• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月09日

チャイルドシート

チャイルドシート 今月1日のお産入院から8日、少々難儀なお産でしたが
やっと娘と孫が退院となったので、相方と迎えに行ってきました。
相変わらずの入庫待ち行列に並び、退室支度、会計とこれまた早朝からバタバタでしたが、孫の沐浴や娘の検診待ちなどを利用して、最上階の喫茶での

モーニングも楽しめてよかったです!(*^▽^*)ノハーイ

病院からの帰り道、先日購入したチャイルドシートで

孫は、殆どグズルことなく帰ってこれました。(●⌒∇⌒●) わーい

今回で自分たちにとっては3人目の孫なんですが、上2名の孫は、
先月婿の仕事の関係でドイツへ行ってしまったので、彼らが帰ってくるまで
数年間は、唯一の孫、もう可愛さ独占です。(*'-'*)エヘヘ
もっとも、今夜から夜泣きとの闘いもありそうです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/09 18:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2017年2月9日 19:00
赤ちゃんのお世話は楽しいですよ。毎日新鮮な気持ちになれます。抱っこしていれば、カイロになりますし(笑)
コメントへの返答
2017年2月9日 19:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとに赤ちゃんのお世話は楽しいですよね!
しかし如何せん○年ぶり、特に首のすわっていない赤ちゃん抱くのは、(娘の怖い視線もあり・・)おっかないですね!
変な筋肉を余計に使うので、既に結構な筋肉痛も、でもでも、やっぱ楽しいです(*^▽^*)ノハーイ
2017年2月9日 20:37
こんばんは〜♪

お孫さん可愛くて仕方ないですよね〜♪(≧∇≦)www

レクサスのチャイルドシート!

さぞかし乗り心地もよろしくてご機嫌ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年2月9日 20:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バカ親と言われるくらい子供も大好きなんですが、孫は、正にそのとおりですね!(*´▽`*)

帰り道、一回だけ前の車が急停車で急の付くブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ操作があり、娘から猛烈に怒られました!
...... ( 〃..)ノ ハンセイしきりです!

2017年2月11日 7:53
おはようございます♪

お孫さん3人目ですか。
かわいいですよねー
我が孫も少し歩くようになって私を見ると笑うようになりました。
もう最高です(ジジばか)

私もチャイルドシート買いました。
結構高いんですよねー
コメントへの返答
2017年2月11日 10:59
('-'*)オハヨ♪ございます!

そうなんです!
本当ならば今回が4人目なんですが(´;ω;`)ウッ…
いつものことですが、バカ爺なんでm(__)mホントに可愛いですね!

そして仰られる通り、少し歩くようになるともっと可愛いですよね!('0')/ハイ!
ただ目が離せなくなりますが(*'-'*)エヘヘ

チャイルドシート、ほんと結構しますよね(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「@黒ベー さん 一日も早く辞めて欲しいです。
しかし受け皿が無いのが、めちゃくちゃ悲しい」
何シテル?   04/26 19:13
何にでも興味を持ち、さりとて(;´д`)トホホ何も出来ない…現在X3乗りのana55です。 よろしくお願いします。 さらに車についての話がメチャ少ないのも、お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

平日早朝の朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 11:00:14
息子が生まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 16:04:46
スライム目薬 かいしんの一滴!手に入れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:33:31

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
急に婿がQ7に乗り換えることになり、2年弱、走行距離1万で履歴がしっかりしていて孫との思 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めてEUROの車に乗り、走り、剛性に国産にはない車の良さに驚かされました。 写メ撮っ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
久々のSUV(もどき) そして、あまり好きではなかったハイブリですが そんな心配を吹き飛 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
B5.5シルバー4motionワゴン君からゴルフ6の黒HL君を経て 改めてB7ブラパサ君 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation