• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月28日

7月21日決定!

TUKUBAコ-ス1000の100分を予約しました♪
まだ時間帯は決定してませんが
AM2本、PM3本とかになりそうです♪
当日、間の時間帯は他の色々な車が
タイムアタックをしてます。
参加費は
20人だと15,000円で一人3回走行
30人だと10,000円で一人2回走行。
60人だと 5,000円で一人1回走行。
60台は集まらないと思いますが。。。。。
当日の都合で100分が90分になってしまう場合もあるそうです。
その時は10%返金とのこと♪
アナウンスをうちがやるのかと思ったら
やってくれるそうです(笑)
応援者もP(パッドック)は無料で入れる様です。

ブログ一覧 | サ-キット | クルマ
Posted at 2007/05/28 16:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半2日目
ターボ2018さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

R1 & LEVORG
NITRO_ORKさん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2007年5月28日 18:36
レースは無理でも、応援は行けると思いますのでヨロシクで~す(^^♪
コメントへの返答
2007年5月29日 0:49
いつもすみません!

レ-スでは無く走行会なので
どうでちゅかぁ♪
2007年5月28日 18:37
よーしw

応援にいきますよ。
コメントへの返答
2007年5月29日 0:50
早くでもゆっくりでもOKの走行会♪

どうでちゅかぁ♪
2007年5月28日 18:46
その辺りの時期は、仕事が忙しいので、土曜日は逝けないかも・・・(´ヘ`;)
コメントへの返答
2007年5月29日 0:53
えっ~~!!
楽しいツッコミを聞けるかと。。。。
そっか。。。
一緒に走れるのは11月ですねぇ。。。♪
2007年5月28日 18:51
了解しました。

それまでにブレーキとサスのバネレートを変えておきます。

暑いからオイルクーラーも必要かな・・・
コメントへの返答
2007年5月29日 0:54
うちも熱対策等をしないと
SC付いてるから大変

ゆっくり走ります!
2007年5月28日 19:03
とりあえず、応援は行きます!!
コメントへの返答
2007年5月29日 0:57
第一回目ですし、一緒に走りましぇんかぁ?!
2007年5月28日 19:43
ブレーキさらに強化したいなぁ (^o^)/
コメントへの返答
2007年5月29日 0:58
フル-ドはDOT5か同等の物を入れると
いいかも♪夏だし♪
2007年5月28日 19:47
せめて30人くらい集まるといいですね。

ま、20人 15,000円でもいいけど・・・

たくさん希望者が居れば、クラスわけして走行帯別けることも可能ですね。
コメントへの返答
2007年5月29日 1:01
うちも汗ってます・・・(爆

クラスわけしたいですネ♪
2007年5月28日 20:33
楽しみですね~

早くブレーキを何とかしないと!
コメントへの返答
2007年5月29日 1:03
焦りながら楽しみです♪
うちもフル-ドを交換します♪
この前はフニャフニャでしたので、
怖いから最低限やっときます♪
2007年5月28日 20:54
か、貸しきり!?
オデッセイだけのワンメイクレース実現?
コメントへの返答
2007年5月29日 1:05
予定では100分だけです♪
ミニバンクラスと名前を付ける予定!
なのでステップワゴンやエスティマも
良いと思います!
2007年5月28日 20:54
初めまして。。面白い企画ですね!!
取り合えず、応援には、行かせて頂きます。。。
コメントへの返答
2007年5月29日 1:07
取り合えず1回走ってみるのも良いですよ~~!
2007年5月28日 21:10
あ~~~~~~~~~~~~~~!
その日は仕事です・・・・・・(泣)
い・逝きたい・・・・・・・・(号泣)
コメントへの返答
2007年5月29日 1:09
ええええええええええ~~~!!
うそほんと~~!!
SCになった走りを~~~!!
楽しみに。。。。
次回ですね!
2007年5月28日 21:23
休みですが、その前の3連休は九州へ・・・といってもオートポリスデビューとかじゃないですよ!!

DMいただきましたし、せっかくのお誘いですので、車種違いですが出来るだけ参加の方向で頑張って調整してみます。

でも、よく考えたら真夏のサーキットって初めてなんですよね~。冷却系とかはある程度対策済みですが・・・大丈夫かな?
コメントへの返答
2007年5月29日 1:12
こんばんは~♪
皆さんにステップワゴンの強烈な走りをお見せして下さい!
無理のない予定で無理のない走りで逝きましょう♪
2007年5月28日 21:28
参加したいのですが、金銭的に・・・
考えてしまいます

応援には行かせていただきます!
コメントへの返答
2007年5月29日 1:13
金銭的にうちも超考えてます!

ぜひ走れればご参加を♪
2007年5月29日 8:13
初サーキット!!
自分なりのペースでゆっくり楽しませて頂きます。
皆さんの迷惑にならないように(^^;

真夏のサーキット過酷そうですね?
何か必要な対策がありましたら御伝授願います!
コメントへの返答
2007年5月29日 12:53
はい!

全開しっぱなしはオ-バ-ヒ-ト
しそうですね。。。

皆さん全員休み休みの方が良いかも♪
2007年5月29日 9:43
土曜は仕事なんですよぉ~。。。

逝きたいなぁ~
コメントへの返答
2007年5月29日 12:55
そうですよねぇ
日曜日にしたいんですが
なかなか。。。。
7月で熱いし。。。
悩んで汗ってます!
2007年5月29日 23:58
その日はマンションの理事会が...。
持ち回りで今年理事長になってしまったので抜けられません(涙)

というわけで代わりに理事会よろしこです?
コメントへの返答
2007年5月30日 10:50
理事会。。。。。
会と長が付く名前には最近は
恐怖感が。。。。
うちは早く車バカに戻りたい(笑)

うちが理事会出たら駐車場に弄り専用
駐車場と工具設置を提案しちゃいます♪



2007年5月30日 20:49
DM有難うデス!
7/21はさっさと休み取りましたので参加させていただく方向でお願いしますデス。
当日までには若干のパワーアップと足周りを換えて参加出来るようにガンバリます!
コメントへの返答
2007年5月30日 21:33
遠距離からすみません。。。。
パワ-アップもするんですね!!

ちょっと怖いですねぇ~~!!

プロフィール

MOPAR,300C-SRT8。 自分で弄るのも大好き! どうどう!ドラッグレース行かない?(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雑誌掲載メモリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/17 02:02:56
 
YouTube 私のチャンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/16 00:56:11
 
MySpace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/01 05:13:27
 

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
やはりアメ車に乗りたくなり、購入してしまい、タイヤスモ-クを出しながら、私のストレス発散 ...
オールズモビル カトラス オールズモビル カトラス
1977年型カトラス 前から2台目が私の車です。インディペ-スカ-記念のTトップ。兄から ...
ホンダ エディックス エディックス (ホンダ エディックス)
ベッチシートの車が欲しく、 キャデラックコンコースを買うときに迷った車です。結局コンコー ...
ホンダ N-BOX 小さいの (ホンダ N-BOX)
家族、お客様、高齢者の乗りやすさを考え、補助ステップを付け納車となりました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation