• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月18日

Tuned by BTI (^^;

Tuned by BTI (^^; 悪戯カリスマショップのオーナーQ太朗さんからBTI(バッチ来い)ステッカーを頂きました(笑)

リアに張ろうと思いましたが、後ろから追突される危険性があるので止めましたw

また、オーナーさんからの“自分のオシリに付ける”という案は新い世界が切り開けそうなのですが、やはり却下させて頂きました(爆)

 #ノ-_-)ノ ┴┴ 
ブログ一覧 | パーツ装着 | 日記
Posted at 2006/07/18 23:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修善寺二日目は沼津~小田原
recomさん

歩行者天国
ふじっこパパさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006年7月18日 23:40
おしいですね~。これ、Bettyだったら面白かったのに~。

自分のお尻に貼ると・・・・刺さるかもです(笑)
コメントへの返答
2006年7月19日 0:05
BTYのマークは多分つけ麺食べてると思います(笑

刺さる...ま、まさか~!?

2006年7月19日 12:09
オシリは却下デツカ…悲
車同様、変貌するbe-ttyさんを見たかったのですが!(笑

今度は、be-ttyステッカーでも作りましょうか!
コメントへの返答
2006年7月19日 18:37
却下と言いながら気が付いたら新宿二丁目にいたりして冷や汗
2006年7月19日 14:01
新しい世界に突入かと期待したのですが~( ´ー`)オシイ

しかしよく出来てますね~

バッチコーイですかヘ(゚∀゚ヘ)
コメントへの返答
2006年7月19日 18:45
まさに漢のチューンですねふらふら

じろーさんも兄弟になりますか(爆)

なかなかディープな世界かもexclamation&questionですよたらーっ(汗)

プロフィール

横浜在住の2.0i B-SPORT/ガンメタ乗りです。 パーツの少ない2.0iですが適度にドレスアップし、適度に乗り心地の良い車に仕上げたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
適度にドレスアップし、適度にチューンアップし、 末永く付き合って行こうと考えております。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation