• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

クラウンが( ̄ー ̄)

クラウンが( ̄ー ̄) 昔自分が3~4歳の頃に
親父が乗ってたのと
同じ型のクラウンに・・・
まぁ自分の記憶にある中でもすでに28年ぐらいはたってる車なんですがね

「いつかはクラウン」

より前の時代の物です

昔から旧車に少し引かれるのもその影響かもしれません

最近の車も確かにカッコイイのですがね
旧車ってだけで楽しく思えてしまうんですよね~
車は維持が大変なので
とりあえず小さいバイクからレストアしてみたいと思います
ブログ一覧 | 祭り事 | クルマ
Posted at 2007/10/21 12:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 14:01
ウチの親父もこの型のクラウン乗ってましたね~

懐かしいです(^^)
コメントへの返答
2007年10月21日 14:52
お~( ̄ー ̄)

なかなか今見ない型なのでとても懐かしかったですしきちんとレストアされててビックリしました
後はハコスカとミニが多かったです
2007年10月21日 19:37
こんばんは~

今日はお会いできませんでしたね~ 残念

イベント終了し、このクラウン軍団が走っていく姿を見て、思わず日の丸の旗を振りたくなりました(笑
コメントへの返答
2007年10月22日 1:23
こんばんは~

コンビニに止まってらっしゃると
言う情報は来たんですが
残念ながら急ぎで帰ってたもので^^;

走ってる所も見たかったです(TT)
日の丸の旗を振る気持ちなんだか
わかります(笑
2007年10月21日 21:44
当時の車って
車高短にするとすげぇカッコよかったですよ
コメントへの返答
2007年10月22日 1:26
ここら辺のって鯨顔で
落とすとカッコイイですね~
一個前のセンチュリーなんか
ぺたぺたにしたら良い感じです^^
2007年10月30日 20:32
むこっ側の鯨顔のクラウン、教習車でしたが、調子の悪い車という印象しか残ってません。 そう、教官もやなやつだつたな。
コメントへの返答
2007年10月31日 22:54
こんばんは

教習者とは凄いですね^^;
この時期の日本車鯨顔好きですが
今の車に比べると手のかかる車ですね
自分は81チェイサーにあまり良い思い出がありません^^

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation