• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月06日

エアロ☆

さっき、いつも行ってるタイヤ館に、激安サイドステップを預けてきました♪そこで、自分が買ったエアロをはじめて見ました(汗)

サイドの部分に添えてみると・・・結構でかい??つけてすぐに、破壊する自信が出てきました(((;゜д゜)))

早く付けたいなぁ。。。リアアンダー待ちなんですよね。。。

はよこいや!!!!!

17、18日は、金沢→岐阜→名古屋って感じで遠征するので、それまでには間に合わせて!!って言ってあるんですけど、大丈夫かな。。。
時間あったら長○にも行きたいなぁ☆時間ないかもしれんけど・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/06 13:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2006年6月6日 17:24
僕もでかいサイド欲しいです!!
僕のサイドは小さめなんで…

早くリアアンダーくるといいですね( ^∀^)
コメントへの返答
2006年6月6日 19:49
でかいサイド買いましょう!!

早く来てほしいです。。。早く!!
2006年6月7日 6:59
でっかい兄ちゃんはやっぱりでかいの付けないと(爆)

さぞかしアレもでっかいんだろうな~(更爆)

長島で待ってますよ~
コメントへの返答
2006年6月7日 22:37
アレは微妙ですよ??笑

長島いけるかなぁ。。。名古屋まで迎えに来てくれます??笑
2006年6月7日 22:04
リアゲットですか? 楽しみですねw
コメントへの返答
2006年6月7日 22:38
ゲットです☆まだ届いてませんが・・・。

楽しみやぁ☆
2006年6月7日 23:58
オラも久々に長島行きたいなぁ~
コメントへの返答
2006年6月8日 22:20
行きましょ☆今回は、名古屋の方に行ってるんですが、行けるかは未定です・・・。

プロフィール

去年は、お金ないのに、結構弄ってしまったので、今年は少し節約を・・・。 と思ってたのですが、爆進してます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
盗難怖いですね・・・。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation