車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若ゆうの"24lander" [三菱 アウトランダー]

Fバンパーガード取り付け
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年10月10日
1
中国から直輸入しましたー🐱
画像は中国サイトから拝借👏

落札から届くまで約1ヶ月かかりました。
追跡もなかなかできず少し心配でしたが、
届いて一安心( ´ ▽ ` )ノ
2
届いてビックリ😵
中国製なのでやっぱりガタガタでした😭(泣)
ある程度予想はしてましたが気に食わないので、整え直すはめに(泣)


せっかく磨いたので急遽 色を変更することにしました❗
3
お決まりの缶スプレー塗装です(笑)
4
外側は三菱純正ホワイトパールw13を選択し
内側はトヨタ純正の艶ありブラックを塗りました😅

河原での塗装だったので虫が着くわ着くわ😵
大変でした。
5
あとはひたすら2000番のペーパーから3000番に切り替えてからの
コンパウンドでゴシゴシ🎵
この作業が一番大変です😱

DIYでここまで出来れば上出来です😌💓
6
取り付け後🙋

なんだかんだで支持金具の穴が合わない、ボルトの長さが短い、ナンバー取付穴が中国規格で合わない、固定箇所が少ないなどと
取り付けに苦労しました。

まあ完成を見たら大満足です😆🎵🎵

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

Fr_RHドラシャからグリスお漏らししちゃってるww

難易度: ★★

Yupiteru DRY-WiFiV1c ドライブレコーダー

難易度:

☆みやっち☆工房オリジナルテールランプ

難易度:

フューエルワン投入

難易度:

2016初ラッピング メーターリング グリーン化

難易度:

ドリンクホルダー修理_2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
若ゆうです。 よろしくお願いします。 AZR60G Z煌 ヴォクシー から三菱アウトランダーに乗り換えました。 基本的にDIYで コツコツと壊し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネット遮音材取付&リアードアのスキマ埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 23:12:10
遮音材取付4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:39:05
ミツビシ アウトランダー 海外仕様 純正 ルーフレール 品番 判明 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 19:56:10
お友達
2 人のお友達がいます
PHEV2000PHEV2000 ぱぱちゃっぺぱぱちゃっぺ
愛車一覧
三菱 アウトランダー 24lander (三菱 アウトランダー)
2代目の愛車です♪ よろしくお願いします。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
よろしくです\(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.