• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

第11回 東海セリカDay

第11回 東海セリカDay 5月14日は土岐で行われた東海セリカDayに参加してきました。

参加台数が多いため40系限定で簡単にご報告致します。


香川県からXXでは初参加



豊橋から途中参加、久しぶりのご対面です。


40系セリカは3台参加


初めて見た車両 とても綺麗な2.0GTリフトバック





初参加の方が約40台だそうです。
素晴らしイベントを毎回ありがとうございます。
今後も欠かさず参加出来たらいいと改めて思いました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/05/15 20:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 20:53
お疲れ様でした。
歴代セリカが集まられて、すごかったようですね。
そちらも暑かったのでは?
また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月15日 21:02
お疲れ様です。

今回は高山のイベントと重なっていたのが少し残念でした。

高山の報告をよろしくお願いします。

2017年5月15日 20:55
二週連続してお世話になりました(^^)

今週もお天気で最高でしたが〜

さらに日焼けてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月15日 21:06
こちらこそありがとうございました。

60系XX盛り上がっていましたね。
羨ましです。

後二週イベント予定があります。
これ以上日焼けすると黒人になってしまいます。

2017年5月15日 20:59
暑い中お疲れ様でした~

改めて セリカってイイなあ。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2017年5月15日 21:08
こんばんは。

セリカ最高です。
セリカを愛する人も最高です。
2017年5月15日 21:21
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は お相手してもらいまして ありがとうございました(^^)~ 楽しい時間を 過ごす事が 出来ました❗ また 今後とも 宜しくお願い致します(^^)/。
コメントへの返答
2017年5月15日 21:31
お疲れ様でした。

奇遇ですね!
我が地区でも14日の朝は「どぶ掃除」がありました。

こちらこそよろしくお願いします。





2017年5月15日 21:58
LB2000GT、渋かったですよね。
もっとゆっくり見たかったですけど…残念。
XXはまさかの欠員から一転、プラスマイナスゼロでしたもんね。ほっとしましたが、本当なら4台揃ったかと思うと…やっぱり残念です。

今回も皆さんと絡むことが全くできず、失礼しましたぁ。
これまた残念でなりませんっ。。。
コメントへの返答
2017年5月15日 22:07
毎回ジャンケン大会お疲れ様です。

LB2000GTは北海道でおばあちゃんが乗っていた車両だそうです。
オリジナルもいいけど、センス良くオーナー好みに改造されている車両もいいですよね!





2017年5月15日 22:04
お疲れ様でした。
初代XX3台並んでウハウハでしたσ( ̄∇ ̄;)
RA40LBはエロチックでした。

来年もお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月15日 22:10
お手伝いお疲れ様です。

二代目角目セリカ登場を楽しみしております。


プロフィール

兄が新車で購入し譲り受けたセリカXXです。 結婚して抹消してあった(16年間)のですが、また乗りたくなり一年かけて修理、復活しました。 同じ車に乗っている方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつもと違うGT-R!? 電装トラブル VOL1(^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 04:17:08
carrozzeria TSC-057A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:45:30
マフラーサウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 21:31:03

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
兄が新車で購入し譲り受け、結婚してから16年間抹消してたが、もう一度乗りたくなり自分で一 ...
日産 パオ 日産 パオ
免許を取った娘(次女)が選んだ26年前の車です。
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
昭和41年製パブリカ700DX最終型、義理の父の車です。 昭和51年~平成25年まで倉庫 ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
1985年新車で購入。 貴重な2スト45馬力です。 古いバイクですが加速はなかなか良いで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation