• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

【RH9】走行会【タカスサーキット】

【RH9】走行会【タカスサーキット】 昨日、通勤時にハクビシンを轢きそうになりました。
いたちかと思ったけど多分ハクビシンです。
止まることなく、素で歩いてました。

こんばんは!

9日に行ってきたタカスサーキット!

土曜は会社の飲み会だったのでいつもより酒は飲みませんでした。
ビール→日本酒→コークハイ→梅酒くらい。

1次会で繰り上げて、就寝。
が、なかなか寝付けずお茶や水で水分補給。

4時半になって居てもたっても居られず準備して5時頃出発。
尼御前SAでうどん食ってまったり福井へ。
いつもと違ってナビに加賀ICで降ろされ下道。
どう見ても早いのでコンビニ寄ったりしました。
止まるところそれぞれにそれらしき車が数台。

現地についたのは7時半頃。早すぎだろw
スタッフに「エントリーですか?お名前を」と3名に言われてしまいましたw

時間早いけど一般人です( ー`дー´)キリッ

知蔵さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時間までうろちょろしたり、知り合いとだべり。

プロドライバーの谷口信輝選手、山田英二選手キタ━(゚∀゚)━!。

9時頃走行会開始。
86&BRZのタイムアタックや各クラス分けされたクルマ達も豪快、アグレッシブな走行が行われ。
途中、バズーカ砲でぶちかますキャンギャル達。

決勝戦では、スタンディングスタートで、プロの方が最後尾からアタックする方式だった。
走行会ならではですな。
リアルで見慣れてないので見てるこっちがヒヤヒヤもんでした。
途中、トラブル等もあったけど無事終わりました。

もちろん、プロドライバーのサインと2ショットもいただきましたぞ♪


その後、4時半頃帰路へ。

思ったより早く終わったので途中でSA富山南へ進路変更。
うまく行けば7時に間に合う!
途中でトイレに行きたくなって小矢部SAで一服。
SA富山南に着いたのは7時ちょい過ぎ。
数名まだ居ましたw
トークショーも盛大だったみたいで。
ちくべぇ君待って合流した数名と定番のステーキガストへw
家についたのは日付変わってからw


どちらのイベントも行きたかったけどやっぱ走ってるの見るほうが好きなのでタカスにしました。
やっぱ興奮しますね(*´Д`)ハァハァ


来年はかぶらないで欲しい!



それでは写真を数枚。


今回一番驚いた車、マーチ
それなりにいじったS14にも引けをとらない速さでした。
う~ん、外観だけで判断すると痛い目見るよ!
まさに羊の皮をかぶった狼ってところでしょうかw



新旧エボ対決の間に入るGC8果たして勝者は?



新旧エボ対決。古くてもまだまだ速いエボ7君負けてないぜ!



こちらも新旧GT-R対決。どちらもやばいです(*´Д`)ハァハァ



86&BRZワンメイクレース決勝戦。


一番やばいクラスの決勝戦。
ちなみに、赤いFDは山田選手です。

この日も超楽しかったぜ!
やっぱサーキット最高♪

仕事前なので駆け足で書きました。
まだまだ書きたいけど時間切れでございます。
それではまた~

え?フォトギャラ?するかしないかは気分次第です^^;
コメント次第ではするかも?と釣ってみるw
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2013/06/11 20:34:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塗装はがれ
akky-さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年6月11日 20:45
タカス行きたかったですww

新旧GT-Rのバトル見たかったです!

あ・・フォトギャラよろしく~www
コメントへの返答
2013年6月12日 22:01
トークより走るの見る方が好きなので迷わずタカスに行きました。
片道130kmくらいへの河童ですw
有名人が居るなら尚更です。
まあ、個人の勝手ですがw

フォトギャラ・・・ナンバー加工めんどいのよねw
なんかいいソフト無い?w
2013年6月11日 23:08
お疲れ様でした!
ほんと、イベントかぶるのやめてほしいですよね(>_<)

フォトギャラは、もちろんアップしてくれますよね?(笑)
首を長~~くしてお待ちしております♪
コメントへの返答
2013年6月12日 22:04
お疲れ様でした!

日焼けしてない?
只今、脱皮中ですw

かぶるのマジ勘弁です!
いろいろ見れたので後悔はしてない!

フォトギャラ・・・期待せず待っててくださいw

プロフィール

「@ミズヤマ 了解です!」
何シテル?   11/03 16:47
7月23日に念願のWRX STI(GVB-C)納車しました。 気持ちを入れ替えじわじわといじっていきます。 そして、明るい話題をお届けできればと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 13:04:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.7.23 AM11時頃納車 ODO:6kmからスタート カラー:サテンホワイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いじった箇所・・・ ☆後期純正パーツ数点 ☆HDDナビ(アルパイン) ☆GTウイング(2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チャージスピード ホワイト仕様 昼も夜もいかつくをモットーにいじっていきます(f^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation