• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

EXTでアメマガキャラバンin奈良!?

EXTでアメマガキャラバンin奈良!? 只今、奈良市内から自宅のある橿原市に到着し、

早速ブログのアップです

2月に奈良で開催されるアメマガキャラバンの

開催地が花しょうぶ園ってとこですが

実は行ったことがなくて、

奈良県在住の自分が行ったこと無いなんて

カッコ悪いってことで下見に行ってきました




大阪方面から来られるなら西名阪から名阪国道で!!

名阪国道は名前のとおりの国道なので

スピードの出し過ぎに注意してください!!

福住と一本松にオービスがあり、

覆面パトも常に走っているので

法定速度をキチンと守ってください!!




ココが針テラスですね!!

待ち合わせにちょうど良いかも!!




今回は針テラスから下道を走ります



30分程走ると左手にローソンと、

右手に道の駅が見えてきました


結構狭いかも!!



ココですね!!



う~ん、

なかなか手ごわいですね




なるほど!!

何とかなるでしょう
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/27 21:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 21:31
下見あざーす(^^)

針は何度か行った事ありますが、
そこは狭そうですね〜(・・;)
コメントへの返答
2013年1月27日 21:35
ですね(^o^;)

入り口が何ヵ所かあるなら

入り口と出口で分けないと

大渋滞必至ですね~(^o^;)

このままだと入ったは良いけど

出るのに

手間取りそうですね
2013年1月27日 21:51
僕も針なら行った事ありまーす。

えっ結構道狭いですね。わら
すれ違い無理やないですか?
コメントへの返答
2013年1月27日 21:58
所々スレ違いはが出来るように

広くなってましたね

でも入口と出口分けないと

滋賀のキャラバン様子を見ると

混雑しそうですね(^o^;)
2013年1月27日 22:02
お疲れ様です(*^_^*)


デューリー草木擦らずに通れそうな道幅ありそうでしたか?(#^.^#)
コメントへの返答
2013年1月28日 18:02
恐らく今は休園中だと思われるんですが

所々に伐採された木々があって

エスカでギリギリでしたょ(^o^;)

キャラバンの日までには片付くか

分からないです、

入口と出口は同じぽいので

交通整理員さんが必要と思います

一応アメマガさんにメッセしときました
2013年1月27日 23:56
お疲れ様です^^

ほ~奈良ですか!

自分京都府宇治市出身ですが平等院鳳凰堂一度も行ったことないですよwww

それにしても狭いですね。
重量級がいっぱい来るだろうから大丈夫かな~
コメントへの返答
2013年1月28日 18:29
最近は土曜日に

奈良町をブラブラして

酒を呑んでビジネスホテルに

泊まって、日曜日帰るのが楽しくて(^o^)

ちょっとした旅行気分ですねd(⌒ー⌒)!

2013年1月28日 16:09
何かヤバくないですか・・・?

最後の写真見たら行くのが・・・怖い。


ちなみに私はいつも下道でして、木津R24からR163入りして、

上野方面から名張入りで攻めようとは企んでます。

この数々の写真はR165から会場までの間でしょうか??

↑↑↑かづぅ~さん同様、道幅が気になります・・・。


真剣質問モードですいません^^;
コメントへの返答
2013年1月28日 18:34
163から会場までの道ですね

所々に伐採した木々があって

自分も途中で戻ろうか迷いました(^_^;)

自分も不安なんで一応アメマガさんに

メッセ入れときました!!

アメマガさんも何の計画無しに場所を

選ばないとは思われるんですが、

2013年1月28日 21:04
下見お疲れ様です!

なんだかかなり狭そうだね(ーー;)

草木で狭けりゃ先頭走って私らで、どけましょうかね!!(爆笑)

あと3週間!

楽しみ~^^

コメントへの返答
2013年1月29日 21:42
草木が邪魔なら俺達でどかしましょう!!

それくらいの気合いで行きましょうd(⌒ー⌒)!

それこそA チーム!!
2013年1月29日 1:12
下見!いいですね~♪

楽しみですね^^

しかし・・・・道狭いっすね。。。

コメントへの返答
2013年1月29日 21:44
そうなんですよね!!

道が狭くて!!

でも当日どうなるか

ちょっと楽しみなんですよね( ̄▽ ̄;)
2013年1月29日 1:54
下見お疲れ様です。

17日、なんとか休みが取れて、行けそうです。

しかし、道幅狭いと、ちょっとアメ車で通るのきつそうですよね~

当日までに、アメマガさん何とかしてくれますかね??
コメントへの返答
2013年1月29日 21:48
おっ♪

ブチさんもいけるんですね♪

そのあとの亀はちも是非是非!!

う~ん、

どうなることやら( ̄▽ ̄;)

交通整理員雇えばすむんですが

2013年1月29日 11:36
こんにちは~!!

道狭くないですか???

気をつけて行ってください~(^O^)
コメントへの返答
2013年1月29日 21:51
それが唯一の心配事なんですよね

アメマガさんにメッセ送ったんですが

まだ返信もないんで( ̄▽ ̄;)

なんかあれば地元なんで協力しますょ

とは申し出たんですが(^_^;)
2013年1月29日 21:55
こんばんわ♪

流石!

下見なんて気合入ってますね~~

道狭いですね~~

3rd MTGを思い出してしまいます

気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2013年1月29日 21:57
同じアメ車大好きなもの同士(^o^)

なんとかなるでしょう(^-^)v
2013年1月31日 1:29
こんばんわ!

アメマガMTG行きたいです!
でも当日仕事っす(泣)

会場までの道ですが草木が
ボディーに当たらないか
ちょっと心配ですね!
アメマガさん知ったら
会場変更になったりして...
コメントへの返答
2013年1月31日 4:47
おはようございます♪

RYU-Zさんとは

まだお会いしたことないんで

また何かの機会がありましたら

是非お会いしましょう♪

アメマガも告知してるんで変更は

難しいとおもいますょ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@FALCON 俺はルックスでとれましたよ」
何シテル?   05/26 18:04
いーえっくすといいます、 今までは皆さんのみんカラを参考にしてチョコチョコ弄ってましたが、これからはギブアンドテイクで自分の持っている微々たる知識も参考にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LASTAILさんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 04:58:59
大阪クルーズ0222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:43:21
関東プチ in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:16:33

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
05年式キャデラックエスカレードEXTに乗っています。 出来るだけDIYでお金をかけず、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation