• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月18日

筋肉痛

昨日のブログで春から大学にいってることを書きましたが
スポーツ科学という教科を履修しています
ようは 週に一回ぐらいはスポーツをしてみてそれについてのレポートをだそう!
みたいな教科ですが(笑

なんと月曜日に体力テストがありました(爆
なれないことをしたせいか・・・あちこち筋肉痛です(笑

ただ

翌日に現れたので(爆

まだましかなと

しかしこの授業・・・若い人たちとやるのはちょっときついかも(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/18 08:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

Threads
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年4月18日 8:23
(´-`) ンー

早くでてよかったね(。・m・)クスクス

いずも 翌日にでるだろうか・・・(^^;)
コメントへの返答
2007年4月19日 8:28
3日目が経過しました
落ち着いてきました(笑

反復横とびに持久走やってためしてみましょう(爆
2007年4月18日 8:43
翌日か。まだいけるな。
後はその疲れが抜けるのに何日かかるかだ。
今私も厳しい現実に直面しています。
コメントへの返答
2007年4月19日 8:29
3日目で回復しました(爆

だんだん年をとってるのを感じます

2007年4月18日 9:17
スポーツいいですね~(^^)

もともと全然やらなかったんですが、近年チャリで心身鍛えました(^^;)
コメントへの返答
2007年4月19日 8:30
チャリはよいんですかね!

私も最寄の駅から大学までチャリで行こうかと考えてます

20分ぐらいかかります
ちょっとした運動かも?と
2007年4月18日 9:40
最近みんとの散歩で息が切れるあたしには、ちょっとムリなようですね・・・orz
コメントへの返答
2007年4月19日 8:30
私もまったく何もしてなかったから
ほんと持久走はありえないぐらいつらかったです^^;
2007年4月18日 10:03
よっ!若いですねぇ♪
只今ダイエット中な僕の毎日の日課は、
スクワット50(~70)×2(または3)+etc...。
で、レポート(?)はコチラ↓にUP中。(笑)
http://diary.jp.aol.com/applet/bhmyrt7jga3/msgcate32/archive

なんでも、コツコツが一番ですよね。
お勉強、頑張って下さいねぇ♪(^^)/
コメントへの返答
2007年4月19日 8:31
それって私なら翌日うごけなくなってそうです^^;

こつこつやっていくのが一番ですよね

こつこつタイプになりたいです(汗;;
2007年4月18日 12:22
うん、翌日なら全く問題無しですなぁ。(^_^)

コメントへの返答
2007年4月19日 8:31
問題なしのおすみつきをいただきました^-^

3日たってようやく回復しました^^;
2007年4月19日 15:51
(。・_・。)ノまいど~♪
オヒサ~♪
この前息子とバスケして筋肉痛に…(>_<)
完璧に歳ですわー。

大学頑張って下さいね。
またカキコしにきますね。

プロフィール

「電車のなか」
何シテル?   10/01 14:42
55000キロ走りました 最近ではあまり動かすことがなく 1ヶ月で満たんのガソリン分ぐらいしか使わなくなりました 車ではないのですが7月にロードバイクを買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサ大好きです^-^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation