• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

アキバにて(爆)

アキバにて(爆) ザ 激突むかっ(怒り)車(RV)むかっ(怒り)


てんやわんやですよ
ブログ一覧 | ニュース&情報 | モブログ
Posted at 2011/05/30 10:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月2日の夜は、ル・グランで ...
どんみみさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 11:13
ちょい笑いました!

衝突の瞬間見たかったな~(^。^;)
なぜ、この手の事故は減らないんでしょうかね???
コメントへの返答
2011年5月30日 13:27
ウイング車なので
普通の箱車と違って
意外と簡単にくしゃります(笑)


たまには、事故に笑いは必要です
(^_^;)
2011年5月30日 11:14
あらら。。。

注意の看板があるのに・・・

みんなボー然ですね!!
コメントへの返答
2011年5月30日 13:30
運転手は ボーとしていたんでしょうね


それかミニスカートのお姉さんに
見とれていたか(笑)
2011年5月30日 11:38
突っ込みたくて、我慢できなかったみたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 13:32
男の本能で
穴があったら入れてみたくなったんでしょうね(爆)
2011年5月30日 11:58
あ~やってしましたね・・・荷台物凄く高いんですよね~板金出来ないから(><)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:15
ウイング車は、意外ときゃしゃなので
ちょっと衝撃があると後ろに歪むんですよね
(^_^;)

鳥居の交換等で
けっこう修理代かかりそうですね。。。
2011年5月30日 14:02
家の近所でもショッチュウやってますわ~

後処理が大変なんですよね~
コメントへの返答
2011年5月30日 19:21
ビモさんの近所もしょっちゅうですかexclamation×2
この場所も過去ぶつかった跡が何ヵ所かありました


知り合いが居る観光バス屋では
納車したてのバスが
同じように激突して
コンビーフの缶詰めみたいに
屋根がメクレタそうです(笑)
2011年5月30日 15:44
プロなのに自車の車高知らないなんて・・・

でも多いですよね~この手の事故><
コメントへの返答
2011年5月30日 19:26
故障などで予備車に乗り換えた時とか
新車に乗り換えた時
あとトレーラーで
たまにコンテナを引っ張った時は

うっかり行きそうな気がします
(^_^;)
2011年5月30日 18:19
オイラの会社でも、工場の
シャッターでよくある光景です。

ぶつける方々は、
忘れていた・・・
そうです。

コメントへの返答
2011年5月30日 19:32
シャッターも怖いですね
開けきらない時に
自分の目線より上にシャッターがあがると
すり抜けられるような気がしちゃうんでしょうね
(^_^;)
2011年5月30日 19:46
笑いたいけど。。。笑えない。。。

オレは、ウイングが強風に煽られて
飛んだ瞬間をみた事有ります。。。
コメントへの返答
2011年5月30日 20:07
風が強い時の
ウイングの解放作業は危ないですよね


機械で積み降ろしやシート掛けが楽なぶん
壊れ易いのが難点ですね
2011年5月30日 21:07
あらら・・・たまに入ります…^^;

目線で運転してるんですよね。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2011年5月31日 14:35
トラックの箱車以外も
観光バスの中二階や二階建てバスは
運転席がかなり低いんで

危険です(^_^;
2011年5月30日 21:47
ありゃりゃ^^

運転手も後続車もビックリですね(汗
コメントへの返答
2011年5月31日 14:39
見事に壊れた荷台に
通行人もびっくりです(笑)
2011年5月30日 21:48
運転手の気持ちわかります

スキー板積んで門に激突したのは私です(涙
コメントへの返答
2011年5月31日 14:43
ふるさんも経験者ですか(爆)

キャリアを屋根に載せると
いまいち自分の高さが解らなくなりますからね
(^_^;)
2011年5月30日 23:55
凄い画像ですね!

私もエルに乗っている時何も考えずに駐車場に入ったら、2~3センチしかクリアランスがない駐車場がありました。
コメントへの返答
2011年5月31日 14:47
ワゴン車で立体駐車場に入ると危険なトコありますよね

オイラは仕事で地方に行った時や
都内で高さ制限で迂回の連続でよく泣かされました

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation