• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

【6月29日】走行会と泊まりとイベント【6月30日】

【6月29日】走行会と泊まりとイベント【6月30日】 ワイスピ3見ながら書いてますw
こんばんは!

先日の土日とイベントづくしでした♪

29日(土)エムスポの走行会、エムチャレ2013 Rd.1
へぼ撮影ながら撮影部隊として参加して来ました!
6月2度目のタカスサーキットですw

6時過ぎ出発、買い物して福井県タカスへ
9時走行開始だったのでそれに合わせて行ったら少し早かったw
まぁ、遅れるよりはましです。

天候は曇から晴れ。むしろ暑いです。
クラス分けは3つ、
Aクラス:FF(FDシビック、ビッツ、スイフト、ファミリア)
Bクラス:後輪駆動車(Z、S15シルビア、MR-2、S2000、FT86)
Cクラス:AWD(ランエボ2,7,9,ワゴン、インプ、パサートR36)

総勢25台がエントリー!

みなさん天候に負けないアグレッシブな熱い走り!
知り合いが多数参加してると楽しいですね♪

今回も、ケツ追っかけまわしてましたw

ミズヤマさんのエボゴンのケツ



おなじみしげさんのZ嬢のケツ、(*´Д`)ハァハァ



もう一台!ひかちゅうさんのゼェェエエエエエエエエット!のケツ。



CARYくんのスイフトスポーツ!



絶対的エースのNAKATSUBOくんのエボ7。
実は凄いんです!



走る坊さんのラグジュアリーセダン VWのパサートR36!
タイヤはエコタイヤですw



しげさんのゼェェェェエエエエ~~~~ット!
ん~たまら~ん!

今回は、いつもと違って3箇所から撮りました。
いつものピット、最終コーナー、ヘアピン付近。
広いので撮影隊も大変です^^;


夜は、一部の方たちと隣の宿で1泊。
晩飯もビールもうまいぜっ!

これの他に、エビフライとかあります。
白い□の下はそばです。そばつゆを掛けてホットでもそのままでも。
焼きそば作るなよ~?w
夕食後、部屋で2次会、だべりつつ撮影した画像をノートパソコンで世界最速上映会!

翌朝、チェックアウトを済まし帰路へ。
前日、イベントが有るとわかったのでSA富山南に向いました。
J's RacingとTOP FUELそれぞれデモカーがCR-Z。


J's RacingのCR-Z。派手だw



TOP FUELのCR-Z。オデッセイ?のエンジン(K24A)を乗せ変えたCR-Z。

どちらもハイブリッドカーと思えない車ですw

みん友さんも数名来てダベリ~

夜、エムスポへ。
しばらくすると、しげさんとその仲間たちがこられて晩御飯をご一緒することに。

家に帰ったのは、22時すぎ。




とても楽しかった二日間!
みなさん熱い中お疲れ様でした。
12月にも走行会があるらしいので予定を立てておこう!
その時には、いたちーズも連れて行きます。
いたちび達は車中泊してもらいますw

そして、今週末もSA富山南でイベントがあるので顔出します。
顔出し程度じゃすまない・・・w


みなさんまたよろしくおねがいしま~す┌○"ペコッ
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2013/07/04 02:56:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

車検のご案内
avot-kunさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年7月4日 14:21
お疲れ様でした~♪

ケツは良いですね~
Zのおケツなんて、最高です(*´д`*)

今週末のイベント・・・
またたくさん人が集まりそうですね(^^)
コメントへの返答
2013年7月6日 2:01
お疲れ様でした!

もうたまら~ん(*´Д`)ハァハァ
実はこれよりいいのがあるんです!

3社合同、対応車種も豊富なので混むかもしれないですね^^;
2013年7月4日 18:11
画像ありがとうございます!
みんな若いの~
翌日のお参り結構きつかったです。。

Z良いですね。
音もイイ!
なんでR36買ったのか?
自分でもよく分からんくなってきたぞ。。
コメントへの返答
2013年7月6日 2:05
ラグジュアリーカーも様になってます!
お参りごくろうさまです!

Zたまりません!
VeilsideのZも好きです♪

今からでも間に合います!
Zかいましょうw
2013年7月4日 18:40
お疲れさまでした~


お尻さいこ~

いや車の方ですよ!女の尻ではありましぇ・・・・( *´艸`)


今度の日曜日・・・時間があればSABへ行きます!


コメントへの返答
2013年7月6日 2:07
お疲れ様でした!

オケツは見せてなんぼ、見てなんぼ!
あ、車のことですよ!(´∀`*)

土日出没しますw
2013年7月4日 19:09
お疲れ様さまでした!
暑かったけど、楽しかったですね!!

うはw
Z嬢のはずかしい写真が!(*ノ▽ノ)イヤーン
カッコよく写りすぎw

上手に写真撮られますねー♪
さすがです(^з^)-☆
その技術…裏山鹿ーw

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いしますね(^o^)/



コメントへの返答
2013年7月6日 2:10
お疲れ様でした!

たくさんZ嬢様撮らせ頂きました♪
これよりいいのありまっせ!

いや~まだまだです^^;
レンズ買おうと企んでますw
デジイチで普通で撮れます。

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2013年7月4日 21:35
タカス遠征、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

走行会の熱さ、楽しさが伝わる見事な撮影ですね♪
こういうのを見ていると、以前乗っていたインテでサーキットに行った記憶が蘇ります(。-∀-)

週末はイベントに行きたくても別件で山形にいた為、行けませんでした…
でも、今週のイベントは行きますよぅ( ・`ω・)
コメントへの返答
2013年7月6日 2:12
毎月行くと慣れますw

これはまだ一角に過ぎません。
ここでは晒せませんが、
まだいいのが撮れました♪

おお~走ってたのね!
スイスポでもどうでしょう?w
むしろ、インテに乗ってたのが驚きです!
パッド入れようぜ!
2013年7月4日 23:11
お疲れさま~♪

写真、楽しみにしてますよー!
コメントへの返答
2013年7月6日 2:13
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
12月は・・・頑張って走れるようにします!!

日曜にDVD持っていきます(`・ω・´)ゞ
2013年7月5日 17:06
かっこえぇ!

Zにスイスポ、ランエボ!
好きな車がたくさん!!

写真もいい腕ですね!
コメントへの返答
2013年7月6日 2:15
(;゚∀゚)=3ムッハー

他にもいろいろな車種がいますが、
厳選して載せました。

腕はカメラのおかげです!!

プロフィール

「@ミズヤマ 了解です!」
何シテル?   11/03 16:47
7月23日に念願のWRX STI(GVB-C)納車しました。 気持ちを入れ替えじわじわといじっていきます。 そして、明るい話題をお届けできればと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 13:04:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.7.23 AM11時頃納車 ODO:6kmからスタート カラー:サテンホワイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いじった箇所・・・ ☆後期純正パーツ数点 ☆HDDナビ(アルパイン) ☆GTウイング(2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チャージスピード ホワイト仕様 昼も夜もいかつくをモットーにいじっていきます(f^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation