• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

20161127 SUGO 180min Final♪


今シーズン最後の村の駅伝に参加♪

気温8℃、曇りのち・・・雨 ((((;゚Д゚))))




風はなく嵐の前の静けさ・・・

このままもってくれれば。。。




今回は強豪揃いのC2クラスへエントリー♪

何と11チーム!!

楽しみですね~




そして恒例のメニューは!

ほっこり 

あったか 

くぬぎ特製

鷄汁ご飯 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ドドド、ドーン!!




予定のピットクルーがサボったので

10人分を6人で・・・

食えね~っす

その後お腹で膨れて大変なことに(笑





いよいよ決勝レース

ところが・・・

作業エリア大混乱(汗





ごった返し・・・

どうなってんの?(滝汗





さて今回の激戦区を制するための

スペシャル作戦

名づけて!



雨が降る前に四十路王手のTさんと

ヤングパワー1番手のYさん

FR勢にガンガン逝ってもらい


T監督に中継ぎしてもらい


雨が降ったところで

ヤングパワー2番手の

Aさんに頑張ってもらい

自分はトリをちょこっとだけ

務めさせてもらうゼ作戦!



なんかちょっと楽 (*´∀`*)

と、思ったら 

なんじゃこりゃ~ ((((;゚Д゚))))




初めての体験でした(汗

OIL処理、雨、暗闇・・・

T監督からあと10分!

の連絡がありましたが

これが長いのなんのって(泣



ま、そんなチームナンダワンダ

無事、怪我、事故もなく完走♪

これ一番大事!!




皆さんそれぞれ頑張りました

朝早くから一日お付き合いいただき

ありがとうございました 感謝 m(__)m





例の件は追って連絡しますね フフ♨
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/11/27 23:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 23:20
おつかれさまでした

自分もパレード走で夜のSUGOをちょっと味見しましたが
なかなかシビレますね

すいませんお昼ごちそうさまでした

例の件  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年11月28日 8:12
お疲れ様でした
いつも差し入れありがとうございます
ブラインドアタックは寿命が縮みますわ~
次回は是非復活してドライバーで!

2016年11月28日 19:47
昨日はお疲れ様でした!
誘っていただいてありがとうございました!
次回も是非ご一緒したいです!
コメントへの返答
2016年11月28日 21:34
お疲れ様でした
差し入れありがとうございました
こちらこそワイワイできて楽しかったです
次回もよろしくお願いします

2016年11月28日 23:44
昨日はお疲れさまでした☆

>あと10分!
私も、「あと10分!」の指令が来たときは、「もう腰が…集中力が…」と弱気でしたが、ナイスタイミングのSCに助けられました(苦笑)。
コメントへの返答
2016年11月28日 23:56
お疲れ様でした
どんどんタイムアップしていくので延長の連絡しました(笑
しかしカメラセットしたのに録画ボタン押せなくて・・・次回はバッチリ撮らせていただきますねm(__)m


プロフィール

「天気が良かったので削り日より♪これは楽しいけど、やり過ぎ注意(>_<)」
何シテル?   03/24 18:14
昼は村のお山で遊び、夜は里の居酒屋で反省会っぽいことをします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20240407 村のサクラ開花♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 17:22:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
シロイモクバ@通勤快速ポニー1号が嫁いだので2号にチェンジ!スイスイ走ってくれます♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつの間にかサーキット仕様になってしまいました 乗りやすいクルマに仕上げてもらっています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation