• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

ブレーキ下さいW

ブレーキ下さいW こんばんは。




また放置ぎみになってしまったぜ・・・( ´_ゝ`)







とりあえず、また残業生活が始まりパチンコ漬けの日々とも決別したのですが・・・


















まぁなんもないっすW






とりあえずスマホに変えてみましたW









言わせてくれ












スマホに変えたせいで余計に放置したくなるW






文章打つのめんどくさ(ー_ー;)








イライラするW








大人な動画見すぎて寝不足だし







そして、出し(謎












てかあれっすね








長文書こうとするから続かないんすね(´Д`)










なんでサクッとW












とりあえずこいつ














買ったはいいけど付けれません・・・








時間がないのも勿論だけど、なんせこいつリアキャリパー











あ!色の突っ込みなしでW











こいつ付けたらリアだけイエローとか意味不な車に・・・









だからって純正キャリパー塗るのも微妙だし・・・









あ!一応ブレンボですW










でフロントにENDLESSを入れると言い続けたくせに行動に移さず(´・ω・`(´・c_・`)









はい。





今流行りの口だけ男でこざいます(´-ω-`)







だって6potのローター355で37万て・・・











そりゃ調子こいてナビとスピーカー新しいの買ったけどさW













まぁ分かる人なら↑の買わなきゃキャリパー買えたんじゃね?ってねW












でメンドクなってきたから本題(やっと)



















だれか














キャリパー売ってくださいW














いや、マジでW








文句は言わないよ。






エンドレスかブレンボでローター355ならW










てな感じで初スマホブログおわり。








では(´ー`)ノ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/12 22:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月12日 23:04
やぁ☆ぺぺっちゃん(・∀・)テヘペロ
最近のアダルトなヤツは愛咲エリカって子が可愛いと思うんだ(爆

いやね。
もはや僕にそのブレーキください(切実w

しっかしまぁオーディオとは、終わりなき旅に出たもんすな(・д・)笑
コメントへの返答
2013年6月13日 23:01
ぺぺっちゃん・・・(´Д`)


愛咲エリカ探して使ってみますW


いやいや、黄色のキャリパーなんてかずさん絶対付けないでしょ(;゜∀゜)
そっこーで黒に塗り替えみたいなW


オーディオはとりあえず純正よりいい音出ればOKですW
2013年6月13日 0:49
ブレーキがリアだけとか初の試みですねwwww


ブレンボとかリッチ過ぎますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
純正流用仕立ての貧乏人です\(^^)/


スピーカーとかやってみたい気もしなくもないけどエンドレスでしょう(°Д°)
コメントへの返答
2013年6月13日 23:09
アルミの色替え新品購入からのリアキャリパーのみとか完全に方向性定まってませんW



リッチじゃないからフロント買えないんですW
しかも、このブレンボも他車種流用なんですよ(*^^*)


スピーカーは前の車でも変えてたんで純正のままでは満足できなくて(。´Д⊂)
2013年6月13日 14:41
リアから集めるとはさすがです(^^)笑
フロントもブレンボでいいんじゃないですか?♪


19インチのホイールって余ってませんか?
コメントへの返答
2013年6月13日 23:19
ボーナスでフロント買う予定が余計なことに金使ってまだ自動車税すら払ってませんW


安く変えるんならブレンボでもいいんですが、まともに買ったらエンドレスの方が安いですからねぇ・・・(;´Д`)

チェイサーの時のLM-9ならありますが・・・


2013年6月13日 20:52
俺のオーディオがあったのに……笑

もうこの際フロントのブレンボ新品買いしちゃいましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月13日 23:27
ナビは最近だけど17PROは冬に買ったからねぇ( ̄ー ̄)

てか1chアンプとか使いこなせる気がしないW


いや、欲しいけどローンは絶対嫌だから絶対に買えません(^o^;)

譲ってくれそうな人いたら教えてW
2013年6月16日 11:52
お久しぶりです(^∇^)

アルパインのフラグシップ揃えたね…アンプまで買ってる(・_・;てかマルチ付いてると、取り付け面倒なんでは?

今年もMTしたいですね★彡
コメントへの返答
2013年6月20日 8:05
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

面倒といえば面倒ですがアンプ入れる時点で配線引き直し決定ですのでw


じゃあ来月あたりにでもd(^-^)
私のクラウン去年と変わってませんがw

プロフィール

「ブレーキ下さいW http://cvw.jp/b/1505280/30307866/
何シテル?   06/12 22:21
登録したはいいけどまだよく分かりません(´Д`) とりあえず自分で出来ることは自分で…のつもりです(笑) 周りにゼロクラ乗りがいないんで新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランニングボード取り付けPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 06:50:29
HDMIケーブルつけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 08:58:21
サクションパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 21:33:41

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
買ってまだ半年なんで大したことしてませんが… 外装 F,S,R後期どノーマル フ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
色んなことしましたが、この車で純正の良さを知りました。 黒ボディーの良さや悪さ(笑 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation