• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

胸の高鳴りが抑えられない

グーーーーーン    ダーーーーーーーーーーーン
 


ども、私です。


テンション高いのでも一つ書いちゃいますw


こうゆう時しか更新しない野郎なので・・








 http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt6/









ついにグランツーリスモ6の公式スペックが明らかになりました(^q^)


非常にwktkしております









思えばいろんな不具合や糞仕様でリリースしてきた我らがGT5先輩がもう
6作目にバトンタッチでしかも15周年を迎えるとは感慨深いです














まぁ自分GT5から参戦した人間ですが・・・(^q^)













で・・でもGT4もちゃんとやったんだからね///←(かじる程度に)













それにしても















なんだってGTは毎回こうPVがかっこいいんだ!!!!!

 
http://www.youtube.com/watch?v=fcKt5gm1C44

http://www.youtube.com/watch?v=IRKbIXb9ShE











GTの挿入曲バックにドライブとかするともうね・・・テンション上がっちゃう

今回のもいい曲ばっかだしサントラ欲しいな













・・・・まあこの神仕様のPVに踊らされて俺みたいに喜々して小躍り

しながら買ったらやっぱ糞仕様変わってなかったってのが

GT先輩なんですけどねw














でもそんなGT先輩大好きです

どこまでも追っかけます





















私の目が青いうちは(^q^)





















それにしても収録車種みると個人的にFIT RSとかデミオ スポルトとか

日本のホットハッチが出てくれることに感激した





今回はスタンダードカーとプレミアムカーの垣根がなくなるみたいで

スタンダードカーだった車は外見がリファインされるらしい・・・















とゆうことは全車種外見はプレミアムレベルになると考えていいんですね(^q^)

そう・・外見は!←ここ重要



http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt6/carlist_jp.html

↑収録車種リスト・・皆さんのお車はありますか?



PV見た感じだと2000GTとかカウンタックとかヴェイロン16.4の

内装まで作られているみたいなんで

結構な数前作のプレミアム同等の車が揃ってるかも















そしてもう一つ気になっていたカスタムパーツの豊富さ






この画像見る限り憶測・・・数千種類のカスタムパーツに対応!

と謳ってたけどまさかホイールとウィングだけで数千種類とかっていうオチががが

でも一番上にエアロキットって書いてあるから大丈夫・・・だよね?(震え声)





ホイールは多彩な数選べそう

FORZAと種類はどっこいどっこいだといいな(^q^)















あと個人的にすげえ気になったのがコースメーカーのアプリの存在

↓抜粋
GPS座標のロギングに対応したモバイルアプリを使って実際にあなたが走行したルートを取り込み、ゲーム内にコース形状を再現する機能も将来のアップデートで追加予定です。















なにそれすげぇ!!!!!

真っ先にスマホ持ってそこらじゅうの峠走ってきますw(^q^)






あ、ちなみに今回Bスペックとコースメーカーは最初から

使えませんw  ・・・・間に合わなかったかポリフォニーorz






ま、アップデートで来るみたいなんで気長に待ちます(^q^)

















それにしても・・・・





















ムービー最後のこれはッッッ!!!?




超期待!!!!!


















ほな!===============卍(卍^o^)卍



 


 


 






  
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2013/11/09 22:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 22:26
楽しみですね!

てっきりPS4で出るものと思ってましたが、3で出るんですね。
はよ発売日こい(>_<)
コメントへの返答
2013年11月9日 22:30
逆にPS4じゃなくてよかったかと思いますね… 売れなくなります(@_@)

発売まで1ヶ月きったのでワクワクです(*´∀`)
2013年11月9日 22:34
うちの車が無い・・・(T_T)
コメントへの返答
2013年11月9日 22:37
エキシージグレード違いでしょうか?(T_T)

プロフィール

「@チャメブル 弘前にもあるんですね~能代のは試乗してきましたが白の6MTでした(^^)」
何シテル?   05/22 19:40
どうも、supertoshiwoです 現在17年式の MAZDA RX-8 type S ABA-SE3Pを転がしております。 その前は15年式の ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Whip! 定例TRG 4月 ~ 会長、復活おめでとう☆ のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 16:33:29

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation