• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

バリへ旅立ち!!(到着から1日目)

バリへ旅立ち!!(到着から1日目) GWに当初ベトナムのニャチャンに行く予定でしたが

Aチームの7thと重なり急遽出発日を変更、

新たに航空券を取り直した数日後に

セブンイレブンでインスタントフォーを発見!!!

これは是非出発までに食しておかねば

って事で食べると、パクチーがクソ不味くて食べれないことに気づき

旅行先をバリに変更です

今回の旅行の目的は

ビーチで夕日を見ながらビールを飲むことと

きれいな海でダイビングすること

発展途上国の人々のパワーを感じること

要は海が綺麗なところですね(笑)




出発当日は生憎の雨!!



6時間のフライト後バリ島が見えてきました!!



これがガルーダ・インドネシア航空です



街中にて

なんかの銅像




デンパサール市内は建設ラッシュです!!



こちらは通勤ラッシュですね

荷台に人がいっぱいです




コンラッド到着V!!



ロビー



部屋です



ヨガする所!?



まったりビールです



夕食はシーフードBBQ

tebaなんとか!?




雰囲気いいですね!!



とりあえずビンタンビールで乾杯!!



うまいーー!!



結構日本人に合う味付けかも

ハマグリをグリルしたのがめちゃウマです!!




演奏有りです

1曲900円位のチップです

物価は日本の8~9割位の感じですね

旅行者あいての観光業が盛んです





彼はネオンとかLEDを観光客に売ってました



これはヤバイです

星まで届きそうなレ-ザーポインター2本ゲットです!!


1日目は疲れたんでこの辺で!!

ではおやすみです



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/05/13 22:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2013年5月14日 0:06
海外行った事ないので羨ましいです(T . T)
グリーンのレーザーポインター良いですね
電動ガン用に欲しいです
コメントへの返答
2013年5月14日 6:45
自分も何年ぶりかの海外でした^_^;

このレーザーポインターは星まで指せそう

ないきおいですね♪

ただチビッコと一部の男子のみで

女子にはまったく受けません(; ̄ー ̄A
2013年5月14日 1:07
おぉぉ♪

そうそう、上空12000mでは飛行機の窓に霜?氷?張り付きますよねぇ(^◇^)

バリいいですねぇ♪

foodsもうまかったでしょぉ(๑´ڡ`๑)

自分もバリ行ってみたいですねぇ♪

何か雰囲気、フィリピンのようで、ハワイのようですね(*^o^*)

あぁぁぁやばい…

またハワイ行きたくなりました…(TꈊT)
コメントへの返答
2013年5月14日 6:50
さすがHAWAIIANさん

窓が凍るんですよね~

フィリピン行ったこと無いですが

よくにてるそうです

料理は旨かったですね♪

ハワイ良いですね(*^^*)

自分も行きたいです
2013年5月14日 10:20
こんにちは~(^o^)

バリ!!!!

いいですねーーーーー!!!!

アジアン雑貨好きなので羨ましいです♪♪

食べ物合うとまた行きたくなりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月14日 20:45
夢の4日間でした(*^^*)

戻ってからは

地獄の昼夜連続6日間勤務(; ̄ー ̄A

仕事変えよっかな(ToT)
2013年5月14日 10:40
きょえ~良いにゃ~~

僕も行きたいにゃ~(*^_^*)
ベトナム料理が無理ならタイ料理も多分・・・(笑)
タイは食べれなくて日本料理屋のうどん鍋?屋さんに飛び込みました(笑)

クアラルンプールも良いっすよ~(*^_^*)
各国の♀とエッ○・・・汗

ちなみに僕は何時も彼女が居ますので健全っす(笑)
コメントへの返答
2013年5月15日 19:29
クアラルンプールもいいんですか~(*^^*)

ちょっと調べてみますね♪

あんまり

おにゃのこと遊んでばっかいると

奥さんにおこられますょ~(; ̄ー ̄A
2013年5月14日 11:17
バリいいですね~

ジャカルタに行ったことあるけど

景色がぜんぜん違う!現地人の行動は同じだけど(笑)

バリ素敵すぎ~

インドネシア料理辛くなかったですか?
コメントへの返答
2013年5月15日 19:33
現地の方がいく店は辛いみたいです^_^;

観光客が行くのは余り辛くないみたいですょ(^^)

現地の店はかなりボロボロで普通の家っぽくて

入るのにかなり勇気がいりますょ^_^;
2013年5月14日 11:54
バリいいですねーー♪
ピピ島行きたい♡

なにこのレーザーポインター・・・。
めっちゃ男心くすぐられる!!!www
コメントへの返答
2013年5月15日 19:46
ピピ島始めて聞きました^_^;

このレーザーポインターは

純粋な心を持っ男子にしか

見えないんです(; ̄ー ̄A
2013年5月14日 18:06
バリ島を堪能されたようで♪

レーザーはビンゴの景品に~

婚前旅行お疲れ様です!(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月16日 7:08
おはようございます(^-^)

支部長もこのレーザーポインターの

良さが分かりますか(^^)

婚前旅行ではないです(; ̄ー ̄A

2013年5月14日 19:27
お疲れ様です(*´∀`)

通勤車両凄いですね(汗)
やっぱトラックっしょ♪

レーザー欲しい…
コメントへの返答
2013年5月16日 7:13
10tダンプの荷台に人が乗ってるのは

衝撃を受けました^_^;

レーザー受けがいいですね

こんないいなら30本くらい

買えば良かったです

しかもネットで検索すると

これと同じ出力のやつが

4万円位で売ってました(^^)
2013年5月14日 19:43
バリですかぁ〜 良い所ですね!!

って、行った事ありません(~_~;)

どこ言ってもビールが飲めれば楽しいかなぁ〜

僕も7月にマーライオンに会いに行って来ますよ!!
コメントへの返答
2013年5月16日 7:24
バリはゆっくりするなら

良いところですね♪

シンガポール行かれるんですか(^^)

いいですね!!

自分も行ってみたいです♪
2013年5月15日 17:59
バリは一度行ってみたいですね~
海はきれいでしたか?
まだバリ旅行のブログ続きますよね。。
楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2013年5月16日 7:27
海は凄く綺麗でしたょ(^^)

でもツレ曰くグアムとか

沖縄の離島の方が綺麗みたいです^_^;

またダラダラとアップしますね♪

プロフィール

「@FALCON 俺はルックスでとれましたよ」
何シテル?   05/26 18:04
いーえっくすといいます、 今までは皆さんのみんカラを参考にしてチョコチョコ弄ってましたが、これからはギブアンドテイクで自分の持っている微々たる知識も参考にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LASTAILさんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 04:58:59
大阪クルーズ0222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:43:21
関東プチ in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:16:33

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
05年式キャデラックエスカレードEXTに乗っています。 出来るだけDIYでお金をかけず、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation