• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

来た☆

昨日、某オクで買った、やすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいサイドステップが届きました♪

後は、リアアンダーです。が、納品に2~3週間かかるらしい・・・。それから塗装となると・・・

フルエアロになる日はまだ遠いです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 18:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

野良時計
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 19:58
社外品ですか!? エアロ自体が安くても塗装、取り付けでお金掛かりそうですね(^^; フルエアロ写真のUP待ってます(^^)♪
コメントへの返答
2006年5月29日 0:53
サイドは社外になるんかな??リアは間違いなく社外です☆塗装はいくらになるかまだ聞いてないんでわかんないです。。。取り付け工賃は、いらんみたいです☆いつもこの店で買ってるからかな??

写真アップにはまだ時間がかかりそうです(汗)
2006年5月28日 22:19
近日フルエアロになるんですね!!楽しみですね!!おいらの車は塗装代がないので、下半身はパールなんですよ~。あとリヤスポの件なんですけど、外すとき注意した方がいいですよ。おいらはへたくそなんで、強引にやったら穴周辺が曲がっちゃいましたよ。(笑)
コメントへの返答
2006年5月29日 0:57
怪我の功名ですね☆バラバラフルエアロですが(汗)

リアスポ外すの怖くなってきました・・・。
2006年5月28日 22:21
待ち遠しいですね♪

俺のチェイも047だから塗装は必ずやらなければいけません。
塗装代も馬鹿にならないよね~(泣)
コメントへの返答
2006年5月29日 0:59
待ち遠しいっす☆

塗装代いくらかかんねんやろ・・・。安くしてくれるみたいやから、信じます。。。
2006年5月28日 22:50
エロエロ進化してますね♪
また今度見せてくださいねw

私はすっかり所有メインです(爆)
コメントへの返答
2006年5月29日 1:01
今回はたまたま事故られて☆これがなかったら今年はもう何もできない予定やったんやけど(笑)

またあいまひょ♪
2006年5月28日 23:48
塗装が終わったらちょ~だい(笑
コメントへの返答
2006年5月29日 1:04
ん??なんか雑音が(〃д〃)

なんか新しいの買ってくれたら譲りますよ??笑
2006年5月29日 1:01
おっ!社外に交換ですね^^
サイドとリアが何になるのか気になります♪
コメントへの返答
2006年5月29日 16:36
そうなんです☆でも、WALDじゃないんです・・・。いろいろ悩んだんですが(汗)

楽しみです☆

プロフィール

去年は、お金ないのに、結構弄ってしまったので、今年は少し節約を・・・。 と思ってたのですが、爆進してます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
盗難怖いですね・・・。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation