• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

第2回リトデビツーリング&ハピバオフ(夜の部)

第2回リトデビツーリング&ハピバオフ(夜の部) 無事に楽しい昼の部ツーリングが終わり、いよいよ夜の部へ突入。

ここで、かえるさんへもさん丸目さん幼女用事の為、離脱してしまいましたが、さらにそれを上回る夜の部からの参加者が続々と集まってきました。





夜の部から参加のきっしーパパは、お願いしていたGCの皮(ラジコンのボディー)を持ってきてくれました。パパ~ありがとう!



ここで、本日の参加者名簿を。。。

予約してもらっているとはいえ、これほんとに入るのかw

って、やっぱりこの状態 全員写りきらん・・・端から端までいっぱいいっぱい机並べて、窓側の人出られないぞw

案の定ココスの一角を大占拠ww
(ココスさん、いつもお騒がせしてスミマセン…毎度感謝してます!)

ここで、だー君から、復活お祝いの品が。WRカーのミニカーを頂きました!

しかも、なんとうちのGCと全く同じ00'モンテカルロ!ありがとうございま~す!!


そうこうしてるうちに、この日の主役の一人、KENさんちのSちゃんが特等席に。可愛いらしくてみんなの(特に変態ぱぴ魔女の)お気に入りです♪


お店の人も一緒になって、ハッピーバースデーBGMに合わせてみんなでお祝いした後、ぱぴ隊長から特製描き下ろし色紙のプレゼント!


大勢にお祝いしてもらって良かったね~とか言ってると、なんと!隊長から私にもGC復活お祝いのサプライズ色紙が!!

ええええ!マジで~~嬉し泣きッ
酔っぱらいのユーモアある相方さんからの手書きメッセージ付で本当に嬉しかった。(≧∀≦)
ありがとう!!


そんなこんなで、宴もたけなわになった頃、最後に抽選会をやりました。
そして見事、ぱぴ汁リトデビ汁(という名の某乳酸菌飲料)をゲットして帰りました。





皆さん、お疲れ様でした!久々にめっちゃ楽しかったです。またやりましょう~。
次回のイベントは晴れることを祈って!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/09 22:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年9月9日 22:26
混じりたぁ~い♪(*^▽^)/★*☆♪

超楽しいひとときが過ごせるなんて

やはり愛するモノが共通してるって

素晴らしいですねー!(*^O^*)
コメントへの返答
2013年9月12日 12:24
ほんと、何故かここの人達は波長が合うのかどうか、いつも楽しませてもらってます。
これもひとえに、ぱぴ隊長の人徳のなせる業ではないでしょーか!
2013年9月9日 22:36
相方が未だにパワーアップの秘密を知りたい尻隊とうるさいですwww


楽しんで喜んでもらえたら
そら嬉しい♡( *//`ω´//)

また遊ぼう〜♪
コメントへの返答
2013年9月10日 0:09
だから何度もw
パワーアップなぞしてませんw
穢れを知らないピュアハートに戻っただけ~( *´艸`)

いつも楽しませてもらってありがと!
あれだけ頑なに拒んでいた(?)リトデビ参入のはずが、今ではどっぷりつかって満喫してますw
帰って描きおろしを家族に自慢したら、チビが一生懸命に読みながら、すげーすげーって何故か喜んでたww

これからも宜しくね(๑•̀ω•́๑)b!!
2013年9月9日 23:06
そのラジコンボディー持ってる\(^o^)/
(倉庫に眠ってる)
コメントへの返答
2013年9月10日 0:12
マジですか!
これは…、いつか皮ミーティングオフやらねばなりません!w
例の件、また連絡しますね!
2013年9月9日 23:57
にっしーさん! 復活おめでと~!
オフ会楽しかったね。復活したにっしー号とツーリング一緒に行きたかったよ。
また遊んでね!

コメントへの返答
2013年9月12日 12:25
ありがとうございま~す!
ツーリング出来なくて残念でした(´;ω;`)
BBQ以来のオフでしたが、なかなか晴れた昼間に会えないですよね。
何気にスポコン?仕様のおーたん号好きなんです(^^ゞ
次回は、明るい所で並べて写真撮りたいですね!
2013年9月10日 1:38
COCOSオフは回数を重ねるごとにすごいコトになってますねwww

人数が・・・すごく、、、多いです(笑)
収まったことがビックリでした(;゜0゜)
コメントへの返答
2013年9月10日 1:48
んー、やっぱ多いなぁw

あのトイレ前の最大スペースを占拠して、他のお客さんがトイレに行きづらかったのでは、とか心配してしまうわ~(^^;;
次回は、どこかの宴会場を借りるかw
2013年9月10日 6:07
ぼくも乳酸菌でした(笑)

ツーリングに引き続き、また盛り上がって一日中はしゃいでいた気がします(゚o゚;;

タンバリンは誤算でしたがけんさん一家に貢献できて少し株があがったはずです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月10日 12:52
いちご君は、水面下ではしゃいでた様ですが。
(・_・)エッ..?
2013年9月10日 12:11
窓際は身動き出来ませんでしたね!゜゜(´O`)°゜

あっΣ(ノд<)
乳酸菌…冷蔵庫で眠ってます(@ ̄□ ̄@;)!!
忘れていましたー\(◎o◎)/
コメントへの返答
2013年9月12日 12:27
窓際族は、ドリンクバーとトイレに苦労しました(ーー;)
あ、たしか魔界期限は14日までだったはず…
急いで飲んでしまわないと、ドのつく変態にされてしまいますよ!!
2013年9月11日 2:12
乙でした(^^)

色紙マジで凄かったですな♪

そのうちココスを店ごと貸し切りになる日が来るかもしれないwww
コメントへの返答
2013年9月12日 1:39
お疲れ様!

んー、店ごと貸し切りか…w
でもあながちあり得なくは無いと思えてしまうところが怖い…(ーー;)
2013年9月11日 11:07
うわぁ!ココス占拠wもし何も知らず
この場に居合わせたらビックリしますね

そのラジコンボディ、学生の頃欲しくて
必死に探しましたが絶版になっており
入手不可能でしたwww
コメントへの返答
2013年9月12日 1:42
絶版で手に入らない所を、たまたまラジコンショップで中古で出てるという情報が入り、その場で即おさえてもらった品ですよ~。

皮だけで、中身は持っていませんがお気に入りです~(^o^)

プロフィール

「ラリーレプリカ展示 http://cvw.jp/b/1504721/46469389/
何シテル?   10/18 00:49
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
ホンダ N-BOX N-BOX (ホンダ N-BOX)
G・ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 初の新車で、メタリックブルーと白のツー ...
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
TZR250Rの最終型、3XVです。 原付からの乗り換えだった為、250ccの軽さと2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation