• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月18日

せこせこ いろいろ

せこせこ いろいろ みんカラ見てる暇もなかったのですが・・・。


と、ボクシングのチケットが手に入ったので、行ってきました。デング熱ホットな代々木体育館
八重樫他トリプルBIGマッチ
井岡戦も大阪で見ましたが、
今回のゴンサレス戦も負けても、最後は感動の拍手喝采になるんですね~

人徳・・・。







福岡も出張行きましたよ。定番の透明活きイカ









釣りは・・・

<カワハギ編>
今シーズン初めて!



他のお客さん1人と2人で出船。  25匹でスソ。 もう一人は55匹  秘技教わったぞ(忘れたけど)・・。 



<フグ編>

初めてのショウサイフグでしたが、(一度行った事があったが、寒くて時化ててダメ)
結構おもろいですね。(カツ・ズシーン・グイーン  ←わかります?(笑))


デカいし・・・。ちゃんと船で身欠いてもらえます。
18匹で  スソから三番目~。 上手い人多すぎ!   でも唐揚げ旨すぎだし!鍋が楽しみ♪


<ワラサ編>
みん友爆釣ブログからつられてウズウズして参戦

10匹は楽勝な気分で   勢い出陣!



その日は渋くて 5匹!竿頭!笑
今年は育ちがよくてデカいです。


床に寝かせてみたらジャスト同じサイズ!ワラ  さ




<マグロ・カツオ・リベンジ編>
忘れたかったし・・・・。

すげー波だし


 ・
 ・
 ・


釜揚げシラスゲット  ん ~。

 ・
 ・
 ・





ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2014/09/18 18:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

DVD着弾
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年9月18日 19:25
11月は大洗のあんこう祭りでカジキ料理やあんこう汁などどうですか(^o^)v
コメントへの返答
2014年9月18日 19:26
あっ!いいすね。行く行く。いつですか?

行きたい~
2014年9月18日 19:25
なんだぁ。

せいちゃんはカワハギもやるんですね。
どこからでたんですか?
コメントへの返答
2014年9月18日 19:28
なぁに言ってんですかぁ~。

ステファーノ セイとは私の事ですよ

うふふ。 シーズン3,4回くらいですが・・・。

LINEで教えます  フフフ。
2014年9月18日 19:34
打てば響く返信の速さにびっくりデス(笑)
15日は大洗舞祭で あんこう祭りは多分11月16日(日) です 
9月28日は大洗しらす祭みたいです(^o^)
コメントへの返答
2014年9月18日 21:30
しらす は もう 沢山です(笑)

もう予定してますので、よろしくお願いしますね。

2014年9月18日 20:12
ワラサのペットボトルは500cc?
って言ったら小さく感じますね。

赤ちゃんを間違えて刺身にしないでください。
コメントへの返答
2014年9月18日 21:32
2リットルデスデスデス。

かみさんの顔が怖くて、赤ちゃんで
あんまり遊べません・・・。

俺のヒスグラのバスタオルぅぅぅ。
2014年9月18日 21:02
つってますね!

ネタに困らないくらいに。
フグも気になる所ですが 次は何かな~
コメントへの返答
2014年9月18日 21:33
おっ、ハマりそうな人がココにも・・・。

フグ面白いっすよ。

可愛いし。

この緩急な釣りモノがいいですね~。

2014年9月18日 21:40
オカマバーがいいわ♪
コメントへの返答
2014年9月19日 8:26
おっ生きてた!

元気?

むぅ~,難しい謎掛けじゃ。

2014年9月18日 22:17
釣ってますねえ。

イカが!おいしそう!
コメントへの返答
2014年9月19日 8:27
イカだけ釣ってないんですね~。

最近は釣魚を食べることが多いので、
なかなか、福岡くらいまでいかないと、
うまいのは食べれません  ら!

2014年9月18日 22:38
こんばんは~

ワラサと娘のツーショットって・・・(*´艸)ゥッシシ

モザイクもいらんがな~\(≧∀≦)/

えっ?高級シラス?????

ガクガクブルブル((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年9月19日 8:29
高級シラ   すすすすすすすすすっすすすっすすすすすすっす。


ガクブルブル((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル


それを忘れる為に、がむしゃらに他の魚で
忘れよう忘れようと思いまして・・・・。
2014年9月19日 8:21
おおっ
釣りネタが凄くて冒頭のボクシングネタが頭に入って来ません(笑)
釣りまくってますね~

明日、初のテンヤ釣りに行くつもりです。
プライドかけて最初はワームでやって、いよいよの時はエサで(笑)
コメントへの返答
2014年9月19日 17:19
おっ、うーさんとですか?

まだ早くないすかぁ~と話しておきました。

でもデカいですよね、夏のタイは・・・。

プライドを時には捨てるのも大事ですよ・・・。
2014年9月19日 8:27
釣りばかりの報告でうらやましっす。

僕もここんとこはこまいですが少し回数増えました♪
コメントへの返答
2014年9月19日 17:21
いやーー。

嫌なものが癖にならないように、
厄払い釣りなんですよ(笑)
2014年9月19日 9:30
私もワラサ楽勝で10本のはずが・・・・・ww

カワハギは肝入ってましたか?

そろそろ私もカワハギ行きたい!
コメントへの返答
2014年9月19日 17:24
肝パンパンで、全部の肝をいちいち出してると,捨ててしまうくらいあります。

いいすよねぇ~カワハギ 釣っておもろい
食べて絶品


2014年9月19日 10:00
ワラサ・・・ご馳走様でした★
ワラサ釣りたいですね~w
10月後半にカワハギ行きたいです・・・・そろそろ肝がww
育ってきますねww



コメントへの返答
2014年9月19日 17:25
いえいえ、トレードでいいカワハギも手に入りましたし・・・。

カツオ・マグロが釣れてない分、うっぷんばらしに最適でした。

2014年9月19日 10:08
ワラサ、残念でしたねー(笑)
最近、潮が速いようでハマる方と厳しい方に分かれちゃうようです。
カワハギ、一緒に行きたいですね♪
コメントへの返答
2014年9月19日 17:36
あのブログを見てなければ、全然残念じゃないのに~ぃぅぅうぅぅっぅぅぃぃぃx。

はじめの1匹は8号でしたが、渋かったので他は6号で釣りましたよ。満足です。

釣り部カワハギ大会やりましょう~。


2014年9月20日 5:00
ジムニーは~??( ・∇・)
コメントへの返答
2014年9月20日 7:05
葉山の裏山林道と
ONLOAD買い物仕様になってるな・・・。

行かなきゃ~

プロフィール

「アナと氷のツルツル合戦 http://cvw.jp/b/1508181/35094595/
何シテル?   02/16 17:36
ジムニー歴1年になりました。みなさんもんでください。 駐車場周辺の世間体があるので、壊したくはないんですけど・・・。 だんだん車はイカツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チタン製で軽量。タグ・ホイヤーのスマートウォッチ「コネクテッド」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:49:54
ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 16:27:50
ふぅ~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 11:53:32

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用・遊び用  ジムニー4型 ランドベンチャーでした。 夏タイヤ:マキシストレパドー ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
いろいろイジリたいなぁー。 通常使う車はシャトル君です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation