー殺しもシテヤンヨ!!←
コメントへの返答
2013年11月4日 7:01
もうだめだ!
リノさんにマーチの走らせ方を見せてしまった。今度はオーナー殺しされてヤンヨ!!

今回のリノさんの運転で、気づいたことがいっぱいあるのでやってもらって良かったです。
レガシィの試乗でマーチのいいところとわるいところもなんとなく判ったし。
あのレガシィで速いって、ほんとにすごい!!
ありがとうございやす!料理長!

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation