• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

牛化!?

牛化!? 本格的な梅雨に入りジメジメな毎日いかがお過ごしでしょう?
こんばんは!

白と黒の動物で有名な動物といえば、そう牛ですね!
というわけでマイカーも牛と化しつつありますw

最近またシートハリハリしております。
本日は、ドアの下の部分。
牛でいう所の『ばら』の部分にあたるところです。
あと、フロントバンパーサイドダクトの部分を黒に変えました。
作業時間は、汚れ取り含めて3,40分くらいと簡単です。

先日は、給油口のところをやりましたが、こちらは10分以内と超簡単です。
次回はもう少し大判の部分をやります。
ルーフのカーボンシートは時間がかかるので後回しですw
ルーフ用のシート以前から準備してあるのですが梅雨時期だしなかなかね~。
また人集める!?

それでは現在までの外装です。

フロントから



リアから




~おまけ~

リアンをイ○○ャルDぽくいじってみた。

昨日、アプリ『漫画にできる』で突発的にいじった画像です。
あまり使ってなかったのでどっかん工事で作りましたw
おもしろいので是非ダウンロードして遊んでみてください。
はまるぜ?w
何の変哲もない画像が数分で豪快になりますwww
画像とか以前撮ったもの、またその場で撮ったものとかいじれます♪
iPhoneやipadなど用。アンドロイドは知らない。
多分あると思います。

その他、いろんなアプリもあるので探してみてください。
マツダのアプリもおすすめです。
ブログ一覧 | GVB-C | 日記
Posted at 2013/06/23 21:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 9:36
また何かカッチョよくなってるーーーー!!!(*´Д`*)ハァハァ
今度またじっくり拝見させてください!!
コメントへの返答
2013年6月25日 15:55
某動画見てこれだっ!っと思ってレプってますw
まだ完成してませんがこの夏完成予定です!
ご期待ください!
いくらでも見てください♪
2013年6月24日 21:54
これを見てしまうとわたしもカーボンシート張ってみたくなりますね(´ω`*)

でも店頭に行ってシートのお値段と睨めっこ…(-`ω´-)
そして結局見送りというパターンです…(´д`ι)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:57
某シートは高いでよ。
自分は安い中華製ですw
値段相応ですがw

自分でやれば業者より1/10以下なのでお勧めです!
2013年6月25日 21:07
フロントバンパーのダクトと相まって、ドアの下の部分に貼るのアリですね!! (*゚∀゚)= 3ハァハァ
コメントへの返答
2013年6月27日 22:18
ダクトの部分もカーボン化しようとしましたが、
意外と難しそうだったので妥協しましたw

プロフィール

「@ミズヤマ 了解です!」
何シテル?   11/03 16:47
7月23日に念願のWRX STI(GVB-C)納車しました。 気持ちを入れ替えじわじわといじっていきます。 そして、明るい話題をお届けできればと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 13:04:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.7.23 AM11時頃納車 ODO:6kmからスタート カラー:サテンホワイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いじった箇所・・・ ☆後期純正パーツ数点 ☆HDDナビ(アルパイン) ☆GTウイング(2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チャージスピード ホワイト仕様 昼も夜もいかつくをモットーにいじっていきます(f^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation