• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

気まま旅~波乱万丈編~

気まま旅~波乱万丈編~ 二日目の夜・・・















日中は はれていたけど 薄雲があって。。。。。
でも


    見れる



と 強く念じて 早めに食事を済ませ またまた完全武装(笑)で 空を見つめました!!






下の方の雲が なかなか取れません・・・










この中に うっすら見えてますが・・・
暗い所で 念力で見てください(笑)

飛行機の軌跡と 飛行機雲もおまけに入ってます^^





カノープスは これ以上無理と 今度はお月さまを撮ってみました

霞んで 幻想的~^^










よく見たら 月ハロも見えてます!!








カノープスgetならずも ただではおきない二人です!!











翌日18日

カーテンを開けたら 雪になってました・・・























ゆっくり 帰り支度を済ませ 二人は 来年またここで会うことを約束して 別れました













相変わらず 道路は圧雪!!

でもこれくらいなら大丈夫と思ったのは。。。。。とっても甘かったと 高速に乗ってから気づかされました・・・



   




タイヤチェックもクリアして 走りだした途端に ストップ!!
小淵沢から飯田まで。。。
長野自動車道は更埴まで雪のため通行止めになってたんです!!








小淵沢インターで下ろされ 国道20号線を走ることになりましたが。。。





この坂道   パンパンに凍結!!
トラックは立ち往生してます

私はおしり振りながらも 何とか この 難関を通過・・・










なかなか 進みませんが タブレットの 高速通行止め情報とにらめっこしながら
長期戦を覚悟。。。











ゆっくりかまえて 諏訪湖の 氷結風景見たり・・・










塩尻峠・・・・・なんて ちょっと素敵な峠を越えたり~~^^








そのうち 塩尻から高速が 開通してるとの情報で ホッと一安心^^









あったかいコーヒーで 休憩





妙高付近の雪と靄の視界不良をしのぎ また休憩(笑)











行く時は 道草しながら 8時間


帰り道は  ひたすら渋滞に耐えて 12時間



波乱万丈の帰り道でしたが そんなにイライラせず 反対に 楽しめたのは やっぱり
カノープスに逢えたからかも知れませんね(*^_^*)




こうして 私の2泊3日 750キロ の旅は終わりました~~^^



お付き合いありがとうございましたm(__)m





 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/20 06:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

やるときはとことん!自分なりに一生懸命o(^-^)o 好奇心のかたまりです^^ よろしく~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リレーアタック対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 06:47:49
乗鞍エコーライン と スカイライン を「歩いて」みました(^^) 1810・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 06:30:20
裏銀座縦走(笠ヶ岳絶景編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 21:01:45

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
新しいパートナーです 車いす仕様 何とか 車中泊できそう というところに一目ぼれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
車のことは よくわかりません… 軽四から卒業して 初めての 普通車 燃費もまずまず(^ ...
その他 その他 その他 その他
8コマ📷ギャラリー『爽。』

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation