• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

昨年末からを振り返って

昨年末からいろいろ忙しく放置ぎみになっていたドリTでございます。

皆さんご無沙汰してました(^^;;

久しぶりのブログで昨年末から今日までを振り返ってみようかと思います(^^;;

まず、私ごとなんですが昨年11月に入籍しまして独身生活にピリオドが(笑)

車生活を理解してくれる奥さんなので細く長くドリフトライフを続けていこうかと思います(^^)

昨年のもう一つのニュースはホームコースのSSパークサーキットの閉鎖T^T

ラストの走行日を会社休んで走れて大好きなSSパークを見送ることができました!



そして今年に入りつい最近の5月24日に東北ドリフト王座決定戦なる大会が福島市のリンクサーキットで初開催とのことでチーム丸橋板金からは、いシーさん、はなわん、私で参加してきました♪

開催場所のリンクサーキット、実は初走行だったので23日から前入りして練習して24日の大会に挑みました!

23日にリンクサーキットに着いてビックリ!高低差がすごい!審査区間は山の上から下ってコーナーに進入する面白いレイアウトでした♪↓





上に並んでいるのがスタート待ちの車両なので高低差がわかるかと思います(笑)

仲間3台ともエキスパートクラスに出場したんですが3台とも予選落ちT^T

予選突発できる点数ギリギリで予選落ちだったのも悔しかった〜T^T

SSパークが閉鎖して下がっていたドリフト熱に火が着いたのでまた練習の日々です!

現在シルビアちゃんはリニューアルのため入院中なので帰ってきたらまた走りまくるぞ〜!

以上、久々の報告でした〜♪



ブログ一覧
Posted at 2015/05/30 12:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年5月30日 13:45
頑張ってしあげますか(* ̄∇ ̄*)❗ワラ
コメントへの返答
2015年5月30日 13:46
この前はお疲れ〜♪

6月中には乗りたいね〜(^^;;
2015年5月30日 14:19
久しぶり!(笑)
生活の方は落ち着いた?

走り以外の相談も乗るんで飲みに行こう!

結婚しても細く長く走れるようお互い頑張ろう!
リンクデビューは先越されちゃったから、俺も追いつけるよう頑張ろう^^;

早く福島かえりてー!
コメントへの返答
2015年5月30日 15:07
ご無沙汰してます(笑)

生活は落ち着いてのほほん暮らしてます♪

帰ってきた時は飲み行きましょ〜!

お互い細く長くドリフトライフを楽しみましょうね(^^)/

早く帰って来てけろ〜
2015年5月30日 17:19
お久しぶり~(^-^)
だいぶ忙しくしてるみたいですね(笑)

今日はリンクサーキット近くのスカイパークでトラストゼロヨンでした(^^)/

Rも色々リフレッシュしたので、お互いの近況報告を近々しますか!
コメントへの返答
2015年5月30日 17:46
忙しそうなだけ(笑)

今日はお疲れさん(^^)/

リンクもなかなか楽しいよ♪

近況報告楽しみにしてるよん!
2015年5月30日 19:05
おめでとうございます(ノ´∀`*)

6月からリハビリしはじめるんでよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年5月30日 20:20
ありがとうございます(^^)

自分も今年はまだ2回しか走ってませんけどよろしくお願いします♪
2015年5月30日 19:46
FBのせいかご無沙汰な感じがしない(笑)

リンク走って見たいね(* ̄∇ ̄)ノ
俺は車が調子悪くて放置中だけど(笑)
コメントへの返答
2015年5月30日 20:26
FBではお世話になっております(笑)

リンク面白かったっすよ(^^)/

車直して走っちゃいましょう♪

プロフィール

「@tk. たまにはね♪ 俺もご無沙汰ですw」
何シテル?   06/01 09:55
ドリフト大好きドリTです(^_^)v 最高の趣味!ドリフトを楽しんでま~す(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

豪州日産(純正) ハロゲンヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 06:24:18
1.5インチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 20:24:57
KTS / カインドテクノストラクチャー アルミインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 12:57:17

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
見た目シンプルだけど走れるドリ車をめざしてます(^_^)v フルノーマルから仕上げまし ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2019年6月に購入。奥さん子供との休日レジャーと通勤に使ってます。 ノーマルプラスア ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation